グラスオール口コミ~シャンパン酵母スキンケア -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

グラスオール口コミ~シャンパン酵母スキンケア

     グラスオール口コミ

    グラスオールは、世界初のシャンパン酵母配合スキンケア
    水野真紀さんや、藤原紀香酸が愛用。

    コラーゲンをしのぐ保湿効果を持ったシャンパン酵母エキス
    と、贅沢に配合された保湿成分たっぷりのスキンケア。

    シャンパン酵母エキスを、手に入れるためには
    相当苦労したそうです。

    世界で初めての、シャンパン酵母スキンケアなのです。    

    グラスオール口コミ
     詳細はこちら→乾燥肌用スキンケアならコラーゲンを超える保湿力!

    もともと機内サービスで残ってしまったシャンパンを
    捨ててしまうのならもったいないと、手に洗うのに使っていたフライドアテンダント
    たちのう・わ・さ。

    シャンパンで、洗った手は美しくなったと

    そこから、研究者たちの手で、今までにないスキンケア化粧品
    シャンパン酵母でできた保湿力の高いグラスオールが、
    できたんですね。

    たしかに、すごく保湿力あるスキンケア。
    
    なんと、そのシャンパン酵母エキスには、天然保湿因子NMFが
    実にコラーゲン・シルクエキスより高いレベルなんだそう。

    とにかく、すごい保湿感で
    浸透性も高いですね。
    潤いが、細胞満たされると、肌の弾力と肌が柔らかくなって
    つまむと、ぷるんっ!とします。
    肌の透明感もアップっ!

    しかも、香りが高貴なバラの香り。
    
    ご存知ですか?毛穴レスのポイントは、保湿!

    たるみ毛穴って、知ってますか?
    コラーゲンや水分量の減少で肌のハリがゆるみ、
    毛穴がダラッと開いてくるくる毛穴のことをいうんですが

    エイジングケアに特に重要なのは、結局「保湿」なんですよね。
    IKKOさんも保湿ケアが、大事よ~!って言ってたし^^;

    これまで、きちんとお手入れをしてきた人と、サボった人の
    その差は年齢を、重ねれば重ねるほど開くんだそうですよ。

    

   

    グラスオール口コミ

     グラスオールのスキンケアは、トータルで使うと
     ほんと、潤い高いのがわかりますね。
     クレンジングも、潤うクレンジングだし

     洗顔も、弾力あるクリーミーな泡がで
     潤いが残っていながら、汚れをしっかり落としてくれる
     クリーム状ソープ。

     泡が、とにかく弾力があってきめ細か。
     なのに、洗い流しても潤いが残るところがすばらしいですね。

    グラスオール口コミ

     グラスオールのローションは、シャンパン酵母を贅沢配合してあって
     贅沢気分のシャンパンローション。
       
     肌が、プルンと潤いますっ!
     潤いが半端なく、細胞のすみずみまで潤います。

     肌の透明感もアップっ!

     肌が、ちょっと軽くオイルを塗ったかのようにツヤっとします。
   
    グラスオール口コミ

     シャンパン酵母エキスの美容液は、とろ~っとした
     美容液で、さらに潤う感じがとっても贅沢な美容液

     ローションが行きわたった肌に使います。
     これで、押し込むと完璧な潤い肌っ!

    グラスオール口コミ

     このグラスオールのディープモイスト24は、
     うるおいを肌で包み込んで逃がさないモイストラッピング効果あり。

     24時間乾燥と戦うという意味で、ディープモイスト24なのね。

     なんでも、羊水の水の中での胎児の肌を覆っているクリーム状の胎脂ににた独自成分
     モイスチャーリピッド配合なんだそう。

     肌のぷるんぷるん度は、最高で、化粧ののりがよくなります。

     トライアルが、すごくお得。
     通常5650円相当が、1890円で試せます。
   
     シャンパン酵母、乾燥肌の人に特にお勧めっ!
     本当に、潤う度合いが違いますっ!

    
    詳細はこちら→乾燥肌用スキンケアならコラーゲンを超える保湿力!

    関連記事

    ・水谷雅子さん愛用アヤナス(ayanasu )口コミ~枯れ肌老け肌に!敏感肌エイジングケア
    米ぬか美人       
    ・平子理沙さん スノーヴァ
 
    オルビス トライアル     
    アスタリフト美白トライアル 
    ・平子理沙愛用 オラクル  
    ・豆腐の盛田屋
    ・卵殻膜化粧品 アルマード 
    ・にきび肌に、プロアクティブ
    ・芸能人に人気のライスフォース 
    ・リペアジェル
   

   
    

    新商品 オルビスの3週間トライアル 特別キャンペーン1470円↓ 
    オルビス今すごくお得っ!

    




これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.