ボンレスベルト~巻くだけでカロリー消費アップっ! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ボンレスベルト~巻くだけでカロリー消費アップっ!

     ボンレスベルト~巻くだけでカロリー消費アップっ!
    
    ボンレスベルトは、巻くだけで筋肉運動を促進し、カロリー消費をアップするという
    嬉しいアイテム

    なんか汗をかくそうですよ。

    筋肉は小さく分割し、そのパワーを最大限に使うとエネルギーが
    燃えやすくなると言われています。
    ボンレスベルトはその理論に基づき開発されました。

    天然ゴムの格子がお腹の脂肪をしっかりつかみ出し筋肉を刺激

    皮下脂肪・内脂肪・セルライトが気になる方におすすめ   

    
      NEWボンレスベルト(ウエスト用)


    
     NEWボンレスベルト(太もも用)
 
    本当にボンレスハムみたい。
    これ買ってみたいんだけど
    使った姿は、ぜったい写真は、とらないと思います。

    でもセルライトに効きそう~~!
    
    今度5月26日のぐるナイで、その効果を試すそうですよ。
    

    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

うわぁ~ほんと、ボンレスハム状態・・
でも、なんかすごそう。
たるみやセルライト、気になるから、これちょっと試したいかも。

2011-05-20 23:19 from mionaona

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.