青じゅるコスメ~緑色のEGF配合オンリーワンジェル -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

青じゅるコスメ~緑色のEGF配合オンリーワンジェル

     青じゅるコスメ~緑色のEGF配合オンリーワンジェル

    青じゅるは、緑色のEGF配合オンリーワンジェル。
    もうぷるんぷるんの、ジェルだけど
    最初見た時は、びっくりしますよね。

    この緑色

    だけど、ハリ・ツヤ・しわに効果的なEGF配合の
    若返り専用オンリーワンジェルなんですっ!    

    青じゅるコスメ
    詳細はこちら→青じゅる

    昔からお肌に良いとされる14種類の草花から搾り取った天然植物エキスと
    「EGF」をはじめ「ヒアルロン酸」や「コラーゲン」などが
    凝縮されたゲルクリーム「青じゅる」なんです。

    14種類の草花とは
    チャ葉・ソウハクヒ・アロエ・褐藻・よもぎ・オリーブ葉・びわの葉・カミツレ・
    カッコン・クロレラ・サクラ・パセリ・甘草・大豆などなど

    これだけ集めろなんて、言われても
    集められないぐらいたくさんの植物のパワー
    詰まってるんですよね。

    この植物エキスの中には、メラニン抑制効果だとか
    コラーゲン保護とか、抗酸効果だのしわ防止だの
    
    そういえば、昔、やけどしたら
    「アロエ塗りなさい」とか
    そういうおばあちゃんの知恵って、ありましたよね。

    緑って、そんな知恵が凝縮されている感じ。
    しかも、青じゅるって、そんな緑のジェルには、似つかわしくない
    EGF配合なんですよ。

    EGFとは、いわば、新陳代謝を高めて
    肌の入れ替わりを促進してくれるような成分で  
    発見当初は、やけどの治療など現場の治療に使われていた成分。
 
    若返り専用オンリーワンジェル。
    

    青じゅるコスメ

    一日の終わりに、時間がなくてもできちゃう青じゅるパックは
    超~~お手軽アンチエイジングパック

    風呂上がりの肌に、即効分厚く 
    パックしても、この量ですから、たっぷりできちゃうし

    顔も、つややかで、緑色には、なりません^^大丈夫っ!
  
    しっとりして、オンリーワンの中でもお気に入りっ!
    冷たくって、とっても気持ちいいから

    これからの季節は、バッチグーかもっ

    すごく量が、多く
    わたしは、他のコスメを使ったりしているので
    とてもじゃないけど、一ヶ月じゃ使いこなせなり量なんだど
    本当は、この量を一ヶ月で、使いこなすぐらいが
    
    お肌には効果的なんだそう。
    
    家にいるときは、気づいたら塗ったりってすると
    すごく潤い感がアップして、小じわやしみも薄くなるから
    突然家に来られては困るんだけど、もうべったり塗ってる^^;

    朝晩、塗るだけで、スキンケアは、おしまい。
    忙しい人や、しわが多いひとにおすすめ。
    たっぷり塗ると、小じわが減るっ!
    たっぷりあるから、首筋、手の甲、腕たっぷり塗れるし、家族で使えます

    オンリーワンゲルの中でも、お気に入りっ!
    
    満足いかなかった!という
    お客様のために全額返金保証システムがありますっ!
 
    おすすめっ!

    青ジュルゲル
    詳細はこちら→青じゅる


    関連記事

    ・リボテ プラセンタゲルクリーム
    ・パフェゲル
    ・SPプレミアムすっぽんコラーゲンゲル
    ・海のブレア
    ・シアンPCリピアモイスゲル
    ・カタツムリクリーム
    ・メディプラスゲル
    ・アクアレイナ たっぷりトライアル

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.