フロムナチュラルローソン!PREMIUM 29 伊豆の天然水バナジウム水口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

フロムナチュラルローソン!PREMIUM 29 伊豆の天然水バナジウム水口コミ

      フロムナチュラルローソン!PREMIUM 29 伊豆の天然水バナジウム水口コミ

     ローソンが、いろいろな形を変えて、より身近に
     より生活に密着した形で、形を変え大きく成長しているようですが

     フロムナチュラルローソンをオープンしましたっ!

     一番いいところは、東北のお米とか
     お水とか、重たいものを、家まで届けてくれる気軽感。

     もう年とったら、マンションの上まで、お米持って帰るのが億劫だし
     お水も、重たいですよね。

     そういう時は、全国チェーンの安心ローソンを使わしてもらうと
     便利ですよ。ポンタカードに、ポイントもつくし^^       
       
       フロムナチュラルローソン!ポンタカード
     
     今回は、超軟水のミネラルバランスの良い、バナジウムも入ってる
     PREMIUM 29 伊豆の天然水を、頼んでみましたっ!

     PREMIUM 29 伊豆の天然水は、静かな伊豆の山々の森林、岩石、土は、
     雨や雪を長いときをかけて、地中深くろ過し育んできたミネラル水。
     話題のバナジウム、ケイ素など天然ミネラルが溶けこみながらも
     まろやかでほんのり甘みのある、くせのないおいしい水っ!

     もう、おいしい水ですっ!

     しかも、丈夫で衛生的なペットボトルは日常生活、災害時の備えにも便利な容器なので
     賞味期限が、常温・未開封で製造から6ヶ月もちます。
  
     フロムナチュラルローソン!ポンタカード
     詳細はこちら→オンラインショップ〜フロムナチュラルローソン〜
     

     しかも、伊豆の天然水には、バナジウムやケイ素が入っているんですよ。
     
     人気のバナジウムの効能でいわれるのは、血糖値を下げるんじゃないかと
     よく言われますね。糖尿にいいと言われる水の成分です。

     バナジウムの効能 
   
     ・ 血糖値を下げる効果があるんではないかということで、糖尿病の予防や、治療
       で、飲んでいる人がいるそうです。
     ・ 中性脂肪・コレストロールの減少効果があるんではないかということ。
     ・ 尿酸値も低下するんではないかと考えられているんではないかということと。
     ・ 高血圧・便秘・痛風にも効果があるんじゃないかということ。
     ・ それから、メタボリックシンドロームの対策にも有効じゃないかということ
    
     バナジウムすばらしいですっ!

     ケイ素は、減ると骨やつめがもろくなるそうです。
     精製された白米や精白パンなどを食べていると、なかなか摂取できない成分だそう。

     

    フロムナチュラルローソン!ポンタカード

     伊豆の天然水のペットボトルには、なにもラベルはついてません。
     箱のほうについてます。

     まあ、そのほうが、ゴミを出すとき便利ですよね。
     
     ミネラルって、微量ながらも
     人間の体の中で大きな働きをするんですよ。

     ある意味、無機質で、見た目どうでもいいような水ですが
     水がないと、人間生きていけませんからね。

     水を飲むことで、メタボ対策できるんだったら
     健康診断が、そろそろみんなあるころなんで
     バナジウムの需要は、増えるでしょうね^^;

     フロムナチュラルローソン!ポンタカード

     味は、文句ないです。
     軟水は、癖がなくっておいしいです。

     ISO22000認証取得しています。
 
     バナジウム独特の味って、ないですからね~^^;
     日本の水は、軟水で、赤ちゃんのミルクにも適してます。
     
     富士のバナジウムの天然水は、3か月定期配送
     こっちの方もいいかなと思ったけど
     一回開けたら、使い続けないといけないかなと思って

     うちの旦那と私用だから、ペットボトルのほうを頼んでみました。
     伊豆の天然水も、富士バナジウム天然水の下の方にあります。

     のぞいてみてね。↓  
     こちら、伊豆の天然水は、数量限定につき、なくなり次第終了するそうです。
     お水を確保したい人にもおススメっ!   

    
    詳細はこちら→オンラインショップ〜フロムナチュラルローソン〜


    関連記事

    ・アクアクララ
    ・サンゴの水
    ・水関連

    ポンパレ マックカード
    ・アマノフーズのフリーズドライ~おみそ汁セットお試し1995円
    ・世界チャンピオンの小龍包  
    SWEETS STOCKスイーツストック ベイクドチーズ
    SWEETS STOCKスイーツストック ふわとろチーズ 
    おいしいベーグル
    贅沢コーヒー ドイコーヒー
    らでぃしゅぼーや  
    おいしいもつ鍋
    日本食研のProsit(プロージット)ベーコン
    フェアリーキス  
    星の貴石
    ラニストーン
    北のグルメ 秘伝の味のいくら醤油漬

     
   
       
   


これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

料理にも良さそうですね♪
ポンタカードでポイントが付くなら
私も買っちゃおうかな~

2011-05-24 22:31 from 夢夢

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.