ホンマでっかTV~ラクトフェリン母乳のパワー -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ホンマでっかTV~ラクトフェリン母乳のパワー

 ホンマでっかTV~ラクトフェリン母乳のパワー
    
ホンマでっかTVの続きですが・・・・
昨日のほんまでっかは、非常に内容が濃かったですね。

生物評論家の池田清彦先生が
生んで3日以内の母乳を飲むと、神経伝達機能が高まって
脳が活性化して、10歳若返ると発言。

母乳フェチと言う友達がいて、近くに生まれたばかりの母親に
母乳をくれるように頼むんだそう^^;コレハ カンベン

また、母乳の初乳に含まれるラクトフェリンが
「内臓脂肪を減らすんだよね」と、明言。

そして、ラクトフェリンは、内臓を燃焼するだけではなく、
大腸のポリープを縮小させ・がん予防
にもつながる効果があるらしいです。

これは、うれしい働きですよね。
    
しかも、ラクトフェリンが、歯周病を治す効果もあると言ってましたよ。

母乳ってすごいんです。

ライオン ラクトフェリン
詳細はこちら→ ラクトフェリン+ラブレ 7日間980円
詳細はこちら→ ラクトフェリン+ラブレ 10日間980円

私が、今、飲んでるラクトフェリンは、ライオンのラクトフェリン
ラクトフェリン自体が、熱や酸に弱いので
特殊コーティングして、腸に届くように工夫されているんです。

結構、ライオンと言う会社が、大きいので
安心だと思うんですよね。

ライオンのラクトフェリンは、ラクトフェリンだけでも
980円で、10日間試せるんですが
新しく発売された、ラクトフェリン+ラブレもおすすめっ!

これは、もっとダイエットができるように
植物乳酸菌ラブレが、1日の目安3粒に180億個ものラブレ菌が、配合。
お腹の善玉菌も、増やしてくれるダイエットにむけたラクトフェリン+ラブレも
980円で7日間試せますっ!

これは、経済的に、短期ダイエットに挑戦してみたらどうかな?
お腹の調子は、すごくよくなりますっ!
    

ライオン ラクトフェリン

生物評論家の池田清彦先生は、ラクトフェリンは、サプリメントがあるけど
やっぱり、過剰摂取は、だめなんじゃないかと言ってました。

「母乳で、直接、摂取できるのが一番いいんだけどね」
と言ったら、つかさずブラ・マヨが、「最悪、母乳が出なくてもいいですよ」
というのには、ウケたっ^^;ワカリマス?

他にも、母乳で子供を育てたら、IQが7%アップし
長生きするとか。

普通、人間くらいの動物であれば、20歳ぐらいの寿命なんだけども
人間は知能が高いので、他の動物に比べて長生きなんだそうです。

そして、知能が高いほど、人間の中でも長生きで
孫の知能を見たら、祖父母の寿命がわかるんだそう。
その知能というのは、勉強ができるということじゃなく
勘が効いたり、反応の良さなんだって。

それから、若く見えるということも重要で
双子でも、若く見える方が、長生きしたというデータがあるんだそう。

なかなか番組から、目が離せない内容でした。
次も見るぞっ!

ホンマでっか?で、ラクトフェリンに興味がわいた人もいると思いますが
お手軽に始められる980円のラクトフェリンお手軽一週間ダイエット
トライしてみては、よいかと思います。
    
おすすめっ!

ライオン ラクトフェリンは、こちら↓
バナー原稿 234×60 (130225)imp

ライオン ラクトフェリン+ラブレは、こちら↓
バナー原稿 234×60 (130516)imp
    
ラクトフェリン+ラブレのほうが、ラブレが配合されているってことで
ちょっとお高めですが
お試し期間が、3日間ほど短くなります。

他にもいろいろダイエット関連商品ためしてます↓

・プーアル茶ティーカプセル
黒ゴマの恵み   
カロリミット  
・ライオンラクトフェリン効果~内臓脂肪を溶かします
・内臓脂肪を本気で減らしたい人の「ラクトフェリン+ラブレ」
養麗健茶(ようれいけんちゃ)
・イサゴール 
・カロリミット
・通快麗茶(つうかいれいちゃ)~便秘解消キャンドルブッシュティー
・北の大地の天然オリゴ糖←子供や妊婦さんにも
・すらっと宣言
・すっきり小粒 1000円
・腸内洗浄ドリンク カフェブロッサム
・ラブレスルー便秘解消には植物性乳酸菌 
すらっと宣言
 
        

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.