第3のゲル 美液晶ゲル口コミ~高級オンリーワンゲル -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

第3のゲル 美液晶ゲル口コミ~高級オンリーワンゲル

     第3のゲル 美液晶ゲル口コミ~高級オンリーワンゲル

    ラ・ピュアラの美液晶ゲル。
    次世代ゲルと、言われるゲルなんだけど、

    たしかに、オンリーワンゲルといえば
    通常、パックのように塗りたくり、肌に浸透させるタイプが主流。

    だけど、ラ・ピュアラの美液晶ゲルは、どちらかというと
    オンリーワンゲルなんだけど、高級クリームのような付け心地

    少ない量でも、まったく乾燥しないオンリーワンゲル。 
    リフトアップ効果を感じるオンリーワンゲル。   
   
        第3のゲル 美液晶口コミ~リフトアップゲル
       
    ラ・ピュアラの美液晶ゲルは、ホント、
    付け心地が、とてもよいオンリーワンゲルなんだけど

    肌に、まったく化粧水の必要性を感じさせないほど
    うるおい度の高い、伸びのよいゲルクリームで
    まるで、なめくじがあるいたあとのような伸びるクリーム

    最近、うちの旦那も、肌の老いを感じ始めたらしく、
    スキンケアを、使いはじめたんだけど、化粧に、肌がなれてないせいか
    痒くなったりするんだけど

    このラ・ピュアラの美液晶ゲルは
    まったくかゆみを感じず、次の日の旦那の肌が、しっとり。
    しかも、疲れを感じさせない肌になってて、ほお~と思った。

    やっぱり、肌の表面が、滑らかになるし
    水分蒸発量が、減るらしいからうるおいが残るのね。

    さすが、第3のゲル。

        

    

    

     第3のゲル 美液晶口コミ~リフトアップゲル
   

    もうたっぷりというオンリーワンゲルが、多い中
    
    ラ・ピュアラの美液晶ゲルは、量が、少ないと思うの。

    だけど、少ない量での肌への浸透率は、抜群っ!
    手の甲に塗ると、当分、肌の表面がしっとりが続いて
    見た目も若返るから、ちょっといいかも。

    浸透して保湿力も高いのに、べたつかないから
    時間がたっても、べたつき感がなく化粧が、あまり崩れないというのも
    ポイントが高い点。


     第3のゲル 美液晶口コミ~リフトアップゲル

   
    一直線に塗ったところ。
    ナメクジが、歩いたような感じでしょ。

    バリア機能が働いて、肌を乾燥から、守ってくれます。

    なかなかのオンリーワンゲル。

    最高にいいオンリーワンゲルですよ~^^
 
    お試しゲルを使った後に、気にいったら現品を開けて使ってね。
    全額返金制度があるから、お試しゲルを使って気に入らなかったら
    代金が戻ってきます。

    安心して頼めると思います。
            
   



    
    関連記事

    ・リボテ プラセンタゲルクリーム
    ・パフェゲル
    ・SPプレミアムすっぽんコラーゲンゲル
    ・海のブレア
    ・シアンPCリピアモイスゲル
    ・カタツムリクリーム
    ・メディプラスゲル
    ・アクアレイナ たっぷりトライアル


これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

このゲル良さそう♪
私も使ってみようかな

2011-05-30 15:17 from 夢夢

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.