Fairy Kiss(フェアリーキス)~インカローズの意味・ソウルメイトとの出会い -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

Fairy Kiss(フェアリーキス)~インカローズの意味・ソウルメイトとの出会い

    Fairy Kiss(フェアリーキス)~インカローズの意味・ソウルメイトとの出会い

   インカローズは、恋愛・癒しの面で、
   恋愛の石ローズクォーツよりも、強力だと言われているパワーストーン。

   とくに、失恋の痛みを癒し、次の恋愛へと
   前向きに成就させる力は、相当強いんだって。

   愛と幸せに満ちた『バラ色の人生』を導いてくれる
   最高の勝利者となれるパワーストーン。

   恋愛のことなら、すべていい方向に持っていってくれる
   インカローズは、次の恋愛に臆病になっている人の強い味方。
   マンネリ化した恋人や夫婦の間にも、いいそうですよ~^^
       
     Fairy Kiss(フェアリーキス)~インカローズの意味・ソウルメイトとの出会い
     詳細はこちら→パワーストーンアクセサリーなら【Fairy Kiss】

   持ち主を、深い愛情で包んでくれる癒しのパワーもあって
   魅力的な女性にしてくれる石。

   それに、一番気になったのが、ソウルメイトを
   引き寄せてくれるというところ。

   わたしは、あんまり、人に悩みを相談することは、
   ほとんどしないタイプ。
   人からの悩みは、割とポジティブに助言するのが
   好きなタイプであるのにもかかわらず

   自分のことは、ほとんど相談せず
   ほとんど、時間が解決。
   人に、頼ることは、ほとんどないんだけど

   時には、なにも言わなくても
   わかってくれるかもしれない
   ソウルメイトがほしいな~なんて思う。
   他力本願で、ソウルメイトを引き寄せてもらおうと思って
  
   インカローズ買ってみた。
    
         

   

   Fairy Kiss(フェアリーキス)~インカローズの意味・ソウルメイトとの出会い

   インカローズでも、この子猫のモチーフネックレス
   インカローズが、でかい。

   しかも、インカローズの産出量が減ってるんで
   レアストーンなんだって。
  
   ちょっと、効果も高いような気がする。

   なんとなく、インカローズをつけるようになってから
   なんか子供のでごとに出ても
   一人ぼっちじゃなくなった気がしますね。

   人に対して、身構えが、なくなったのかな。

   
   インカローズは、女性ホルモンを活性させ、
   顔色をよくして、容姿をかわいらしくみせる効果があるそうで

   一石二鳥。

   どうせだったら、ソウルメイトの中でも
   深いつながりがあるというツインメイトにも会ってみたいな。

   
   詳細はこちら→パワーストーンアクセサリーなら【Fairy Kiss】

   
   関連記事

    ・ラニベアー
    ・ポンパレ マックカード ←これは、すごいっ!
    ・アマノフーズのフリーズドライ~おみそ汁セットお試し1995円
    ・世界チャンピオンの小龍包  
    SWEETS STOCKスイーツストック ベイクドチーズ
    SWEETS STOCKスイーツストック ふわとろチーズ 
    おいしいベーグル
    贅沢コーヒー ドイコーヒー
    らでぃしゅぼーや  
    おいしいもつ鍋
    日本食研のProsit(プロージット)ベーコン
    フェアリーキス  
    星の貴石
    ラニストーン
    北のグルメ 秘伝の味のいくら醤油漬

     
   
       
   



これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.