君島十和子肌~FTCパーフェクトカバークリーム口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

君島十和子肌~FTCパーフェクトカバークリーム口コミ

     君島十和子肌~FTCパーフェクトカバークリーム口コミ

    完璧な紫外線ケア、UVケアファンデを、見つけたいと思ったら
    君島十和子さんのフェリストワコ化粧品のファンデいいですよ~!

    このFTCパーフェクトカバークリムなんか
    SPF50PA++という
    紫外線カバー力ある下地クリーム。

    通常は、紫外線カバー力が強いと肌を傷めるといわれますが
    FTCアーフェクトクリームに関して言えば、まったく肌を傷めない
    どころか、乾燥もなし。

     君島十和子コスメ~FTCパーフェクトカバークリーム口コミ
     詳細はこちら→FELICE TOWAKO COSME全商品


    やっぱり、君島十和子さんのコスメって
    白肌を、徹底的に守るというのが、コンセプトらしくって

    皮膚科医から常に驚異的な美肌の40代と絶賛されている
    十和子肌 

    ロボスキンアナライザーで水分値、油分値、色素沈着数や面積、
    毛穴、シワ、キメを細かく測定しても、20代。
    しかも、大きなしみも、小さなしみも少ないので
    肌が白く輝いている状態で

    美のために、適度な散歩はしているようだし
    運動もしているのに、なぜしみが、こんなにも少ないのかというと

    徹底した紫外線ケアにあるよう。

    だって、UVF50だなんて、紫外線ケア力のある
    ファンデなんて、フェリストワココスメぐらいですよね。

    十和子さんは、UVクリームとUVカバークリームを、

    W使いしているんだって。

    その上に、帽子・サングラスだから、すごすぎ。

    でも、白肌は、それだけゲットする価値あり。 
    数年後、年齢以上に若くありたければ、紫外線ケアは
    必須なわけで、白肌になりたい人、白肌をキープしたい人は
    フェリストワココスメは、外せないでしょうね。
    

    
    

    君島十和子コスメ~FTCパーフェクトカバークリーム口コミ


    FTCパーフェクトカバークリームは、UVケアクリーム2種類のうちのひとつで
    こちらの方が新しいんじゃないかな。

    TOWAKOプレミアムベージュよりも、軽い付け心地で
    うるおい度も高し。

    なのに、しみのカバー力は、非常に高いんです。
    
    SPF50という高さ、がすごいな~と思うのが
    十和子さんと同じように、UVクリームとUVカバークリームを重ねると
    化粧をとった時に、顔が白いわって感じるところ。

    日々、日が強いと、少しづつ日焼けってしてるんじゃないかな。
    外に出ても、完璧に紫外線から守るという気構えを持って
    出ると、日焼けしない~~!

    帽子と、サングラスまですると、もう完璧っ!    

    
    君島十和子コスメ~FTCパーフェクトカバークリーム口コミ

    このFTC UVパーフェクト フェイスパウダーは、
    SPF15。

    これは、高級感を感じるフェイスパウダー。

    入れ物が、おしゃれで
    パウダーって、たいがい、入れ物が、蓋を回して開けるみたいなものが
    多いんだけど

    それだと、粉が、こぼれちゃって、使い勝手が悪いんだけど
    FTC UVパーフェクト フェイスパウダーだと

    パカッっと開けられて、こぼれないし
    レストルーム、やトイレで化粧直しにとりだしてもおしゃれ。

    ミネラルパウダーで
    つやがある仕上がりで、小じわなんかも、カバーしてくれるすぐれもの。 

    より、きれいにな肌にしてくれるフェイスパウダー。
    粉だけど、ハケじゃなく、パフ。

    ハケのほうがきれいにつくかなと思うけど、
    粉が細かいから、パフでも問題なし。

    
    
    詳細はこちら→FELICE TOWAKO COSME全商品


    関連記事

    ・フェリストワココスメ FTC UVパーフェクトクリーム プレミアム50 
    ・エアロムース ミネラルファンデーション  
    ・24hパウダーファンデーション 
    ・リペアファンデーション
    ・ビューティブレンダー
    ・マキアレイベルクリアエステヴェール  

     君島十和子さん酵素もつづけているそうです。

    ・新鮮酵素 
    ・いつでも酵素黒酢
    ・OM-X
    ・プロバランス野草酵素ドリンク
    ・万田酵素プラス温
    ・万田酵素「ひと粒のちから」

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-06-13 21:54 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.