家庭用脱毛器センスエビの使い方・効果 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

家庭用脱毛器センスエビの使い方・効果

     家庭用脱毛器センスエビの使い方・効果

    家庭用脱毛器って、すごいですよね。
    SensEpil(センスエピ)を使っているのですが、毛穴が、なくなります。

    しばらく、生えてきません。

    だんだん、毛が生えて来なくなります。

    これにつきますね。

    去年は、家庭用脱毛器、自宅用だとはいっても、ちょっと高めだよね。
    と思ってましたが、なんと7月31日まで

    52500円→39800円と、12700円割引で
    すごくお得になってます。
    これは、脱毛を、家庭用脱毛器を、考えてみるのもありですっ!
    
    家庭用脱毛器  SensEpil(センスエピ)口コミ
     家庭用脱毛器  SensEpil(センスエピ)  7/31日まで、\39800         

    家庭用脱毛器センスエビは、家庭用脱毛器の中では
    クラストップの照射面積(2cm×3cm)

    家庭用脱毛器といわれるものでも、照射面積が小さいと、
    時間がかかってかかって、脱毛効率が悪いと思うんですよね。

    お値段も、今だったら、安いし
    カートリッジは、買い足していかなくてはいけないんだけども
    
    時期的にいえば、ほとんど、夏まえから夏が終わるころまで
    集中的に、使うだけ。
    非常にきれいに毛穴が見えなくなるまで
    したい部分に限定すれば、結構1つのカートリッジでもカバー
    できるのでは、と思います。

    750ショットまで使えます。

    まあ、脱毛エステ代って
    わきだけで、20000円
    2の腕 80000円
    わきの下 70000円
    ビキニライン 30000円
    ひざ下 90000円

    らしいので、脱毛エステ代に比べると
    非常に、安いし、時間を取らませんよね。

    それに、脱毛エステで、わきの下なんて見せたくない~~なんて
    思ってる人とか、時間がとれないわなんて思う人には
    ホント便利で楽ちんに、脱毛できちゃいます。



    

    家庭用脱毛器  SensEpil(センスエピ)口コミ

    最初は、光のフラッシュとちょっとした刺激で、「こわっ」と思ったんだけど
    実際のところ、慣れれば、なんてことのなし。

    まず、家庭用脱毛器を照射するところは
    剃っておきます。
    黒いものに反応するみたいで
    黒いものは、やけどに注意っ!ほくろとかは、あらかじめ
    コンシーラーを塗っておくといいそうですよ。    
    
    表面から、見えている毛に反応するらしく、生えていない毛には
    反応しないらしいのね。
    なので、毛の周期に合わせて、4回目から5回目は2週間に一度
    そのあとは、1か月に一度が目安に約半年間の目安。
    
    ワキなら、わずか3分、両脚も約20分ぐらいで、簡単スピーディ。

    これで、毛穴まで、見えないほど
    きれいに脱毛できますね。

    しばらく生えて来ないから
    ほんと手入れ自体が楽だし、肌を傷めないので
    かゆくなったりしないのが、いいです。

    家庭用脱毛器  SensEpil(センスエピ)口コミ

    説明書と、DVDで、解説してもらえるんで
    とりたてて、説明することはないですね。

    でも、この家庭用脱毛器って、イスラエル製なんですよ。
    イスラエルって、知る人ぞ知る美容大国なんですよ。
    
    家庭用脱毛器  SensEpil(センスエピ)口コミ

    センスエビのスイッチは、これだけ。

    コンセントを入れると
    スイッチのところが、ひかり、電源を押すと
    ガ~~~~と、家庭用脱毛器が動き出します。

    あとは、-と+で、光の強さを調節するだけ。

    日焼けしすぎた肌だったり、安定してないと 
    光が発射しない仕組みなんで、安心です。

    日焼けサロンなどに通ってる方は、
    使えないってことですが・・・

    夏よく売れる時期だからこそ、お値段の安くなってるので
    考えられる方は、お早めにっ! 

    ちなみに、買いたしのカートリッジ代は、専用ランプカートリッジ1個 5,250円
    センスエビは、1年間の無償保証つきです。

    
     家庭用脱毛器  SensEpil(センスエピ)  7/31日まで、\39800   

    


    関連記事

    ・プレミアムリムーバーミルク
    ・プレミアムブーティースキン 抑毛ローション
    ・杉本彩さん愛用 プレミアムアイリッシュエッセンス
    ・プレミアム パヒュームストーリア
    ・センスエビ
    ・パイナップル豆乳ローション
    ・コントロールジェルミー 抑毛ローションお子様に
    ・銀座カラー 3800円
    ・ワンダーボム バストアップ
    ・ピュアプエラリア 豊胸サプリ   
    ・Patra Buste(パトラビュスト)バストトータルケア


     500円エステ体験。セルライトを撃退↓
     気になるエステ。
       

    ぐるなび食市場 わけあり中華 

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.