トゥルースリーパー口コミ~最高の寝こごちっ!低反発マットレス -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

トゥルースリーパー口コミ~最高の寝こごちっ!低反発マットレス

     トゥルースリーパー口コミ~最高の寝こごちっ!低反発マットレス

    明日は、父の日ですよね。わたしは、今回は奮発して
    ショップジャパントゥルースリーパーを、贈ることにしました。

    腰が、悪いんですよね。
    それも、並みの痛さじゃないようで
    
    私も、トゥルースリーパーで寝てるんだけど

    肩こり、腰の痛みがあって、ちょっと体の向きが気になったり
    ふっと眼が覚めたりというのがあったけど
    今では、皆無。

    朝まで、目が覚めることはないぐらい深い眠りになる。
    
    低反発で、体が沈みこむんだけど、ほんと眠りも沈み込むぐらい
    深い眠りになりましたよ。
    
    トゥルースリーパー口コミ~最高の寝こごちっ!低反発マットレス
     トゥルースリーパープレミアム シングルサイズ 販売価格22800円(税込)
    低反発マットレスなら、トゥルースリーパープレミアム


         
    親が使ってないものを、あたしからこんないい低反発マットを使う
    ちょっと抵抗感ってあったんだけど
   
    そんなこと言ってられないぐらい、ひどかったから
    なんで、やっぱり、すごく腰が痛い人とか肩こりのひどい人は
 
    トゥルースリーパーは、おすすめ。

    NASAの宇宙飛行士が使う低反発素材にヒントを得て、開発された
    ウルトラヴィスコエラスティックで、弾力性や復元力にすぐれ、 
    体温や体圧によって、形を変形させるので、まるでオーダーメード

    普通の敷布団と比べて、横になっても、仰向けに寝ても
    肩や腰の、血管を圧迫することがないので
    肩の痛みも、腰の痛みも軽減されるんですよ。

    うちの旦那や、うちの子も、寝る前にトゥルースリーパーに横になっっちゃうと
    いつのまにか寝てしまう。

    いつも、わたしだけ、トゥルースリーパーに寝ているので
    家族に、「ずるい」と言われています。   


     

  

     ショップチャンネル トゥルースリーパーの寝こごち口コミ

     今回購入したのは、父へのプレゼントなんで
     開けられないので、以前私が購入した時の写真ですが

     開けられないというのは、
     実は、配達されたときは、すごく圧縮されてるんですよね。

     広げて、空気を入れると、ぼわんと膨れ上がります。
     もうこうなったら、元の配達された形には、戻らないんで
     注意っ!

     ショップチャンネル トゥルースリーパーの寝こごち口コミ

      うちの子が、さっそく横になってるところを写真に撮ったところ。

      体が、体重に比例して、沈み込むんだけど
      頭と、お尻が、沈む感覚がしますよね。

      ニュージーランドに行った時に、横になったことのある
      ウォーターベッドのように、むやみやたらと沈み込むことはないです。

      母なる大地に、抱かれてるって感じ。

      ショップチャンネル トゥルースリーパーの寝こごち口コミ
      
      手で、トゥルースリーパーを、ぎゅっと押さえると

      ショップチャンネル トゥルースリーパーの寝こごち口コミ

      こんな風に、トゥルースリーパーに、押さえた跡がつくんだけど
      注目する点は、トゥルースリーパーを、特に抑えたところが、
      強く痕が残っているでしょう?

      しかも、3秒とかからないうちに、元に戻ってしまいます。

      やっぱり、ここがすごい点で
      低反発マットにも、いろいろ値段があると思うんだけど

      他の安めの低反発マットと比べると
      マットを持ち上げてる写真を見て判断するに、マットのハリが悪そうで
      マットの固さが、足りなそうだったり、
      低反発マットにしては、沈み込み過ぎててない?と思うようなのもありますね。

      トゥルースリーパーの低反発マットは、持ち上げても
      まっすぐなんですよね。折れないというのかな。

      肩こり、腰痛目的で、低反発マットを選ぶんだったら
      ショップジャパンのトゥルースリーパーいいですよ。

      トゥルースリーパー口コミ~最高の寝こごちっ!低反発マットレス

      カバーが、夏用は、メッシュになってます。

      お客様満足度97.1%。
      60日間返金保証で、使用後の返品もオッケー。

      バレーボール全日本女子代表中田久美さんも、愛用。
      ピーターさんも、5年愛用してるんですって。

      いや、これは寝てみないと、わからない寝こごちですよね。
      まったく、沈み込むような眠りが体験できます。

      一度、トゥルースリーパーで、寝てしまうと
      誰にも貸したくなり贅沢眠りで、
      寝るのが、ホント楽しみ。
      
      
      トゥルースリーパーは、まとめ買いすると、ひとつ6000円ぐらい安くなるんですよ。 
      ではでは。     

     

   
      眠りに関する記事

     ・グッスミン
     ・セ・シ・ボン セロトニン 
     ・高濃度プラセンタ   
     ・原末プラセンタ   
     ・すっぽん小町   
    
      関連記事

     ・オイシックスお試し 980円 
     ・放射能を排出する食品~塩辛いみそ汁
     ・東京23区乳児がいる家庭のみにペットボトル3本づつでたりる?

     ・アクアクララ
     ・世界チャンピオンの小龍包  
     ・SWEETS STOCKスイーツストック ベイクドチーズ
     ・SWEETS STOCKスイーツストック ふわとろチーズ 
     ・おいしいベーグル
     ・トロナピザ
     ・らでぃしゅぼーや  
     ・おいしいもつ鍋
     ・日本食研のProsit(プロージット)ベーコン
     ・フェアリーキス クリスマスプレゼント実施中 
     ・星の貴石
     ・ラニストーン
     ・北のグルメ 秘伝の味のいくら醤油漬

  


   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-06-18 13:56 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-06-18 20:43 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.