三京商会 オーストリッチ・パイソンの高級財布・バッグが安いお店 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

三京商会 オーストリッチ・パイソンの高級財布・バッグが安いお店

     三京商会 オーストリッチ・パイソンの高級財布・バッグが安いお店

    オーストリッチの革の財布。
    本物なのに、すごく安い財布がたくさんある三京商会のサイト。 

    本革バッグ・財布と毛皮が、卸価格で
    海外より直接仕入れているから、安いんだって。

    SALEではないのに、本当に安い!
    それに、このオーストリッチの機能性が非常に高いっ!
    
    札が入るところが三か所と、小銭も
    カードも結構たくさん入るから
    分類ができて、非常に便利。
    
     三京商会 オーストリッチの高級財布
      本革にこだわった財布&小物

    財布は、長財布は、メインでもっておきたいタイプ。
    このオーストリッチの安さと、オーストリッチでも、本物ならではの
    風合いの良さに惚れこんで
    ゲットしちゃいました。

    安いオーストリッチ革には、見えないでしょ。
 
    このオーストリッチ財布、68,000円と言うお値段だったよう。
    普通じゃ、この値段なんでしょうね。
    これ見よがしに、付いてましたが,9800円なんですっ!

    主婦って、こういうところに、弱いっ^^;

    三京商会 オーストリッチの高級財布

    それほど、お金がなくても
    財布は、安ものだと、それだけのものしか入ってこないと
    いいますよね。

    でも、オーストリッチ・パイソン・クロコダイルなんかの
    いいものが安く手に入るんだったら
    もっといいっ^^v

    三京商会さんには、他にも、オーストリッチ、クロコダイル、牛革をはじめ、
    シャークスキン、ディアスキン(鹿の革)など珍しい革製品もあるんで

    見てるとホント欲しくなる^^;
    オーストリッチノバックも、すごく素敵で・・・
    安いっ!パイソンのバッグも、財布も素敵。

    三京商会 オーストリッチの高級財布

    じゃばらで、使いやすいそうでしょう?

    カードを入れるところも、充実。

    三京商会 オーストリッチの高級財布

    オーストリッチの財布で、いいものを探していたら
    安くてびっくりするかも。

    他の商品も、すごく安くなっていて
    見たらほしくなっちゃいますね。

    プレゼントでも、使えそうなところなんで
    覚えておくと、父の日母の日のプレゼントでも重宝しそう。

    いいものがほしい人もチェックっ!

    
     本革にこだわった財布&小物

    関連記事

     ・薄い財布 abrAsus(アブラサス)
 
    その他関連記事 

     ・トゥルースリーパー
     ・ポンパレ 
     ・オイシックスお試し 980円 
     ・放射能を排出する食品~塩辛いみそ汁
     ・東京23区乳児がいる家庭のみにペットボトル3本づつでたりる?

     ・アクアクララ
     ・世界チャンピオンの小龍包  
     ・SWEETS STOCKスイーツストック ベイクドチーズ
     ・SWEETS STOCKスイーツストック ふわとろチーズ 
     ・おいしいベーグル
     ・トロナピザ
     ・らでぃしゅぼーや  
     ・おいしいもつ鍋
     ・日本食研のProsit(プロージット)ベーコン
     ・フェアリーキス クリスマスプレゼント実施中 
     ・星の貴石
     ・ラニストーン
     ・北のグルメ 秘伝の味のいくら醤油漬

  


   



    

   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.