最強のお酒コスメ 白鹿ネオキューブ   -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

最強のお酒コスメ 白鹿ネオキューブ  

     最強のお酒コスメ 白鹿ネオキューブ  

    白鹿ネオキューブは、肌に乗せた瞬間に
    これだわと思った、最強のお酒コスメのネオキューブ。

    年齢不詳のシルクさんが、激愛してるスキンケア

    ハリ・うるおい度は、ピカイチっ

    ネオキューブのαGGというという成分が
    脂肪燃焼効果があることと、目じりのリフトアップ効果があるってところも
    魅力的なスキンケアなんだけど

    そのαGG成分をたっぷり浸ってる、白鹿プレミアムマスクが
    相当、紫外線で傷んだ肌に、浸透回復させてくれる。
   
    特に、夏は、目の周りだけ乾燥したりするんだけど
    もうじっくり回復っ!目の周りの小じわが、ふっくら~!

    ネオキューブのお試しプレミアムマスクが、

    2つで2100円→1260円送料込み

    最強のお酒コスメ 白鹿ネオキューブ  
    白鹿αGGドットコム 

    日本酒を作る過程では、いろんな美肌成分がでてくるんですよね。

    いろんな酒蔵さんが、お酒コスメを出していますが
    白鹿さんの出してるネオキューブは

    うるおいだけじゃなくって
    肌を、リフトアップして、ひきしめてくれるってところが、
    最強だなと思えるポイントっ!

    肌あたりも、フィット感があって
    気持がいいスキンケアなのです。

    シルクさんは、単行本「シルクのべっぴん塾 美欲」でも、ネオキューブ
    を紹介してるし
    噂年齢50歳!?シルクさんの『若さの秘密』なんかの
    雑誌の特集記事でも、ネオキューブを、激押しっ!

    最強のお酒コスメ 白鹿ネオキューブ  

    たしかに、50歳の肌とは、絶対思えないシルクさんの
    愛するネキューブは、使ってみる価値あり。
    




   

    最強のお酒コスメ 白鹿ネオキューブ  

    ネオキューブのプレミアムマスクは、もうびっしょりって感じ。
    
    これに、

    αGGの脂肪燃焼成分・美肌お酒の成分が

    たっぷり配合~~!!
    
    一滴も無駄にできませんっ!

    顔全体に、張り付けられるように
    切れ目が入ってて、ピッタリフィットするんだけど

    特に目のまわりに、パックしたいときは
    パックを、ずらしまくり
    目を閉じて、マスクを乗せたり、
    さらに、首に、サランラップで巻き込んだりと

    最後の最後まで、しっかり使いますよ

    ネオキューブのプレミアムマスクを外すと
    肌が、潤うし、締まる感じ。

    ただ潤うマスクとは、違いますっ!   

    このマスク、ネオキューブトライアルにも  
    一枚付いてくるから

    一度もネオキューブを使ったことがない人は
    トライアル頼んでも、プレミアムマスクが、試せますよ。

    年とっても、しわは、老けて見えますからね
    ネオキューブは、若返りスキンケア

    ぜひぜひ、使ってみるべしっ!

    


    関連記事

    ・シルクさん愛用 ネオキューブ美容マスク
    ・ネオキューブスキンケア
    ・ネオキューブ UVプロテクト
    ・ネオキューブ トライアル

    ・米ぬか美人
    ・アミノリセ
    ・グラスオール シャンパンコスメ
    ・炭酸ジェルパック
    ・パフィリィ「モイスチャーシートマスク」
    ・りさ子さん愛用エレクトーレ口コミ
    ・梨花ちゃん平子理沙さんおすすめっ!フェブリナ炭酸パック
   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

マスク気になります
私も使ってみようかな♪

2011-07-01 20:40 from 夢夢

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.