奇跡の玄米口コミ~超おいしい玄米は、500円お試しっ! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

奇跡の玄米口コミ~超おいしい玄米は、500円お試しっ!

     奇跡の玄米口コミ~超おいしい玄米は、500円お試しっ!

    奇跡の玄米ですよ。

    最近、玄米は、おいしいと思えなくても、玄米食べると
    便秘薬ものまずに、毎日快調だし
    ご飯を食べても、ダイエットしていくし

    しかも、体の毒だしにも、とても効果のある
    栄養たっぷりの玄米。

    しか~し、玄米の独特のにおいや、どうしても殻かぶってる感じ
    で、もさもさするし、玄米の前の日から、水をつけておかなければ
    いけなかったり面倒だし、絶対食べれないという人もいますよね。

    うちの子たちもそうだったんですが
    でも、奇跡の玄米のおいしさ度は、

    超~激うまな玄米

    子供が、何度も、玄米ご飯をおかわりするほど、予想外のおいしさっ!

         奇跡の玄米口コミ~~超~~おいしい玄米は、500円お試しっ!
        ≪奇跡の玄米≫こだわり玄米と醤油ごまのセットが500円(送料込み)!
   

    一口食べた時の衝撃は、

    うんま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いっ!!!
    
    もう、玄米とごまだけで、没頭して
    ご飯一杯食べてしまったぐらいの

    衝撃っ!

    奇跡の玄米が、玄米が、食べやすくなってるぐらいだと思ってたんだけど

    ご飯に盛り付けて、奇跡の玄米専用醤油ごまをかけると
    その醤油の香ばしい香りが、

    これってもしかしたら、衝撃的においしいんじゃない?
    の期待感に代わる意外性には、天と地ほどの違いがあって、
    
    一口食べると、もうごまと玄米が、渾然一体。
    超激うまの玄米に大変身。

    こんなに、いい意味で驚いたことって
    過去何度もないなと。
    なんか、でかい宝を、掘り当てた~~っていう自分をほめてあげたい気分って
    いうのかな。    

    でも、やっぱり、奇跡の玄米には、なるほどっ!と思わせる工夫が
    されているんです。

    その秘密はっ!





     奇跡の玄米口コミ~~超~~おいしい玄米は、500円お試しっ!

    まあ見た目は、玄米なんだけど
    奇跡の玄米は、なんとっ!玄米の表面を、ほんの少しだけ削った一分づき米
    だったんですね。

    精米すると、玄米から白米にすることで
    果皮・種子・こふん層・胚芽も取り除いた、胚乳だけの白米を
    普段食べている人は、

    カロリーだけを食べてることにっっ!  

    でも、実は、玄米は、白米に比べると
    ビタミンEは、14倍、ビタミンB1は、5倍、食物繊維は、6倍
    それ全部を、精米しちゃうもったいなさ。

    白米たべて、不足したビタミン類を、買って体に補充して
    健康を維持してるだなんて、もったいないですよね。

    よく考えれば。

     奇跡の玄米口コミ~~超~~おいしい玄米は、500円お試しっ!

    奇跡の玄米は、やっぱり、奇跡の玄米専用を醤油ごまを
    かけて食べると

    まさに、奇跡においしい玄米にかわるんですよ。

    うちの子も、この奇跡の玄米専用のゴマの味が
    食欲をそそって、おいしかったんだと思うのね。

    下の子が、特に偏食で、サフランで黄色くなったお米は
    一切食べないし、炊きこみご飯すら、その日の気分で
    それでもあんまり食べないのに

    奇跡の玄米は、もうがつがつおかわり

    どれだけおいしかったかということなんだけど
    たぶん、おにぎりにしてもおいしいっ。

    
     奇跡の玄米口コミ~~超~~おいしい玄米は、500円お試しっ!

    まあ、一分づきということで
    お米は、30分ほどつけておくだけでオッケー。

    しかも、普通だきでいいし
    この節電時期に、玄米炊きだと、時間も電気もかかっちゃうけど
    この奇跡の玄米だったら、大丈夫。

    それに、この奇跡の玄米は、超減農薬米で
    それからまた一皮むいているので

    より安心。

    それに、もともとコシヒカリだから
    ふっくらして、粒も大きめの水分たっぷりのお米で
    ほんとおいしい~~!
 
    これは、ダイエットにもなるし、メタボで、健康診断に引っ掛かったという
    人にも、おすすめっ!両親へのプレゼントでも
    いけそう。

    話のタネに、食べてみるべしっ!
    どぎもをぬくおいしさっ!


    奇跡の玄米
     ≪奇跡の玄米≫こだわり玄米と醤油ごまのセットが500円(送料込み)!

    
    関連記事

    ・アサヒフード 黄金の発芽大麦
    ・こいまろ茶
    ・蒟蒻厨房 マンナンベーグル(蒟蒻ベーグル)一週間お試しセット1980円口コミ
    ・オイシックス 野菜通販
    ・アクアクララ
    ・アマノフーズのフリーズドライ~おみそ汁セット
    ・らでぃっしゅぼーや
    ・SWEETS STOCKスイーツストックのベイクドチーズケーキ
    ・青汁三昧(あおじるざんまい)
    
   

   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.