VCスターターセット口コミ~大人ニキビ専用スキンケア -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

VCスターターセット口コミ~大人ニキビ専用スキンケア

     VCスターターセット口コミ~大人ニキビ専用スキンケア

    シーボディのVCシリーズは、大人ニキビ専用スキンケア。

    ニキビと、一口に言っても、ニキビのできる理由はさまざま。
    
    よく「ニキビができたんだよね」というと
    若くなければ「吹き出物でしょ」なんて返すのは、もうすでに決まり言葉
    のようなもの。

    なぜ、大人ニキビが治りにくいのか
    VCスターターセットについてくる「大人ニキビケアBOOK」を読んでみると
    なるほどなるほどっ!    

    VCローション口コミ~大人ニキビ専用
    大人ニキビ専用処方の【VCスターターセット】 
   
    大人ニキビの原因は、
    
    仕事上のストレスとか、睡眠不足やら飲みすぎ。 
    運動不足に、紫外線・新陳代謝の阻害・肝機能低下
    髪の毛や、化粧品なんかの刺激などなど

    活発な皮脂分泌で、毛穴に皮脂が詰まってできる
    「思春期にきび」とは、事情が違うよう。

    まあ、思春期時期には、そうそう化粧も毎日するわけでも
    ないし、結構ぐっすり眠りますからね。

    それに、皮膚再生能力が、違いますよね~^^;ザンネン

    大人ニキビになると

    皮膚再生は、遅くなって、角質は盛り上がるわ
    毛穴はでかくなるわ、皮脂は出るわで、ぼこぼこに。

    大人ニキビが、治ったと思っても、肌の内側は、不安定な状態で
    いつでも、ニキビ再発のスタンバイ状態なんだそうですよ。

    つまり、大人ニキビ肌になってしまう人は
    もう慢性的に、にきびができやすくなってる肌質になっちゃうんですね。

    大人ニキビって繰り返すと
    色素沈着するし、肌の凹凸も目立つし、やっぱり早め早めの
    対処って、必要なんですよ。

    最新型ビタミンCを高配合のスキンケア。
    


    

    VCローション口コミ~大人ニキビ専用

    VCスターターセットのVCローションを、使ってみたんだけど
    やっぱり、最も新しい形の最新型ビタミンC誘導体を使っているので
    
    毛穴が、きゅ~~~~っと締まるって感じっ!

    きっと、毛穴がすっぱい~~~と
    締まるんだと思うわ。

    最新型ビタミンCのほかに ビタミンAE誘導体
    あと、サルチル酸といって、角質を軽くピーリングする効果があるようなものが
    入ってるみたい。

    他にも、植物エキス配合で

    VCローション顔から首にかけてなじませるように
    塗ると、お肌がつるつるに。

    ニキビケアのスキンケアって、
    ほんと、肌のざらつきがなくなるんですよね。    

    VCローション口コミ~大人ニキビ専用

    VCビタールといって、同じように、最新型ビタミンC誘導体
    ビタミンA・E誘導体を配合したクリーム。

    保湿力も高くって、しっとり
    毛穴が締まるようなクリーム。

    このパウチ、一袋で朝・晩使えるクリームの量が 
    入ってますよ。

    このVCビタールが結構、気にいって使ってる人
    結構多くて、できちゃったニキビにも、即効効くらしいですよ。

    これ一つ、にきびができた時のために購入したという人も
    いるよう。

    できちゃった大人ニキビ痕にも、皮膚再生を促して
    効くらしいですし、
    できちゃった色素沈着にも効果ありだそうです。


    VCローション口コミ~大人ニキビ専用
  
    やっぱり、にきびをなんとかしたかったら
    こういう大人ニキビ専用のスキンケア一度使ってみるといいと思います。
 
    毛穴が開いてるなという人にもおススメ。
    毛穴が締まるし、
    肌のざらつきが、なくなって

    なめらか~な肌になるっ!!!

    さすが、人気の商品だけありますよね。


    
    大人ニキビ専用処方の【VCスターターセット】
 

    今使ってる 一押しニキビケア
    治らないにきびはにはこれ↓
    肌に弱い人にもオススメ↓サルチル酸使われていません。↓↓

    ・ビーグレン にきび

    ・ニキビ関連記事

    
    毛穴・にきび関連記事           

    ・きんごきんご
    ・豆乳ヨーグルトパック    
    ・スーパーセーム 洗顔ミトン
    ・アクアレイナ トライアル
    ・ラムスエンジ
    ・プロアクティブ
    ・DHC 毛穴ケア
    ・緑の森ニューコンセプトゲル・ソリューションモイスト   
    ・リヌード(Renude)
    ・デオキシー(DEOXEE)
    ・草花木果透肌マスクジェル
    ・AYURA(アユーラ)化粧品ウェルバランス
    ・草花木果(そうかもっか)にきび専用どくだみ
    ・草木花果の透肌スキンケア
    ・ミウ・コスメティックス



これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

大人ニキビは治りが遅いですよね
専門コスメが1番手っ取り早いです♪

2011-07-06 17:58 from 夢夢

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.