シーボディ アロマボディスクラブ「イノセントジャスミン」 ゴワゴワはだが、つるっつる!ミネラル豊富な雪塩&海藻で、即効にできる全身角質ケア -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

シーボディ アロマボディスクラブ「イノセントジャスミン」 ゴワゴワはだが、つるっつる!ミネラル豊富な雪塩&海藻で、即効にできる全身角質ケア

シーボディ ミネラルフィットスムーサー

ボディスクラブって、いいものって、もう肌がつるっつるに輝くんですよね。
一番、効果があって、お気に入りが、もう何度使ったか知れない

「シーボディ」のボディスクラブ「ミネラルフィットスムーザー」

ミネラルが豊富の宮古島の雪塩と、ミネラル豊富な海藻配合の
ミネラルフィットスムーザーは、よりゴリゴリとしたソルト感と
マッサージするにつれて、ソルトがとけ
少しオイリーになり、肌がつるつるになって、引き締まる

すぐダイエット効果を実感!結果が見えるところが、いいんですよね~^^

シーボディ ミネラルフィットスムーサー

アロマタイプも、3タイプ出ていて、トライアルがあるんです。

  ミネラルフィットスムーザー

ローズドゥフトボルケレポあり
イノセントジャスミン
バルサミックバニラ

・ローズドゥフトボルケは、使ったことがあって、レポ読んでいただいたらよいと思うんですが
イノセントジャスミンは、どうかな~と思って

使い心地は、他のシーボディスクラブと似ていますが、アロマって大事ですよね。
残り香も、残り、体からの自然な香りが、楽しめます。

シーボディ ミネラルフィットスムーサー

ど~れどれ、シーボディ ボディソルト「アロマミネラルフィットスムーザー」
イノセントジャスミンは、白濁した白

粘土のように、硬そうな感じですが
指を入れると、結構ねっとりという感じ
ここで、海藻のねばねば感が、出てるのかもしれませんよね。

シーボディ ミネラルフィットスムーサー

通常は、お風呂であったまった後
水分をふき取って、始めるのですが

シーボディ ボディソルト「アロマミネラルフィットスムーザー」のイノセントジャスミンは
肌に乗せると、ザラザラのソルトが、もうごりごりと
表面のきめの粗い、ターンオーバーが、遅れてそうな、ごわついた角質を
取り除いてくれるみたいで

だんだんソルトが、溶けて、するっと指が動くようになって
洗い流すと

シーボディ ミネラルフィットスムーサー

輝かんばかりのつるつる肌に!!!

香りも、イノセントジャスミンは、微香で、上品なジャスミンの香りですね。
好感度上がりそうな香り。

結婚式では史上最高のお肌になれましたと、口コミもあるようですが
肩とか、腕とか、足、太もも、おなかなどなど
もう、自分で触っても、つるつるになっちゃいます。

さわり心地の違いは、歴然っ!!!!!
最近、手の甲は、野ざらしのような感じで、きめは、ごわごわで、黒ずみも
目立ってきてたんだけども、一回で、つるっとなるぐらいの効果あり!

おなかをボディスクラブで、ゴシゴシすると、おなかが締まるのは
本当です。
腸マッサージすることで、マヨネーズを、ぎゅっと絞るように
次の日は、するっと便秘解消したりするんですよ。

シーボディのボディスクラブのアロマは、3タイプ。
お気に入りの香りを、探してみるのもいいかも。



香りにこだわらない人は、こちら↓

【ミネラルフィットスムーサートライアル】


お風呂タイムを楽しく【関連記事】

華密恋(カミツレン)薬用入浴剤
イルコルポ ミネラルバスパウダー
セルライトスリミングバー
エルバビーバ
アユーラ メディテーションバスα
タカミスキンピール ボディ
ジュエルレイン 背中にきび

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-11-18 13:00 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.