梨花ちゃん愛用!豆腐の盛田屋 お試し魔女セット 口コミ情報 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

梨花ちゃん愛用!豆腐の盛田屋 お試し魔女セット 口コミ情報

     梨花ちゃん愛用!豆腐の盛田屋 お試し魔女セット 口コミ情報

    豆腐の盛田屋の豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿(たまのこし)」  
    モデル 梨花さんのブログで紹介!! 

    楽天市場ランキングでも第1位を獲得した
    豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿(たまのこし)」が
    モデル梨花さんのブログで紹介されています!!

    梨花さんに、

    「おふざけのつもりで買ったのが
    これがいいのよ」と 

    大絶賛されたヨーグルトパック「玉の輿」

    豆腐の盛田屋口コミ~豆乳ヨーグルトパック
    クチコミ人気殺到!盛田屋の豆乳よーぐるとぱっく

    椎葉村の豆腐の盛田屋さんは、あの「魔女たちの22時」でも
    いとうあさこさんの肌年齢を
    一回の豆乳の肌パックで、45歳→26歳大変化させた
   
    あの豆腐の盛田屋さんですよ。
   
    宮崎県椎葉村のほんと、秘境の里という感じで
    いとうあさこさん、非常におおげさでしたが^^;
    水のきれいそうなところで、作られている豆乳

    そこで働いている人たちみんな、つやっとしてきれいな人ばかり
    だったんですが

    豆腐の盛田屋さんパックは、
    このあと作られて、ヨーグルト豆乳パック「玉の輿」が大ヒットっ!
    その他のスキンケアでも 楽天で第一位
        

    豆乳成分・ヨーグルト・ローヤルゼリー・ラクトフェリンなどの美容成分が
    たっぷり配合した洗い流すタイプのパックなんだけど

    約5~10分パックするだけっ!
 
    ほんと!パッと輝くつるりんたまご肌になっちゃうすぐれもの。

    ヨーグルト成分が、角質ケアしてくれるし
    豆乳は、イソフラボンや、若返りビタミンといわれているビタミン
    もたっぷりあって、肌にとてもいいの。

    



   

    豆腐の盛田屋口コミ~豆乳ヨーグルトパック

    5分から10分パックすると、ちょっとピリっとしてくるんだけど

    ヨーグルトパックの効能効果の
    ピーリング効果の感触。

    パック後に、お湯で洗い流すと
    顔が、白くなってるから、古い角質を除去できたかなと^^

    やっぱり、年齢肌は、角質が厚く肌が硬くなってくるんで
    その分、ときどきピーリングしてあげないと
    しわが、できやすくなるんだけど

    その点、豆腐の盛田屋さんの豆腐パックは、
    ソフトピーリングで、肌を傷めないし

    安いし、最高~~!  


    ローションも、化粧品部門第二位と、大人気のスキンケアで
    魔女たちの22時で紹介された後
    新しく出たスキンケアが、魔女セット↓

    豆乳成分たっぷりのスキンケアなんで
    大豆イソフラボンが、いいのね。

    
     お試しセット、1890円でたっぷり2週間♪『豆腐の盛田屋』スキンケアセット
   
    豆腐の盛田屋さんの自然派コスメ
    こちらも、豆乳にこだわったスキンケアなので
    なかなかおすすめっ!

    豆腐屋の盛田屋さんの自慢のヨーグルト豆乳パック「玉の輿」は
    豆腐屋の盛田屋さんのトライアルのどちらにも
    はいってます!!    

    
     豆乳スキンケアセット1,050円
  

    関連記事

    ・アンプルールラグジュラリー・デ・エイジトライアル
    ・オラクル 目元美容液
    ・ビーグレン
    ・クレレ
    ・米ぬか美人
    ・スノーヴァ プラセンタ化粧品 
    ・ナノシルクミキシング
    ・スノーヴァプラセンタ美容液スノーヴァプラツェンタールエキストレ
    ・エレクトーレ マイナス電位のミネラルオーレパック
    ・ピュアリス 塗るボトックスと呼ばれるアルジルリン30%配合
    ・ガミラシークレット「ヒーリングオイル 」
    ・セルビック EGF&FGF
    ・TERVIS(テルヴィス)アクアプロテオ
    ・高浸透型ビタミンC「プリモディーネ」
    ・ディープエフェクト クリアウォッシュ EGF入り石鹸
    ・青じゅる EGF入りオールインワン
    ・すっぽんゲル   
    ・ティモーネ 600円   




    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

これコスパいいですよね~

わたし、現品は持ってないけど、トライアルのでもかなり使えてます・・^^

2011-07-17 11:01 from mionaona

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.