たらみのフルーツゼリー季節限定びわゼリーは格別っ! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

 たらみのフルーツゼリー季節限定びわゼリーは格別っ!

     たらみのフルーツゼリー季節限定びわゼリーは格別っ!

    長崎のたらみフルーツゼリーは、ゼリーが超~~うまいですっ!

    かつてないおいしさっ!
    フルーツが、でかいですよね。
    長崎は、びわが名産なんで、季節限定びわゼリーおいしそうだったんで
    買ってみたんだけど
   
    びわが、まるごと4個ぐらい入っていて
    つるんと食べれちゃうほどおいしい~~!
  
    カロリーは、そんなに高くないから
    これからの季節冷やして食べるとおいしいですよ。    

    たらみのフルーツゼリーびわゼリーは格別っ!
     たらみの新商品ゼリー『おいしい果汁のゼロカロリーゼリー』

    びわをとりだそうと思ったら
    ぽっこりと、まるごと出てきちゃいました。

    びわが、種出して皮むいて、そのまま新鮮な感じ
    で、弾力があるし、作りたてという感じ。

    正直、これほどおいしいゼリーは、食べたことないですね。
    夏バテで、なにも口に入らなくても
    びわゼリーだったら、食べれちゃうおいしさっ!

    お値段も、送料はかかるけど、6個びわゼリーで
    1188円というお値段だし
    
    お中元でも、しっかり包装してくれるので
    送って間違いないです。




         

    たらみのフルーツゼリーびわゼリーは格別っ!

    このびわのでかさを伝えようかと思って
    ひっくり返してみたけど

    どうでしょ?
 
    すごくないですか?

    季節限定商品のびわゼリーなんで、特別かも。


    たらみのフルーツゼリーびわゼリーは格別っ!

    びわが、ごっそり
    ゼリーが、ついてこないぐらいゼリーがたっぷり入ってます。

    でもね。
    たらみのゼリーもかなりおいしい~~!
    
    カロリーゼロの脂質ゼロのゼリーもあるんで
    どっさり頼んで、おいしくダイエットすることもできるかも。

    たらみのフルーツゼリーびわゼリーは格別っ!

    6個入りとい入っても
    たらみのフルーツゼリーは、ボリュームたっぷり。

    「たらみ」のゼリーは素材選びから選ぶんだって。
     フルーツの色、味、食感、加工方法などを考え、
    ぴったりの果実を求めて世界中を探してつくるそう。

    お子様からお年寄りまで、
    誰にでもおいしいと思える「たらみのゼリー」は
    結構、有名みたいですよ。
    
    「0キロカロリーシリーズ」「果実の時間シリーズ」「バラエティーシリーズ」
    とかもあって、ゼリーだけじゃ終わらない
    前向きな姿勢が、いいわ。
  
    「ギフト」から「一人で食べたい!」という方まで
    対応してくれるというのがうれしいっ!

    これは、誰に送っても
    喜ばれそうだから、夏のお中元にはぴったりっ!    

    
     たらみの新商品ゼリー『おいしい果汁のゼロカロリーゼリー』

     
    関連記事

    ・オイシックスは、放射能検査した野菜のみ
    ・奇跡の玄米
    ・アサヒフード 黄金の発芽大麦
    ・こいまろ茶
    ・おいしいベーグル
    ・オイシックス 野菜通販
    ・アクアクララ
    ・アマノフーズのフリーズドライ~おみそ汁セット
    ・小龍包(しょうろんぽう)専門店
    ・らでぃっしゅぼーや
    ・SWEETS STOCKスイーツストックのベイクドチーズケーキ
    ・青汁三昧(あおじるざんまい)
    ・オーガニック100%青汁+スパイシーハーブ
    ・有機マテ茶

    ・フェアリーキス パワーストーン
    ・ラニストーン    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.