薬用プロポデンタルEX口コミ~口臭ケア・歯周病・歯肉炎・虫歯・歯槽膿漏を撃退っ! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

 薬用プロポデンタルEX口コミ~口臭ケア・歯周病・歯肉炎・虫歯・歯槽膿漏を撃退っ!

     薬用プロポデンタルEX口コミ~口臭ケア・歯周病・歯肉炎・虫歯・歯槽膿漏を撃退っ!

    薬用プロポデンタルEXは、歯科医師や研究者とメーカーによって共同開発
    されたプロポリスを使った薬用ハミガキ。

    プロポリスエキス・カンゾウエキスや、ビタミンEなどの成分が
    歯茎の血行をよくし、殺菌作用で口腔内を殺菌し
    口臭・歯茎の出血、口の中のねばねばを抑え、口の中を清潔にしてくれる
    歯ミガキ。

    口臭にホントっ!効果ありっ!
    息すっきりしますっ!

    ホントすっきり洗えて、歯がピカピカにあるのに
    でかい歯ミガキと、旅行用にも持って行ける歯ミガキと
    歯ブラシがついて

    初回特別価格 1575円っ!

    お得感ありますっ!
    
    薬用プロポデンタルEX口コミ~口臭・歯周病・歯肉炎・虫歯・歯槽膿漏を撃退っ!
    メーカー直販!歯周病専門薬用プロポリスハミガキ【プロポデンタル】

    プロポリスの歯磨きを使用して、 
    歯周病に顕著な改善がみられましたそうなんだけど

    はじめは、プロポリス歯磨きの輸入を検討していたそう

    でも、厚生省の許可対象外の原料が入っていたため
    輸入は断念。
    研究に研究を重ねて、医薬部外品の製造承認得て
    販売を開始し、非常にリピートある歯磨きとなったようですが

    薬用プロポデンタルEXって
    なんか、口の中の気持ちよさが続く歯磨き粉なんですっ!

    お試しは、合計980円よお得ななってる激安お試し
    歯肉炎用の歯磨き??というぐらいの
    金額なんで、ぜひこれは試すべきっ!

    プロポリスは、抗菌作用があるから
    虫歯にもいいし、歯がつるつるで、ピカピカに。

    長く口の中がすっきりするし
    抗菌作用のせいか、長く息すっきり~~!

    同じ歯みがきでも、効果歴然って感じですね。



    薬用プロポデンタルEX口コミ~口臭・歯周病・歯肉炎・虫歯・歯槽膿漏を撃退っ!

    薬用プロポデンタルEXの歯磨き粉は、緑。
    プロポリスの香りを知っている人は、
    これ、プロポリスだと思うぐらいプロポリスの香り。

    プロポリスを知らない人は
    はっかに味が、付いてるって思うんじゃないかな。

    スカッとするぐらい
    清涼感があって、泡も市販のものと比べると同じぐらい。

    でも、歯のピカピカ度は、市販のもの以上。
    あとあとのピカピカ感がつづく感じも、市販のもの以上。

    うちの兄ちゃんにも使わせたんだけど
    あまりに白くピカピカになったんで、笑ったぐらい
    ピカピカ度は高し。
    しかも、口臭がきにならなくなりますね。

    すっきり~!

    初回限定特別セットは、980円もお得なセットなんで
    ぜひともゲットしたいところ。

    全額返金保証付き。
    まずは、ミニ薬用プロポデンタルEXを2週間使ってみてね。        
 
    
    メーカー直販!歯周病専門薬用プロポリスハミガキ【プロポデンタル】


 
    関連記事

    ・デトランスα ワキガ&制汗
    ・トゥースメディカル
    ・パクチーエナジーゴールド 消臭効果
    ・新「楽臭生活」シャンピニオンエキス配合
    ・バラ・デ・ウォッショ口コミ~マウスウォッシュ革命
    ・快足王
    ・バラかほるサプリ
    ・柿渋石鹸「 渋の泡」
    ・デオラボ「薬用ミョウバンクリーム」

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-08-08 13:36 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.