VCOマイルドソープ口コミ~ 40代オススメ!母乳と同じ成分で作られたケミカルじゃない濃密泡の潤いソープ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

VCOマイルドソープ口コミ~ 40代オススメ!母乳と同じ成分で作られたケミカルじゃない濃密泡の潤いソープ

 VCOマイルドソープ口コミ

VCOマイルドソープは、無添加ココナッツオイルでつくった自然派洗顔石鹸。

最高品質のインドネシア産、ヴァージンココナッツオイルを使用した
植物油の中でも、ダントツの洗浄力・気泡力があり

ヒアルロン酸が、たっぷり肌の内側まで浸透し、とどまって
みずみずしく明るい肌にしてくれるすごく感動的な石鹸が
VCOマイルドソープ。

VCOとは、ヴァージン・ココナッツ・オイルの略なんだそう。
かなりもこもこで、濃密な泡で

潤い度は、ナンバーワンっ!    

販売してから、半年で30000個を売り上げた売れ筋石鹸。

VCOマイルドソープ口コミ~ 500円トライアルあり
美白革命】シミ,シワを敏感にケアする洗顔石鹸
    
石鹸も、泡立ちがいいと添加物が多くなってくるらしいんだけど
VCOマイルドソープの中の
ヴァージンココナッツオイルの中には

天然気泡と言われるラウリン酸
    
が、50%も含まれているので
添加物で、泡だてているわけではなく
天然素材の泡で、泡だてながら、汚れを落としていくから
  
より自然派洗顔石鹸なんです。
しかも、天然気泡と呼ばれるラウリン酸が、肌の汚れを取り去った後
肌をみずみずしく潤わせ、透明感を出してくれる
ヒアルロン酸が、肌の真皮まで浸透し

肌しっとり~!! 

イメージとしては、汚れを取り去った皮膚は
きゅっと毛穴が締まり、
さらに、ヒアルロン酸が、肌を潤わしてくれる感じ。
  
VCOマイルドソープは、
使えば使うほど、しっとりして、もちっとしてくる石鹸ですね

特に泡立ちのきめの細やかさと、泡のつや、泡のもこもこ感は
    
極上っ~!

天然の素材ココナッツオイルだけで、
これだけ泡立つものなんですね。

    


VCOマイルドソープ口コミ~ 500円トライアルあり

VCOマイルドソープって、透明感ある石鹸なんだけど

通常のVCO(ヴァージンココナッツオイル)は、
添加物を加えて、オイルと水に分けるそうなんだけど

VCOマイルドソープのオイルは、長時間かけて添加物を加えず、
常温での自然分離から抽出された高級ココナッツオイルなんだそう。

肌にケミカルな部分をより排除して、もっと
肌にいい石鹸を探している人は、オイルの製造方法にまで
こだわってみてもいいかも。

VCOマイルドソープ口コミ~ 500円トライアルあり

VCOマイルドソープは、無添加なのに
泡立ちの品質の良さは、ピカイチでしょうね。

濃密で濃厚な泡は、定評があって
誰しも賛同する泡の良さ。

びっくりするほど泡がもっちもちで

洗い上がりは、

超~~~しっとり~!!  

どうして、石鹸で洗い流しているのに潤いがここまで残るのか
わからないんだけど

VCOマイルドソープは、ラウリン酸の泡で、汚れをすっきり落とし
汚れをしっかり落とした毛穴は、きゅっと締まり
ヒアルロン酸が、肌の奥まで潤わせ
オイルコーティングして、体内の水分を外に流出しないように

守ってくれるらしい。

乾燥肌には、超~~うれしいVCOマイルドソープなんですよ。
    
ちょっとVCOマイルドソープは、乾燥する冬場も
手放せそうになさそう。

このきめ細かな泡を体験してみるべしっ!   


    美白革命】シミ,シワを敏感にケアする洗顔石鹸
   
話題の石鹸・いい石鹸を見つくろってみましたっ!

・ラ・ミューテ洗顔フォーム  
アクアヴィ    
話題のどわわ石鹸    
もずの魔法石鹸~アトピー乾燥肌
平子理沙・梨花愛用  シークレットレシピ ガミラシークレットオリジナル
ルアンルアン生せっけん
薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA」
NonA(ノンエー) 薬用ニキビ専用洗顔石鹸
ウド石鹸

話題のクレンジング~お試しチェックっ!

IKKOさんおすすめっ!セラムデューアクアクレンズ   
LIRIo(リーリオ)ナトゥーラクレンジングゲル
ドォオ ザ クレンジングバーム  
オレンジバームクレンジング
・アクアヴィ泡クレンジング

バナー原稿 468×60 (101018)imp
 
肌の老化が気になる人に↓

 

    
      

    


    



これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.