ZtoLABELⅡクリアソープ口コミ~ゼオライトで毛穴&くすみをスッキリ~! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

 ZtoLABELⅡクリアソープ口コミ~ゼオライトで毛穴&くすみをスッキリ~!

     ZtoLABELⅡクリアソープ口コミ~ゼオライトで毛穴&くすみをスッキリ~!

    ZtoLABELⅡクリアソープは、ゼオライトを高配合したクリアソープ。

    「天然ゼオライト」は、1千万年という長い時を経て生成された天然鉱物。
    スポンジと似た構造で、無数の穴が水やガスなどを吸着する
    働きのあるんですが

    一時期、福島の原発事故時でも、話題となり
    チェルノブイリの放射能を吸着する目的で
    多く使われたのもゼオライト。

    ZtoLABELⅡクリアソープは、このゼオライトの力で
    肌の、酸化した皮脂や古くなった角質を優しく吸い寄せ、
    洗い流してくれ、毛穴レスで透明感のある肌を目指す人の石鹸ソープ。

    ワイルドローズとゼラニウムのエッセンシャルオイルの
    アロマな香りが、また極上に至福感を感じさせてくれるソープです。

    値段もお手頃1890円っ!

    ZtoLABELⅡクリアソープ口コミ~ゼオライトで毛穴&くすみをスッキリ~!
     天然ゼオライトを高配合☆「ZtoLABELⅡクリアソープ」
    
    以前、ZtoLABELⅡクリアソープの姉妹品の
    ZtoLABELⅡの固形シャンプーのアロマシャンプーを使ってみたんだけど

    これが、ボンデリングの形で、超かわいい~!
    
     ZtoLABELⅡのアロマシャンプー以前の記事

    シアバターやアルガンオイルが配合され
    毛穴からすっきり洗えるシャンプーで
    子供の頭もすっきり、天使の輪ができて、気にいって使ってましたが

    ここのZtoのスキンケアというのは、もともとは
    ゼオライトを使ったスキンケア商品らしくって
    完全無添加。

    もともと、Ztoは、驚くべきチカラを持つ天然鉱物ゼオライトに
    出会って、できたスキンケアなんだって。
    ローションにも、ゼオライトが入ってて
    肌にゼオライトを、入れちゃうスキンケアなんておもしろいっ!

    ZtoLABELⅡクリアソープも
    ホントっ!すごく泡立ちもいいし、ほんと肌クリアになって
    肌のざらざら感が、なくなるし、

    石けん素地に天然のグリセリンが残るため
    洗い上がりがつっぱりません。 

    完全無添加ですから^^v


   
         

    

    ZtoLABELⅡクリアソープ口コミ~ゼオライトで毛穴&くすみをスッキリ~!

    しかも、ZtoLABELⅡクリアソープ2個小分けして入っているので
    1つは、バスルームで、ひとつは洗面所にと
    使い分けもできるし、いろいろ便利。

    それに、ゼオライトしっかりして溶けにくそうな石鹸で
    長持ちしそうっ!

    ゼオライトは、1gあたりの比表面積はなんと約350㎡!
    つまり、この広大な面積の分だけ吸着できるキャパシティがあるということで
    もう、すごい鉱物らしいですよ。

    Ztoが、使用しているのは、風化して分子が小さくなっている
    1,000万年の時を経たもの。
    風化時間が長いほど結晶は細かくなるんで
    化粧品に最適なんだそう。

    Ztoにも、パックがあるんだけど
    ゼオライトのパックは、根こそぎ汚れが吸着されるんじゃないの?
    試してみたいですよね。

    ZtoLABELⅡクリアソープ口コミ~ゼオライトで毛穴&くすみをスッキリ~!
    
    ZtoLABELⅡクリアソープを、箱から出したとたん
    アロマの香りが、ふは~~っと香る。

    この石鹸の見た目自体が
    無添加って感じなんだけど、やっぱりゼオライトって感じもする^^

    ちょっと泡だてただけで
    こんもりと泡立ち、溶けにくくって長持ちしそう。

    毛穴の汚れ落としが、得意な石鹸なんで

    にきびケアにも、抜群な効果を出してくれそう。
    天然鉱物の石鹸なんて
    おもしろい。

    ただの泥石鹸より、1,000万年の時を経たゼオライトのほうが
    肌に効果ありそう。
  
    値段もお手頃1890円です。
    2個入りなんで、新しい石鹸を2度使える気持よさというのもあるかも。

    
     天然ゼオライトを高配合☆「ZtoLABELⅡクリアソープ」
    
     関連記事
  
    ・こだわりの米ミルク石鹸
    ・ラ・ミューテ洗顔フォーム  
    癒しのアロマ洗顔「サボン・ドゥ・パルファム」   
    ・植松晃士さん大絶賛 フラニー石鹸
    ・アロマ洗顔「サボン・ドゥ・パルファム」
    宮古島の塩せっけん    
    ・クチャ石鹸
    ・アクアヴィ    
    どわわ石鹸    
    ・もずの魔法石鹸~アトピー乾燥肌
    平子理沙・梨花愛用  ガミラシークレットオリジナル
    沖縄クチャ石鹸 美シーサー
    ルアンルアン生せっけん
    薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA」
    フェブリナの石鹸「泡のTOKIMEKI」
    リーフエージュ石鹸
    悠香 お茶石鹸   
    ・NonA(ノンエー) 薬用ニキビ専用洗顔石鹸
    ウド石鹸
    ・白泥物語口コミ~肌が、びっくりするほど白くなる泥石鹸 シムホワイト377配合
    ・二十年ほいっぷ口コミ~ホエイ成分配合!くすみをなくす洗顔石鹸!

    話題のクレンジング~お試しチェックっ!

    ・IKKOさんおすすめっ!セラムデューアクアクレンズ   
    ・LIRIo(リーリオ)ナトゥーラクレンジングゲル
    ドォオ ザ クレンジングバーム  
    オレンジバームクレンジング
    リマーユクレンジング~馬油クレンジング
    ・アクアヴィ泡クレンジング



    バナー原稿 468×60 (101018)imp
 
     肌の老化が気になる人に↓
    
    

    
    
    
  

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

毛穴汚れスッキリさせたいです!
使ってみようかな♪

2011-09-06 18:55 from 夢夢

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.