天糸の絹珠口コミ~純国産シルクの洗顔石鹸 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

天糸の絹珠口コミ~純国産シルクの洗顔石鹸

     天糸の絹珠口コミ~純国産シルクの洗顔石鹸

    天糸の絹珠は、純国産シルクの洗顔石鹸。

    シルクは、下着やシーツに使われる高級なイメージがありますが
    きちんと研究に売裏付けされた美肌効果も、あるんですよね。
    天糸の絹珠は、そんな天然の国産シルク100%の
    初回生産3000個限定の、シルク石鹸。

    この天糸の絹珠は、洗うだけで「肌が潤った」「肌が白くなった」と
    話題の洗顔石けんなんですよ。

    愛用者の95%の方が満足し、
    プロのコスメライターも絶賛する天糸の絹珠。

    天使の絹珠~純国産シルクの洗顔石鹸
    洗うたび肌潤う!純国産シルクの洗顔石けん【天糸の絹珠】
    
    シルク石鹸の効果とは 

    シルク成分って、毛穴まで届く3ミクロンという小ささで
    しかも、油分まで摂らない性質があるので
    肌の潤いを保ち、汚れを落とす天然成分の理想的な石鹸なんですっ!

    しかも、シルク成分に含まれるシルクプロテイン「フィブロイン」が
    人間の体になじみやすく、肌を再生させる特徴がある
    天糸の絹珠は、まさに肌に理想的な、
    成分を持ったシルクぎゅぎゅっと石鹸にしちゃったという贅沢石鹸。
  
    シルク石鹸を毎日使うことで
    肌にハリや弾力を与えるコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を
    サポートする力もあるので
    洗うだけで、美肌になるという効果が期待できる石鹸なんですよね。
    
    たしか、まゆ玉って、角質をとる働きがあるとかで
    濡らしてふやかして角質ケアをするまゆ玉が、一時期、話題になっていましたが

    まゆ玉のシルクが、石鹸にしてしまうアイデアって
    すごく斬新っ!

    しかも、もともとまゆ玉は、化学薬品じゃない自然のパワーなので
    敏感肌・赤ちゃんにも使える肌をいたわる優しい自然の天然成分。

    天糸の絹珠は、純国産シルク100%のために
    初回生産3000個だけの限定販売なんです!

    すんごく稀少性もあるこだわりシルク石鹸は、試してみる価値あるかも。


    

    天使の絹珠~純国産シルクの洗顔石鹸

    天糸の絹珠のシルク石鹸って、石鹸の表面も
    まるで、シルクのような表面。

    泡立ているときも、なんとなくシルク感あり。

    この天糸の絹珠って、本当にシルクを固めたような
    石鹸の使い心地で、贅沢感を味わえる感じ。

    最近は、シルクのサプリもあるし、シルク成分を使った
    スキンケアでてきて
    なんか、シルクって、肌にも体にもいいのねと
    再認識してたけど

    これほど、シルク成分を、ぎゅ~~~っと
    固めたような石鹸は、はじめてのお目見え~!
    
    初回限定3000個という生産数限定なのも
    うなずける感じ。
    
    天使の絹珠~純国産シルクの洗顔石鹸

    天糸の絹珠の泡も、なんかシルキィ。

    確かに、つっぱり感もないし
    肌のくすみも、とれるような印象。

    毎日の洗顔が、肌にとってもいいって
    毎日絶対することだからこそ、いいものを使いたいですよね。
    
    それに、化学薬品ではなく自然のパワーで
    これだけきれいに洗えるんだったら
    肌にとっても贅沢かも。

    シルクの肌触りを、毎日の洗顔でも
    味わえる逸品じゃないかな。
    今後の肌の変化に期待っ!

   
    関連記事
  
    ZtoLABELⅡクリアソープ  
    ・こだわりの米ミルク石鹸
    ・ラ・ミューテ洗顔フォーム  
    癒しのアロマ洗顔「サボン・ドゥ・パルファム」   
    ・植松晃士さん大絶賛 フラニー石鹸
    ・アロマ洗顔「サボン・ドゥ・パルファム」
    宮古島の塩せっけん    
    ・クチャ石鹸
    ・アクアヴィ    
    どわわ石鹸    
    ・もずの魔法石鹸~アトピー乾燥肌
    平子理沙・梨花愛用  ガミラシークレットオリジナル
    沖縄クチャ石鹸 美シーサー
    ルアンルアン生せっけん
    薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA」
    フェブリナの石鹸「泡のTOKIMEKI」
    リーフエージュ石鹸
    悠香 お茶石鹸   
    ・NonA(ノンエー) 薬用ニキビ専用洗顔石鹸
    ウド石鹸
    ・白泥物語口コミ~肌が、びっくりするほど白くなる泥石鹸 シムホワイト377配合
    ・二十年ほいっぷ口コミ~ホエイ成分配合!くすみをなくす洗顔石鹸!

    話題のクレンジング~お試しチェックっ!

    ・IKKOさんおすすめっ!セラムデューアクアクレンズ   
    ・LIRIo(リーリオ)ナトゥーラクレンジングゲル
    ドォオ ザ クレンジングバーム  
    オレンジバームクレンジング
    リマーユクレンジング~馬油クレンジング
    ・アクアヴィ泡クレンジング



    バナー原稿 468×60 (101018)imp
 
     肌の老化が気になる人に↓
    
    

    
    
    
  

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.