すっぽん小町効果って? -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

すっぽん小町効果って?

     すっぽん小町効果って?

    すっぽん小町は、高級はがくれすっぽんを丸ごと
    粉末をサプリにしてしまったすっぽんサプリっ!

    テレビのCMにも出て知名度アップしていて
    大人気のすっぽんサプリなんだけど
    
    すっぽん小町のおかげで、男性用サプリというより
    女性もすっぽんが、飲みやすくなりましたよね。

    ですが、女性こそ
    すっぽんの効果効能を、とても感じるサプリなんです。    

    すっぽん小町効果
    すっぽん小町
    
    まあ、一番のすっぽん効果は、お肌がプリプリ~~!
   
    よくすっぽんを、たべると次の日肌がプルプルになると言いますが
    そんな高級食材、金持ちじゃないのにつづけられるかっ!
    と思うでしょ?

    すっぽん小町だったら
    毎日続けられて、その金額が、お手軽価格っ!

    すっぽん小町には、良質なアミノ酸とコラーゲンがたっぷりっ!
    なんとアミノ酸量一般黒酢の91倍入っていて、そのアミノ酸の種類が、
    お酢なんかとは、比べ物にならないぐらい豊富で、量が多い。

    アミノ酸は、良質なコラーゲン生成を
    助ける役割もあるので、肌プリプリ度が、高くすっぽん小町は、大人気。

    すっぽんを、内臓、甲羅、何から何まで丸ごと粉砕するんで
    いろんな栄養をまるごと摂取できるところが
    バランスがよくて、健康にもいい点なんですよね。

    それに、ついでいいなと思ったのは
    顔色がよくなることと、疲れにくくなることと
    それから、生理痛が、きつくなくなったことかな。
   
    妊娠中、授乳中でも、オッケー。

    あのくわばたりえさんも、愛飲してるそうで実証してるって感じだけど
    すっぽん小町には、DHAが、含まれているんで
    かえって、飲むと子供の脳にもいいだそう。

    モンドセレクション銀賞も受賞しているので、品質も安心
    安心して、続けられるところが
    いいんです~

    

    
        

    すっぽん小町効果

    アミノ酸含有量が、すごいでしょ。

    必須アミノ酸といって、ヒトの体では、できないので
    外から補給しなくてはいけないアミノ酸も

    すっぽん小町は、アミノさんの宝庫なので、おまかせ~!
    
    欠けると代謝能力・成長能力・こう鬱能力に欠けてくるそうなので
    ダイエットできない、何か不調というときは
    食生活を見直すというところが大切になってきますよね。

    それに、佐賀県のはがくれすっぽんって、
    薬品などを一切使わず、宝の水と呼ばれる「EM菌」入りの特別の水で
    育てたすっぽんなので栄養価も非常に高い
    料亭とかに卸される高級なすっぽんなんです。

    もともと、すっぽん小町の社長さんが
    すっぽんをたべた奥さんに、「明日の化粧のりが楽しみっ!」と
    言われたことで、
    すっぽんを毎日、気軽に摂れるようにするにはどうすればいいかを考えて
    作ったのが、「すっぽん小町」

    やさしいんですね~社長さん。
    結構ハンサムっ~。    

    
    すっぽん小町

    
    美容サプリ関連記事

    ・スノーヴァ プラセンタサプリ
    ・植物プラセンタ 穂のしずく
    ・高濃度プラセンタ100 
    ・ハートフルサプリ 馬プラセンタ   
    ・プラセンタ・プラス  
    ・美肌うるる
    ・ヒアルロン酸の「楽潤」
    ・ヒアルロン酸「美潤」
    ・ハウス 潤粋ヒアルコラーゲン
    ・小林製薬 コラーゲン&ヒアルロン酸セット
     
    美容ドリンクお試し

    ・フルッタフルッタ「アサイーお試し6本セット」1500円
    ・フィネス サジードリンク 1000円   
    ・オススメ!コラーゲン6000
    ・マルサンアイ しみ込む豆乳&&うるおう豆乳飲料
    ・サジー 抗酸化ドリンク
    ・しみ込む豆乳飲料
    ・アスタリフトコラーゲン10000
    ・女王のコラーゲン    
    ・シープラセンタ潤潤(うるうる) 
    ・エターナルプラセンタドリンク お試しあり
    ・TO-B馬プラセンタ「シスタープラセンタ」
    ・ジャガー横田さんもリフトアップ!エステナードソニック
    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-09-21 15:43 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.