オンリーミネラル口コミ~実感セットは、高級ブラシ付き2980円っ! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

オンリーミネラル口コミ~実感セットは、高級ブラシ付き2980円っ!

     オンリーミネラル口コミ~実感セットは、高級ブラシ付き2980円っ!

    オンリーミネラルは、つけたまま眠れるほど、100%ミネラルの
    ミネラルファンデ。

    つけたまま眠れるほど、肌に優しいというか
    軽過ぎて、つけたことを忘れちゃいそうな軽い付け心地のファンデ

    TVでも、話題のオンリーミネラルの実感セットが、高級ブラシ付きで
    2980円で、試せますっ!。

    油分を含まないから
    クレンジングも必要なしの通常洗顔で落とせて
    しかも、SPF効果あり、よりきれいな素肌にみせてくれる
    オンリーミネラル

    使ってみると、普段使いにと~っても便利っ!   

    オンリーミネラル口コミ~つけたまま眠れるミネラルファンデ
    オンリーミネラル 実感セット2980円
 
    オンリーミネラルは、ミネラルが、まったく100%。
    高品質のミネラルの内訳は、

    酸化亜鉛が、肌の透明感を出し
    酸化鉄が、美しい発色
    マイカが、心地よいテクスチャー
    酸化チタンが、SPF効果やカバー力を発揮っ!

    敏感肌とか、にきび肌の愛用者が非常に多いそうなんですよね。
    塗り込むタイプじゃないので
    毛穴に、ファンデが詰まるといったトラブルが、ないんでしょうね。

    結構、しみとかできものなんかの凹凸のカバー力もあって
    きれい素肌のような軽い仕上がりになります。

    オンリーミネラルは、化粧下地の必要がなく
    そのままハケでくるくるとするだけで、コンシーラー
    日焼け止め、ファンデーション・フィニッシュファンデーションの
    役割までできちゃうんですよね~!

    まったく、簡単で、と~っても気持まで軽くなるファンデっ~^^。


    オンリーミネラル口コミ~つけたまま眠れるミネラルファンデ

    これは、オークル。
    自分の肌は、もともとオークル系で
    白い肌が、好みなんだけど

    顔だけ白いのも、なんなんで
    オークル系にしてみました。

    オンリーミネラルは、同じ色みでも、つやをだすものとマットにしあがあるものとが
    あって、つやが出る方が、しみがより消えるかなと思って7番を頼んでみた。

    オンリーミネラルの7番の粉は、なんとなくしっとりしてる感じ。
    高級ブラシが、先端が中心が高くなっていて
    とってもくるくるしやすく、毛がへたらず弾力のあるブラシ。

    どんどん毛穴が見えなくなって、肌がきれいになる印象。
    つやがでるところが、素晴らしいわと思って。

    年とると、肌につやがなくなるんですよね~
    脂でテカるってことは、あるんだけど

    自然のつやが出て、健康的な素肌感がでますよっ!    

    オンリーミネラル口コミ~つけたまま眠れるミネラルファンデ

    オンリーミネラルの、この筆(ファンデーションブラシ)も
    実は、高級ブラシで、3675円するものが
    実感セットには、入ってるんですよね。

    高級ナイロンのタクロンというのを使っていて
    獣毛アレルギーの人とかにも大丈夫な素材らしいですよ。

    敏感肌の人にも、やっぱりファンデーションブラシって
    大事な選択の一つだと思うんだけど

    やっぱり、ミネラルファンデの命は、ファンデーションブラシだと
    思うんで、ファンデーションブラシが
    実感セットに入ってるところが、非常にポイントが高いですよね。

    この3675円のブラシと通常1150円のミネラルファンデが
    付いて、2980円だってところが安いなと。

    よりコンパクトなオンリーミネラルデビューセットお試しも1980円で、試せます。
    ミネラルファンデーションが、どんなものかを試してみたかった人にも
    実感しやすいセットだと思いますっ!

    こちらをクリック↓        
   
    


    

     ファンデ関連記事
    
     ・薬用クリアエステヴェール  
     ・エアロムースファンデ
     ・レイチェルワイン ミネラルファンデ
     ・君島十和子さんのUVケア
     ・マリエ愛用 24hパウダーファンデーション
     ・ランコム タンミラク
     ・リペアファンデーション
     ・ヌーディモア マジックファンデ コンシーラー
     ・ビューティブレンダー 魔法のスポンジ   
     ・シルキーカバーブロック
     ・ナナローブUVナチュナルケーク
     ・シルキーモイストファンデ
     ・LANCOME(ランコム)マキケーキ UV アンフィニテ
     ・マキアレイベル クリアエステヴェール
     ・白鹿ネオキューブ「UVプロテクトベース
     ・ヴィネスベースクリーム
     ・dearMineral(ディアミネラル)
     ・江原道ファンデ トライアル7点1260円
     ・スクウィナ薬用UVホワイトニングベース30       
    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-09-28 11:42 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.