せんばのお茶口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

せんばのお茶口コミ

     せんばのお茶口コミ

    せんばのお茶は、常識を超えたお手軽で本格的な
    インスタントティーを見つけちゃいましたっ!

    街頭アンケートで、ペットボトル・他社の粉茶・ティーバック
    茶葉・の中でも、一番おいしいと評価された仙波(仙波)のお茶。

    お湯でも、冷水でもさっと溶けて
    あまりにおいしい~~~

    信じられないお茶には、秘密があるんですよね。
    やっぱり。

    せんばのお茶口コミ
     常識を変えた手軽なのに本格派「せんばのお茶」と
   
    せんばのお茶は、ただ単に乾燥して粉にしているわけではなく

    せんばでは、茶葉から抽出したお茶を霧状にして
    加熱空気で瞬間的に乾燥させて粉末化するスプレードライ技術により、
    「本格的な渋み・甘み・旨み」と「心落ち着くお茶の香り」、
    そして「水色」まで実現しているという

    こだわり粉茶。

    濃い味好みの人には、聖シリーズの煎茶・烏龍茶・ほうじ茶各2袋づつ
    心落ち着くお茶好みの人は、稀シリーズの八女茶の煎茶・鉄観音烏龍茶・ほうじ茶3袋づつ
    手軽なおいしさ、祥シリーズの煎茶・烏龍茶・ほうじ茶3袋づつ
    
    あとは、麦茶、玄米茶3袋づつ

    せんばの11種類のお茶を飲み比べられる
    せんばのお茶お試しセットが、30袋1050円っ~~~!
    
    せんばのお茶口コミ

    せんばのお茶は、いろんな場面で役立ちそう。
    持ち運びも便利だし、
    これからの季節、あったかい白湯だけ持って出て

    行楽しながら、「あなたなに飲む?」な~んて
    選ぶのも、せんばのお茶だったら、優雅な気分でお茶楽しめそう~!

    せんばのお茶口コミ

    せんばのお茶は、一つにまとめて写真を撮るのが大変なほど
    同じ煎茶でも、3種類あるし、豪華なところから、安価なところまで
    お試しには、入ってるけど

    豪華そうなのに入っているのが、
    いいやつね。

    聖シリーズというのを飲んでみたけど
    深みがあって、高そうなお茶って感じなんだけど

    稀シリーズを飲むと、それはそれで、香りがとっても高級な感じで
    わたしは、稀シリーズに気持がヒットっ!

    ちょっとウンチクを語りたくなるお茶で
    それぞれ好みがあると思いますね。
    
    せんばのお茶口コミ

    日本茶インストラクターという人たちがいるそうで
    その人たちによって、風味や品質がチェックされてるんだそう。

    それはそれは、粗揉、揉捻、中揉、乾燥、合組など、
    数え切れないほどの工程を経て仕上がる茶葉だそうで

    煎茶『聖』では、煎茶の最高峰とも言える静岡産一番茶の深蒸し茶葉を採用、
    煎茶『稀』では、高級茶玉露で有名な九州の八女茶を使用。
   
    せんばのお茶口コミ

    聖の煎茶は、ほんと深く渋みもあってお茶づけ向きって感じなんだけど
    稀の煎茶を飲んで
    「ほう~~やっぱりあたし八女茶が好きなんだわ」と思ったっ!

    日本人でありながら、まだまだお茶が、語れませんが
    やっぱり、こう飲み比べてみると
    いろいろ語りたくなるところが

    自分が日本人であることを、もう一度再確認しますね。

    せんばのお茶の粉だったら、いろいろ料理にも使えて
    また別の意味でも、使い道の広いお茶ですね。    
    
    バナー原稿 300×250 (110922)imp
     常識を変えた手軽なのに本格派「せんばのお茶」と
   
    関連記事

    ・こいまろ茶お試しセット 急須付き1050円
    ・贅沢コーヒー ドイコーヒー
    ・有機マテ茶
    
    お茶スキンケア
    ・KIBIKI 肌美綺茶(キビキ)抹茶スキンケア
    ・悠香のお茶石鹸「茶のしずく」
    ・竹翆園(ちくすいえん)の緑茶石けん
    ・青ジュル
   
    お茶ダイエット 
    ・飲まなく茶 ダイエット
    ・プーアルティーカプセル 
    ・養麗健茶(ようれいけんちゃ)
    ・金の美茶 
    ・たんぽぽ茶・たんぽぽコーヒー     
    ・通快麗茶(つうかいれいちゃ)~便秘解消キャンドルブッシュティー
    ・アクアクララ      

    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

お茶がおいしい季節ですね
飲んでみたいなぁ♪

2011-10-18 14:17 from 夢夢

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.