ナンダモプレミアム口コミ~韓国で大流行のピーリング石鹸 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ナンダモプレミアム口コミ~韓国で大流行のピーリング石鹸

     「ナンダモプレミアム」口コミ~韓国で大流行のピーリング石鹸

    韓国でも大流行している「ナンダモプレミアム」
   
    100%天然成分を使い、成分にこだわった石鹸でもあり
    10種類以上のハーブを使用したナチュラルソープは、
    ちょっと変わった見た目だけじゃなく
 
    さわやかな香りもゴージャスなソフトピーリング石鹸^^v

    就寝前にクレンジングやスキンケア、またはヘアケアシャンプーと
    使い方もいろいろなんだけど
   
    「ナンダモプレミアム」のすごいところは

    驚きっ!角質がとれて、顔が、つるっつるっ!

    化粧も落ちるし、
    顔一枚落ちちゃったというぐらい、つるつるになる石鹸。

    ナンダモソープ「ナンダモプレミアム」口コミ
    韓国で大流行 ナンダモ

    まあ、「ナンダモプレミアム」は、粘土みたいな石鹸なんだけど

    毛穴の奥の皮脂を絡め取るハーブ、ヒポファエラムをベースに、
    して、多種の植物を贅沢に使ったソフトピーリング作用のあるソープ。

    本当にソフトピーリング石鹸で、顔を洗顔後は、なにも付けなくても
    乾燥肌の私が、乾燥を感じないぐらいすご腕の石鹸なんだけど

    わたくし、気づきましたっ^^v

    「ナンダモプレミアム」で、パックするしながら洗うんだけど
    手でくるくると洗ってると、顔のカスが、顔からとれて
    どんどん溶けだして出てきますっ!

    手の指の先に、カスを感じるんですよ。 
    特に、私の場合は、顔の輪郭に近い部分から、多く出てくるんですよ。
    頬の外側から。

    マジ洗顔が、楽しくなってきますよね~。

    ナンダモソープ「ナンダモプレミアム」口コミ

    この写真は、「ナンダモプレミアム」を粉砕したもの↑

    私、いくらなんでも、そこまでちぎれなかったので
    写真を、お店のを貼らしていただきました。

    もうここまで、柔らかい石鹸なんですよ。

    でも、保存さえ気をつければ、しっかりした石鹸。





    ナンダモソープ「ナンダモプレミアム」口コミ

    ちょっと「ナンダモプレミアム」を割る写真をと思って頑張ったんですよ。↑
    やっぱり、長く使いたいんで、ここまで^^;

    ソフトピーリングの石鹸は、ありますが
    一枚はがすぐらいのソフトピーリング石鹸は、ないですね~

    しかも、肌を傷めないところが
    すごいんですよ。

    ナンダモに含まれている植物エキスが肌のコンディションを整えて
    ダウンしていた代謝力も高め、
    スキントーンをアップするらしいんだけど

    顔の肌を一枚はがして、

    ほんと、肌が生まれ変わる石鹸って感じ。^^v

    洗顔パックなんで
    忙しくって、肌の生まれ変わりなんてなにそれ?  
    な~んて、人にこそ、おすすめですよ。

    ナンダモを使う時の注意するポイントは、
    まずは泡だてて、くるくるの洗った後、30秒のパック 

    急いでるからと、忘れずに^^v

    そのあと、洗い流すんだけど
    ぬるぬるが、すごいんで、洗い流すのに時間がかかりますよ。

    ぬるぬるをとりきると
    すばらしいつるつる肌に、変化してる驚きが味わえますっ!!!

    これは、ぜひ体験感動を味わってほしい石鹸っ!

    シャンプーとしていいらしいです。
    
    
    韓国で大流行 ナンダモ

   
    関連記事
  
    ZtoLABELⅡクリアソープ  
    ・こだわりの米ミルク石鹸
    ・ラ・ミューテ洗顔フォーム  
    癒しのアロマ洗顔「サボン・ドゥ・パルファム」     
    ・もずの魔法石鹸 アトピー石鹸
    ・植松晃士さん大絶賛 フラニー石鹸
    ・アロマ洗顔「サボン・ドゥ・パルファム」
    宮古島の塩せっけん    
    ・クチャ石鹸
    ・アクアヴィ    
    どわわ石鹸    
    ・もずの魔法石鹸~アトピー乾燥肌
    平子理沙・梨花愛用  ガミラシークレットオリジナル
    沖縄クチャ石鹸 美シーサー
    ルアンルアン生せっけん
    薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA」
    フェブリナの石鹸「泡のTOKIMEKI」
    リーフエージュ石鹸
    悠香 お茶石鹸   
    ・NonA(ノンエー) 薬用ニキビ専用洗顔石鹸
    ウド石鹸
   ・白泥物語口コミ~肌が、びっくりするほど白くなる泥石鹸 シムホワイト377配合
   ・二十年ほいっぷ口コミ~ホエイ成分配合!くすみをなくす洗顔石鹸!

    話題のクレンジング~お試しチェックっ!

    ・IKKOさんおすすめっ!セラムデューアクアクレンズ   
    ・LIRIo(リーリオ)ナトゥーラクレンジングゲル
    ドォオ ザ クレンジングバーム  
    オレンジバームクレンジング
    リマーユクレンジング~馬油クレンジング
    ・アクアヴィ泡クレンジング



    バナー原稿 468×60 (101018)imp
 
     肌の老化が気になる人に↓
    
    
    
    

    
  

    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-10-26 15:31 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.