しみ込む豆乳~一ヶ月飲んでの効果実感レポ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

しみ込む豆乳~一ヶ月飲んでの効果実感レポ

     しみ込む豆乳~一ヶ月飲んでの効果実感レポ

    しみ込む豆乳は、豆乳イソフラボンを効率よく取り入れるのに
    最適な豆乳飲料。

    特に、女性には、更年期あたりになると
    女性ホルモンのバランスが悪くなって、
    骨粗鬆症になったり、更年期障害、乳がんなどなど
 
    数々の不調に直面して、豆乳をとったりだとか、納豆だとか
    積極的に女性ホルモンのバランスをよくするようにしている人も
    いると思いますが

    そう、豆腐・納豆・豆乳をたくさんとれるもんじゃないですよね。

    でも、しみ込む豆乳だったら
    マルサンアイのあの豆乳飲料よりも

    豆乳イソフラボンが、通常の2倍っ~!

    しみ込む豆乳~一ヶ月飲んでの実感レポ
    『しみ込む豆乳飲料』初めてのお客様限定トライアルセット 12本入り

    しかも、食物繊維4200mg・オリゴ糖2倍・大豆レチシン2倍
    カルシウム2倍。
    しかも、最近またまた改良されて、コラーゲンが加わって
    これさえ飲めばの美容ドリンクになってたんですよね~

    お店で売ってるほとんどの豆乳飲料が
    マルサンアイさんの豆乳ですが

    そのマルサンアイさんが、お店にはおかない
    特別に、大豆イソフラボンを強化した
    
    特別な豆乳がしみ込む豆乳っ!

    この大豆イソフラボン、エストロゲンと似た働きがあって
    なんとエストロゲンは
    月経や妊娠に、とても影響を与え

    肌をつややかに、髪にも、ハリのある胸だけじゃなく
    血管や骨、自律神経などなどを強化するのに、とてもいい成分。

    毎日飲んでると、本当に、実感~っ!

    女性ホルモンに似た働きをする大豆イソフラボンって、体に取り入れてると
    
    ホント、女性らしくなります。

    しぐさがじゃなく、体全体からのかもしだす
    目に見えないなにか。




    しみ込む豆乳~一ヶ月飲んでの実感レポ

    食物繊維も豊富だし、血管にこびりついてるコレストロールを
    溶かし出す大豆イソフラボン効果で

    ダイエット効果もあるんですよっ!

    体つきもね、細くなるだけじゃなく 
    女性っぽいラインになるような気がしますね。

    やっぱり、男性が、女装しても、男性の香り
    ニューハーフの男性は、やっぱり女性ホルモンを体に入れたり
    食べたりすることで、丸みや、女性の香りがしてくるわけじゃないですか。

    女性ホルモンを注射でいれるほどの効果は、
    ないと思うんですけど
    やっぱり、毎日豆乳飲んでると微妙に、
    なにか違ってくるような気がしますね。

    心とかね。
    細やかになるというか。

    人間ってホルモンのバランスで
    だいぶ変わってくるんじゃないですか。

    ちょっと、男性的な女性が、しみ込む豆乳飲み続けると
    これは、ちょっと見てみたいぐらいの変化出てくるんじゃないかと。

    しみ込む豆乳~一ヶ月飲んでの実感レポ

    女性ホルモンが分泌されないと
    女としての輝きがなくなって

    旦那にも見向きもされないってこともあるらしいですよ~!

    年とれば、そんなことには、重点おかなくなりますけど(笑)
    それでも、他に行ってもらっちゃうと
    これまた困る。

    そうそう、恋愛をするのも女性ホルモンを
    多く分泌されるそうですよ。

    恋は、女性を美しくするっていいますよね~

    一年中恋してるのも1つの手ですが^^

    きれいになるには
    女性ホルモンに注目しない手はないわけですっ!。   

    それに、しみ込む豆乳って、味もおいしいんですよ。

    カフィオレ系の味。

    ちょっと、小バラがすいたときに飲んだりすると
    ちょっとした空腹は抑えられるし
    しかも、カロリーが87キロカロリー、コレステロール0。

    女性には、うれしい美容ドリンクですよ~。

    
    『しみ込む豆乳飲料』初めてのお客様限定トライアルセット 12本入り


    関連記事

    ・マルサンアイ しみ込む豆乳飲料
    ・マルサンアイ うるおう豆乳飲料
    ・マルサンアイ そいっち

    関連美容ドリンク

    ・ビューティーバスト
    ・通販バストアップ『Patra Buste(パトラビュスト)』トライアル1280円
    ・ワンダーボムビークリーム
    ・ピュアプエラリア
    ・ミナト製薬プラセンタ・プラス30日分1500円
   
   
    ・スノーヴァのプレミアムプラセンタ
    ・プラセンタ原末
    ・飲むプラセンタ注射エターナルプラセンタドリンク
    ・R&Y プラセンタ100 お試し 1980円   
    ・プルクルプラセンタ
    ・女王のコラーゲン    
    ・高濃度プラセンタ100 
    ・ハートフルサプリ 馬プラセンタ   
    ・プラセンタ・プラス  
    ・ザ・プラセンタドリンク
    ・シープラセンタ潤潤(うるうる) 
    ・エターナルプラセンタドリンク お試しあり
    ・すっぽん小町
        

    


      

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-10-31 19:25 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-11-01 00:35 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.