四季彩口コミ~ピールオフ ゴマージュ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

四季彩口コミ~ピールオフ ゴマージュ

     四季彩口コミ~ピールオフ ゴマージュ

    四季彩は、やさしいお米コスメの中でも、大吟醸のお米コスメ。

    四季彩の中でも、この大吟醸コスメのピールオフゴマージュが
    肌をピカピカに磨くのよ~とお友達に聞いたので
    使ってみたけど、

    ホント、砥石で削ってワックスかけたようにピッカピカっ~!

    ゴマージュとピーリングは、肌の凹凸をなくしてつるつるに
    してくれるんだけども
    意味は同じではなく

    ケミカルに、角質層をはがすのをピーリングといい
    ゴマージュは、天然の植物やハーブなどを使って角質を除去することをいうそうで

    この四季彩は、米麦芽を細かく砕いた物を使ってるみたい。    
    
    四季彩口コミ~ピールオフ ゴマージュ
     お米の秘密で素肌を磨く 「四季彩」井田両国堂

    お米コスメって、と~っても保湿力が高いのが特徴。
    
    お米発酵エキスの保湿成分が
    肌にすごく浸透して、潤うんですよね。

    この四季彩のピーリオフ ゴマージュも
    つかったあとは、ポロポロ角質がとれて

    肌の凹凸が、まったく感じないほど
    なくなるのに、肌の潤いが、みずみずしいんです。

    四季彩口コミ~ピールオフ ゴマージュ

    年をとると、角質が硬くなってしわがなりやすくなるから
    ピーリングは必須だけど
    優しいお米のゴマージュは、肌磨きに最適っ!




    四季彩口コミ~ピールオフ ゴマージュ

    四季彩ピールオフゴマージュは、みずみずしいお米のゴマージュ

    肌に乗せて、手のひらをクルクルすると
    顔から、ぼろぼろと肌の角質胃をからめ取った
    ゴマージュのカスが、ぼろぼろどんどん出ますっ!

    肌を触ってると
    肌が、ざらざらして化粧のりを悪く感じたことないですか?

    それは、毛穴の周りに出てくる肥厚化した角質が
    凹凸に感じるものらしくって

    ゴマージュでくるくるすると
    一回で、そのざらつきが、つるっつるなるんです。

    しかも、肌の色まで、変わって
    透明感が出ます。

    肌の新陳代謝が滞っていくと、肌って、角質が厚くなるんで
    角質除去必要ですよね。 
    

    四季彩口コミ~ピールオフ ゴマージュ

    この大吟醸コスメ四季彩のトライアルを、頼むだけで
    今だったら、ナイトスチーマーを10名様にプレゼントしてます。

    デビュー価格1050円なので
 
    今だったら、すごくお得ですよね。
    四季彩のゴマージュも、一回分ついてますっ!

    
     お米の秘密で素肌を磨く 「四季彩」井田両国堂

    
    関連記事

    ・豆腐の盛田屋 豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」
    ・タカミスキンピール 角質柔軟化粧液
    ・プリモディーネ
    ・デオキシー
    ・ロート製薬 アクネロジーニキビ専用スキンケア
    ・新・洗顔習慣 スーパーセーム
    ・アクアレイナ
    ・スキンピールバー
    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-11-09 12:31 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.