リーリオ  フットスクラブバーで、かかとケア口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

リーリオ  フットスクラブバーで、かかとケア口コミ

     リーリオ フットスクラブバーでかかとケア口コミ

    リーリオLIRIO フットスクラブバーは、
    足裏対策ぴったりの、足裏用の石鹸。

    軽石と同じに、がりがりと角質をとってくれながら
    一個に20パーセントの保湿成分が入ってるから

    洗い上がりが、しっとりなめらか。
 
    消臭除菌効果もある、備長炭や、ハーブのティートリー
    が、足のにおいやむれを防止してくれるんで

    足裏は、いつもきれいに保てる足裏専用石鹸。
    
    リーリオ LIRIO フットスクラブバー
    足うら専用石鹸☆フットスクラブバーお得な3個セット☆4,725円(税込) 
    
    すっごく、固い石鹸なんで
    これで、体を洗おうなんて思うと、とんでもない石鹸。

    このリーリオ LIRIO フットスクラブバーって
    那須の高級リゾートとかセレブリティの高い
    ザ・ペニンシュラ東京でも、SPAなどで、使われている
    石鹸なんですよ。

    LIRIO フットスクラブバー

    1個に含まれる60万粒もの細かく砕かれたクルミの殻粒が足うらのツボを刺激して
    血行を高め、硬くなった角質を優しく取り除いてくれます。

    裏側がへこんでいて、かかとを洗う時は、へこんでる部分を
    足ふまずは、膨らんだ部分で、洗えるから
    とっても、考えられた石鹸。

    かかとが、一週間ぐらいで、子供のようなかかとになる^^v





    

    リーリオ LIRIO フットスクラブバー

    各雑誌でも紹介された足裏専用の石鹸。

    こんな石鹸、リーリオだけしか見たことないぐらい
    マニアックな石鹸なんだけど

    かかとの角質は、だんだん硬くなるし、
    水虫って、夏ひどくなるイメージがあるらしいんだけど
    実は、乾燥する冬に、悪化するケースが、あって

    かかとが、乾燥して角質が硬くなるのか
    水虫で、かかとが硬くなるのか

    わかんなくなるらしい。

    かといって、角質を、とり過ぎると
    もっと、かかとを守ろうとして角質が分厚くなるので
    ほどほどに毎日ケアすることが、大事なんだそうですよ。

    その点、お風呂は、毎日入るし
    ちょこちょこっと、足裏専用石鹸フットスクラブバーで
    こすっておくと、

    足が、いつでも、きれいな足に保てます。

    リーリオ LIRIO フットスクラブバー

    リーリオの足裏石鹸フットスクラブバーの石鹸を、横から見た形。

    洗い上がりは、驚くぐらいしっとり~~!
    
    今までは、ひび割れして、冬はいたいぐらい角質で、悩まされてきたけど
    なぜか、つるつるになるってわかっても
    かかとのケアグッズは、長続きせず。

    だけど、リーリオは、お風呂においてあって
    手に取りやすいということもあってか
    長続きして、角質ケアを続けられるっていうメリットがある。

    あと、角質の粉も、風呂場だから
    気にせず流せちゃうところも、一石二鳥な感じ。

    冬のかかとの痛いひび割れには
    これ一本とあと風呂上がりのボディクリームをかかとに塗るぐらいで
    完璧かも。

    
    足うら専用石鹸☆フットスクラブバーお得な3個セット☆4,725円(税込)

    関連記事
    ・梨花ちゃん愛用マストアイテム マグウォルトバスエッセンス
    ・Jurliqueジュリークオーガニック ボディークリームローズ
    ・エムズコスメ マッサージソルト
    ・イルコルポ「ミネラルボディシャインジェル」 肌の黒ずみ
    ・JELLY NAIL(ジェリーネイル)
    ・コントロールジェルME むだ毛
    ・家庭用脱毛処理器 センスエビ
    ・プレミアムリムーバーミルク~パーフェクト除毛クリーム
    ・銀座カラー 脱毛エステ6回 3800円

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.