えびせん宝箱2012年七福海老~招き猫付き -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

えびせん宝箱2012年七福海老~招き猫付き

     えびせん宝箱2012年七福海老~招き猫付き

    数量限定、えびせん宝箱2012年 七福神ならぬ『七福海老』
    毎冬大人気の「えびせん宝箱」の2012年バージョンが出ましたよ~!

    招き猫コレクターの方もいるそうですが
    今年の招き色の色は、赤色!!プレゼントっ!
    厄除け・福を招き入れる意味があるんだとか。

    もれなく1枚、辰のオリジナルプリントせんべいが入っています!

    ボリューム満点の詰合せっ!
    今年は新商品「野菜フォンデュ」も入って、
    お子様からお年寄りまで家族団らんで楽しめる、充実の詰合せ。

    えびせん宝箱2012年七福海老~招き猫付き
    えびせんべいのネット通販ならえびせん家族で

    
    すっごいですね~

    えびせんも、こんだけいろいろな種類と味があるもんだと
    えびせん大好きなんだけど

    それ以上に、おいしいパリッパリのえびせんが
    ガッツリ入ってるこのセット。

    味のバラエティーもあって
    なんと、野菜フォンデュなんていうえびせんの新商品まであって
    びっくり~~!

    えびせん宝箱2012年七福海老~招き猫付き
 
    しかし、おいしいおいしいと、ガンガン仁家族に食べられて
    野菜フォンデュが、いつの間にか袋さえ見当たらない^^;

    普通のえびせんをイメージする以上に
    結構、おいしいんですよ。

    しかも、このえびせん宝箱の箱の豪華さも、めでたいっていう気分を盛り立てて
    いいですよね。
    今年は、日本で、いろいろ悲しいことが起こったので
    ぜひとも、七福神ならむ七福海老様に、日本全国を盛り立ててもらいたいもの^^

    贈り物にも、親戚への手土産にも
    子供の集まる場所では、大人気ではないかと

    2100円と、安いしなかなか(・ω・)bグッ



    えびせん宝箱2012年七福海老~招き猫付き

    えびせんでも、舟祭りは、入れ物まで食べられる。
    これが、また手を抜いてないおいしさっ!

    えびせんなんかじゃない高級えびせん。

    硬さもサクサク感も、どれも同じものがない
    味も、たこ、ほたてまである幅の広いおいしさを味わえるえびせん。
   
    チーズから、チョコレートもえびせん家族にかかると
    こんな感じのえびせんに~~??

    めでたいめでたいえびせん家族のえびせん宝箱。
    
    えびせん宝箱2012年七福海老~招き猫付き

    今年は、辰年!!
    これは、毎年、その年のえびせんがついてるらしいですよ。

    毎年毎年、楽しみにしてる人も多いはずっ!

    こんなに入ってて、凝ってるのに、2100円は激安っ!

    えびせん宝箱2012年七福海老~招き猫付き

    招き猫は、今年は赤っ!

    風水でも、ドクターコパさんの
    今年のラッキーカラーは、赤と黄色と白とゴールドっ!

    辰年は、夢を表現する年、思い切り夢を形にする年だそう。
    しかも、赤は、持っている力を120%発揮でき
    運気に活をいれ、夢を形にする色なんだそうですよ。

    これは、玄関に飾らなきゃ~~~!

    
    

     えびせんべいのネット通販ならえびせん家族で

    
      関連記事

    ・パスカルカフェのアンコールの蒸し焼き半生ガトーショコラ
    ・たらみゼリーPUREシリーズ
    ・北のグルメ便 毛がにお取り寄せ
    ・アマノフーズ 味噌汁
    ・奇跡の玄米
    ・アサヒフード 黄金の発芽大麦   
    ・オイシックス お試し980円 放射能チェックしますっ!    
    ・BWTパーフェクトウォーター~卓上ミネラルポット
    ・薬用プロポデンタルEX   
    ・デルモンテあらごし野菜ジュース 
    ・たらみのフルーツゼリー 
    ・アクアクララ
    ・贅沢コーヒー ドイコーヒー
    ・らでぃしゅぼーや  
    ・おいしいもつ鍋
    ・日本食研のProsit(プロージット)ベーコン
    ・星の貴石
    ・ラニストーン
    ・北のグルメ 秘伝の味のいくら醤油漬
    ・トゥルースリーパー 




これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-10-17 10:50 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.