Larヒーリングスキンケア3+1セット 口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

Larヒーリングスキンケア3+1セット 口コミ

     Larヒーリングスキンケア3+1セット 口コミ

    オーガニック有機栽培
    
    自然の力で、きれいになるLarネオナチュラル。

    水を一滴も使わないヒーリングローション

    なんて、それだけでも、すごいんだけど
    
    楽天オリジナルコスメ大賞を、何度も受賞
    
    してるオーガニックスキンケア

    防腐剤だの合成界面活性剤だのと
    水で無理やり浸透させるスキンケアだと、肌そのものの力が失われる
    ということで、自然派スキンケアに、こだわる人に

    口コミでも大人気商品なんですよね。    

    今、クリスマスキャンペーン期間限定で、特別価格になってる

    Larヒーリングスキンケア使ってみましたっ~!
 
    これだけのお試しで、なんと!800円。

    Larヒーリングスキンエア3+1セット 口コミ
    月桃ヒーリングスキンケアのお試しはコチラ


    ネオナチュラルは、敏感肌やアトピーなどお肌に悩みの人や
    化学成分を使わずシンプル
    にケアをしたい方のためのスキンケアなんだけど

    使い心地と肌になじむ感じは、ピカイチっ!

    『自然素材を用いる』『化学成分を使用しない』『皆様に喜んでいただける製品を作る』

    と【8つの約束】をもとに製品作りしてるお店で
    古くからスキンケアに用いられてきた素材だけを使用しているので

    肌に入れるものにこだわりたいひとや
    アレルギーなんかがある人も、試してみる価値ありっ!

    自然な素材で、オーガニックなのに
    すごい浸透力で、肌が、つるっつるしてきたっ!

    自分の肌の力が、アップしたのかも。

        
    

    Larネオナチュラル 口コミ~ヒーリングローション

    これが、水一滴も使っていないLarヒーリングスキンケアの
    ローション。

    水の代わりに使っているのが
    へちま水。
    室町時代に中国からへちま水が伝わってから
    「美人水」と呼ばれて化粧水としてつかわれているへちま水。

    富山の「へちまの里」のへちま水だそうですよ。

    あと、月桃水といって、沖縄の古くから伝わるハーブだそう。

    どの植物も、出どころもわかっていて、いろいろブレンドされてる
    化粧水。

    とにかく、しっとり肌を柔らかくしてくれるローションで
    これが、楽天でも、大人気商品。

    Larネオナチュラル 口コミ~ヒーリングローション
    
    Larヒーリングスキンケアのクレンジング。

    これも楽天クレンジング部門で第1位。

    自然成分の浸透力を利用して、肌本来の潤いを残したまま
    毛穴の中のメイクまで浮き上がらせる100%自然成分生まれ。

    これにも、へちま水を新配合させて
    荒れた肌をすこやかにするやさしさプラスっ!

    コメヌカも使われていて
    クレンジング後も肌しっとり。

    香りも、和漢的で、癒されるモイスチャークレンジングオイルなんです。   

    Larネオナチュラル 口コミ~ヒーリングローション

    これが、楽天リアルタイムランキング1位の
    11種の自然素材をプレミアムブレンド
    ボタニックオイル 。

    生の椿油(五島列島無農薬栽培)に、EXバージンオリーブオイルや
    アルガンオイルや、沖縄月桃などの美容成分をブレンド。

    さらっとしたオイルで
    ちょっととろみのあるローションのようなサラット感なのに
    肌の保湿ばっちりっ!

    これで、ヘアケアやハンドケアもできるから
    一つあると、乾燥が気になるときに、大助かり。

    Larヒーリングスキンエア3+1セット 口コミ

    Larヒーリングスキンケアの石鹸は
    口に入っても、安全な安全な石鹸。

    一釜ごとに、試食して、石鹸をつくってるらしい。

    ネオナチュラルの石鹸は、それほど洗浄力は高くないんだけども
    皮脂を根こそぎ取るってことはないらしいです。

    ただ、石鹸はアルカリ性なんで
    はだをもとの弱酸性に、戻してあげる必要があるらしいんですよね。

    なので、Larヒーリングスキンケアのローションが
    ぴったりなんだって。
 
    弱酸性にすることで、肌にもともといる常在菌をまもることができて
    他の雑菌から守ってくれる環境を整えてあげることが
    美肌の秘訣ともいえるんですよね。

    これは、一度使ってみる価値ありっ!

    今は、期間限定でお安くなってるのでお得ですっ!!!

    
    月桃ヒーリングスキンケアのお試しはコチラ

    関連記事
 
    ・平子理沙さんおススメオーガニック オラクル
    ・国産オーガニック ジェリコールトライアル
    ・スノーヴァ プラセンタ化粧品
    ・エフェクティブオーガニック
    ・ナンダモプレミアム石鹸
    ・Zto LABELⅡアロマシャンプー フランス生まれのオーガニックシャンプー
    ・Oisixオイシックス
    ・WENシャンプー
    ・Jurliqueジュリークオーガニック 化粧水
    ・coyori美容液オイル口コミ~年齢肌の皮脂不足対策にべとつかない人気の美容オイル   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-12-08 18:13 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.