EGF配合 青じゅるコスメ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

EGF配合 青じゅるコスメ

     EGF配合 青じゅるコスメ口コミ

    青じゅるは、超高級若返り成分EGFと14種類の天然草花エキス
    のオールインワンゲル。

    これ、あのアラフォーに美の情報発信雑誌「美ストーリー」
    にも、今、売れてる話題の美コスメと紹介された口コミでも大評判の

    逸品なんですよ。

    青じゅるって、本当に潤い成分たっぷりで
    しかも、草花エキスをぎゅぎゅっと凝縮されて栄養たっぷり
    だけじゃなくって、
    新陳代謝し、ターンオーバーを促進してくれるEGFが入ってるところが

    目が離せないポイントっ~!

    しかも、緑のジェルを塗ったからと
    顔が緑になることもなく・・

    たっぷり入っていて、全身に使っても一ヶ月じゃ使い切れいないほど
    150gたっぷり。

    青じゅる コスメ 
    14種類の天然草花エキスをそのまま「じゅるっと」絞ったゲルクリーム「青じゅる」

    やっぱり、青じゅるが人気な理由は、
    EGFが、配合されてるところ。

    30歳を過ぎたころから、なんとなく昨日より疲れた顔してる
    なんて思ってるうちに、だんだん老けて言ってるものなんですよね~

    このEGFという成分は、
    別名ヒトオリゴペプチドといって、上皮細胞再生因子と言って
    53種類のアミノ酸で形成されたたんぱく質の一種で
     
    肌が乱れたり年をとると、EGFが減ってターンオーバーが遅くなり
    肌の若返り自体が遅くなり、しみが残ったり
    傷の治りが遅くなったりするところを

    EGFを肌に加えることによって、そのへたれた細胞を、活性化させて
    活発にターンオーバー周期をもとにもどしてくれるんです。

    なので、若返り成分だとノーベル賞を受賞した成分でもあるんですよ。

    やけどの治療なんかにつかわれてたそう。

    青じゅる、塗るたびに、EGF補給できるから
    いいんですっ!    

    




    青じゅる コスメ

    青じゅるの使い心地は、肌に水のパックをしたかのようで
    とっても、伸びがよくって

    顔のついでに、全身にのばしまくれそうな勢いっ^^v

    お風呂上がりに、全身にのばせば
    しっとりボディクリームがわりにもなりそう。

    通常ボディークリームは、こってりしていて伸ばすのに手間取ることもあるけど
    
    青じゅるは、ささ~~っと伸ばせるから
    面倒くさがりの人には、ぴったり。

    あれこれ使う時間がない時短主婦にも、いいですよ。これ。

    お風呂上がりは、3分が命だそうなんで
    全身あっという間に終わっちゃって、即眠れる^^;

    10日に一日時間がある時のお手入れは、

    青じゅるを風呂上がりにたっぷり塗って
    マッサージして、洗い流し

    そのあとに、もう一回青じゅるをつけて寝るお手入れというのも
    やってみたけど、潤いが定着する感じで(・ω・)bグッ

    このたっぷり感は、経済的だし、
    高価いいものでも、少なめのオールインワンは、ちょっと寂しい^^;

    青じゅるって、

    た~っぷり使えってところが、家計にやさしい。
      
    青ジュルゲル
   14種類の天然草花エキスをそのまま「じゅるっと」絞ったゲルクリーム「青じゅる」

    EGF関連商品

    ・EGF配合 プラシーゲルモイスト
    ・セルビック5days透明感実感セット 999円
    ・EGF原液 チューンメーカーズ
    ・ディープエフェクトクリアウォッシュ EGF配合石鹸

     関連記事

    ・敏感肌が挑むエイジングケア「ディセンシア」のayanasu
    ・スノーヴァ プラセンタ化粧品
    ・豆腐の盛田屋   
    ・アンプルールラグジュラリー・デ・エイジトライアル
    ・オラクル 目元美容液
    ・ニナファームジャポン アクティアージュ
    ・ライスフォース
    ・ビーグレン

    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

たっぷり使えるからお得ですよね
次は体にも使ってみます♪

2011-12-15 19:02 from 夢夢

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.