琉球黄金うこん口コミ~お酒には、ウコンサプリ! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

琉球黄金うこん口コミ~お酒には、ウコンサプリ!

     琉球黄金うこん口コミ~お酒には、ウコンサプリ!

    長寿の里つかってみんしゃいよか石けんで有名な、あの長寿の里の
    琉球黄金うこん、31袋で1995円だなんて
    送料も、100円

    お手頃と思って、頼みました。

    春うこん、紫うこん、白うこんを黄金比率といわれる5対3対2でブレンド
    したブレンドウコン。

    琉球黄金うこん口コミ

    沖縄のうこんって、土壌に、ミネラルが豊富でなんで
    いいうこんがとれるそうですよ。

    ウコンにも春ウコン、紫ウコン、白ウコンというのがあるそうですが
    春ウコンには、クルクモール
    紫ウコンには、アズレンやシネオール
    白ウコンには、ゼルンボン

    それぞれの春ウコンと紫ウコンと白ウコンの、いいところを
    さらに引き出したウコンサプリっ!

    アガリクス茸、乳糖、食物繊維(セルロース)などもはいってるみたいで
    やっぱり、お酒を飲むと酔いがとれない二日酔いだとか
    朝がきつくなったりする体質でも、ウコンを飲むと楽になりますよね。

    酒は飲んでも飲まれるな!

    悪酔いして、電車の中で飲みつぶれてる男性の財布が
    スリにねらわれるそうですが、ウコン飲んどくと違いますよ~^^v

    二日酔いもないし
    朝もすごく楽っ!

    わたしもビール・焼酎・ワイン大好きで、うちの旦那も飲む方なので
    うこんは常備っ、うちで飲んでも、朝のスタートは
    爽快でいたいものっ!


    

    琉球黄金うこん口コミ

    31日分があるというところがいいですよね。

    毎日飲むわけじゃないけど
    うちは、二人飲むんで、なんか体調が悪い、悪酔いしそうだというときは
    
    ウコンが必須~!

    うこんがないと、変ないびきかいたり、体臭がお酒だったり
    年とると、お酒の分解酵素も働かないのか
    悪酔いするときがありますよね。

    あと、魔女たちの22時で、ウコンダイエットというのも
    話題になりましたよね。

    琉球黄金うこん口コミ

    顆粒なので、吸収がよさそうで、
    一袋づつ、持ち運びも顆粒とはいえ、便利。

    苦くないし、漢方臭くないし
    今の時期は、ウコンは、必要。

    琉球黄金うこん<br />
    琉球黄金うこん

     長寿の里 関連記事

     ・長寿の里 つかってみんしゃいよか石けん
    
     うこん関連記事

     ・活性ウコンお試しは激安1000円
     ・Dr.元臓 2500円

     ・なかきれい酵素
     ・万田酵素プラス温
     ・しまのや 琉球もろみ酢
     ・ファスティングデーツDX(デラックス)プチ断食
     ・お嬢様酵素
     ・アトベジファーストDS
     ・アトイースト 複合酵母サプリ
     ・いつでも酵素黒酢 1980円~
     ・OM-X 生酵素 1800円
     ・プロバランス野草酵素ドリンク  
    


    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

今からの時期は必須ですね
ダイエット効果にも期待♪

2011-12-20 10:42 from 夢夢

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.