2011年マイベスト石鹸を選んでみました。 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

2011年マイベスト石鹸を選んでみました。

     2011年マイベスト石鹸ベスト3

    2011年きれいっ!美とダイエット情報ブログのめだかが
    私の、視点から2011年マイベスト石鹸ベスト3を選んでみました!

    私は、乾燥肌で、くすみ肌なので
    当然、乾燥を引き起こさず、軽くピーリング効果があり
    肌が白くなる石鹸が、大好きなので、偏りますが^^;


    ベスト12011年マイベスト石鹸は

    ねり石鹸ベスト1 
    つかってみんしゃいよか石けん1000万個突破!よか石けん

    つかってみんしゃいよか石けん口コミ~すごい石鹸っ!
    
    新しくなったつかってみんしゃいよか石けんは、火山灰シラスの石鹸を
    ミクロシラスパウダーにすることで 
    より滑らかな泡と肌あたりに。

    わたし、もともとこんな泥系クレイ系石鹸が大好き~!
    クレイ系は、ホント毛穴の汚れを一掃してくれます。

    すごくきめが細かくなって、
    肌への刺激が少なく、肌に優しくなってて
    しかも、洗浄力は、相変わらずのよさ。

    肌が洗うたびに、白くなってすばらしいですね。
    手の甲なんかも白くなるので、一緒に洗うんだけど
    ホント!白くなるんですよね~

    角質のざらざら感もたまらないし
    毎日のケアとして、とってもいいかも。



    角質ケアナンバーワン!
    ナンダモプレミアム石鹸

    ナンダモソープ「ナンダモプレミアム」口コミ
 
    韓国で大流行のピーリング石鹸なんだけど、これは、すごい石鹸でしたね。   
    それほど泡立ちも、いいわけじゃない。
    どちらかっていうと泡立ちが、よくない感じ

    しかも、泡切れが悪くって、洗い落すのに時間がかかるんだけど
    洗い落とすと、肌が、びっくりするほどつるっつる!

    溶けやすいんで、お風呂場におくと早くなくなるし
    やわらかくて、もろいんで、ねり石鹸のように、ちょっとつまんで
    泡だてて、使ってもいいかもしれませんよね。

    角質ケアをしたい人には、100%天然ソープ【ナンダモプレミアム】

    角質が、溶かされてる感じがします。
    

    潤いナンバーワン!
    セラムデューのトリートメントドロップ


    くすみ・毛穴ケアのノンオイルクレンジング口コミ セラムデュー アクアクレンズ

    これ、セラムデューのアミノ酸石鹸「トリートメントドロップ」

    セラミデューのクレンジングとの相性が非常にいい洗顔石鹸。

    【セラムデューアクアクレンズ】半額お試し

    セラミデューノンオイルのアクアクレンズでクレンジング後に
    洗い流して、このトリートメントドロップで洗うと
    肌がきれいになるだけじゃなくって
   
    肌が潤ってしっとりするのに
    毛穴の汚れがきれいに落ちて、毛穴が引き締まってきたんで

    これいいんじゃないかな~と思って。

    このクレンジングも愛用者です。わたし。

    IKKOさんも、愛用してるクレンジングと石鹸なんですよ。

    皮膚の構造とかを知り尽くしてる
    クレンジングと石鹸なんで

    一度使ってみる価値ありです。

    他にも、しみにいいのか、にきびにいいのか
    しぼると、いろいろ違うものも出てきますが^^;
    あとで、付けたしたい石鹸も出てくるかも
    とりあえず、私の偏見と好みで、ピックアップしてみました!

    他の石鹸記事

    またまた、徐々にマイベストをあげていきますので
    また、遊びに来てくださいね。
 
    ではでは。

       
 

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-12-24 07:40 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.