冬の乾燥のバリバリの肌に!アヤナス~敏感肌エイジングスキンケア、枯れ肌から潤い肌へ変わります~♪ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

冬の乾燥のバリバリの肌に!アヤナス~敏感肌エイジングスキンケア、枯れ肌から潤い肌へ変わります~♪

 アヤナス口コミ~敏感肌エイジングスキンケア、枯れ肌から潤い肌へ~♪

敏感肌専門スキンケア「ディセンシア」の敏感肌エイジングスキンケア
ayanasuアヤナスに、はまり中~♪

冬になると乾燥がすすみ、枯れ肌で、はだがピリピリし始める頃なのに
今、すご~く潤ってるのは、ayanasuアヤナスのおかげ。

セラミド化粧品って、すごく乾燥で傷んだ肌の隙間を埋めて
角質を整えてくれるから、どうにかしたい乾燥肌には
オススメなんだけど

ayanasuアヤナスは、セラミド化粧品の中でも
敏感肌専門スキンケアだけあって、王様かも~♪

 ディセンシア 口コミ

敏感肌は、同年代の人と比べると11歳も老けて見えるんだとか。

やはり、バリア機能が衰えてくるので
乾燥・紫外線とあらゆる外的刺激にたえるだけの
肌の強さというものがないうえに

隙間だらけの肌から、水分が蒸散しやすく
潤いを補給しても、すぐ乾燥しやすい傾向があり、小じわができやすいらしいの。

この隙間を、セラミドが埋めてくれるので
バリア機能が強化され、保水し蒸散をふせぎ、潤い肌になり
ハリのあるつや肌に~♪

ayanasuアヤナスって、とろっとしたローションが
乾燥した肌に、ピタッと密着して浸透してくれるから
セラミドが、より効果的に働いてくれる気がする~♪
    


    

 ディセンシア 口コミ

ayanasuアヤナスのセラミドは、なんと!
ナノ!!セラミドで、分子が小さく、より肌に浸透アップ~~!

それに、とろ~っとしたテクスチャーが
ローションというより、美容液クラス。
肌に乗せやすいし、肌にとどまりやすいって言うのかな。

すご~~~~~く潤う~♪

それに、ハリ潤いをよりサポートする
ポーラ独自のオリジナル成分CVアルギネートが
肌の深部まで届き

コラーゲン産出量をアップさせ、ハリにつながるみたい。
    
 ディセンシア 口コミ

ayanasuアヤナスのクリームは、こってりしたクリームなんだけど
それこそ、完璧に肌を、カバーしてくれる
肌バリアを塗ったかのような、保湿完璧クリーム~♪

本当言うと、アヤナスのローションだけでも
乾燥肌の私が、塗り忘れるほど、アヤナスの保湿感は、逸品なんだけど

アヤナスのクリームを塗れば、無敵~!ってぐらい
完璧に乾燥から、肌を守ってくれるクリーム。

ayanasuアヤナスには、ディセンシアの特許応用技術
ヴァイタサイクルヴェールが、肌の生まれ変わりを促進

乱れたターンオーバーを整えてくれるんです!


ほんと、しわしわのお疲れ肌になってもおかしくない時期なんだけど
今は、冬かと思うほど、パンっ!とした肌になってる^^v

32名のドクターが認めるスキンケア大学認定認定品です!

今だけ、うるうるハリ肌体験10日間2160円→1480円で
試せます。(初回限定)

バナー原稿 234×60_b (110901)imp
敏感肌が挑む新エイジングケア ayanasu


関連記事

平子理沙愛用 オラクル
セラミドたっぷり ディセンシア アヤナス
・スノーヴァ プラセンタ化粧品
・豆腐の盛田屋   
・アンプルールラグジュラリー・デ・エイジトライアル
・オラクル 目元美容液
セラミドスキンケア エトヴォス
ライスフォース
・ビーグレン
・クレレ
・米ぬか美人
・ナノシルクミキシング
・青じゅる EGF入りオールインワン
KIBIKI 肌美綺茶(キビキ)  
京乃雪
ミューノアージュ
    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.