野草専科口コミ~酵素断食ダイエット -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

野草専科口コミ~酵素断食ダイエット

     野草専科口コミ~酵素断食ダイエット

    野草専科は、ただの野菜の酵素じゃなく、野草の酵素ドリンク!
    
    酵素ダイエット(酵素ファスティング)は、今年すごく
    流行ったダイエット方法で、酵素でより代謝を上げ
    ダイエット効果を上げるダイエット効率アップする酵素をとりながら
    ダイエットするという理にかなった断食方法。

    野草専科は、山麓に自生する33種類の力強い野草を発酵させた
    断食専用酵素ドリンクなんです。

    極発酵といって、野草専科は50種類以上の発酵有用菌を共生発酵させたうえで
    野草を発酵させているので、酵素パワーが
    ぐっ!と豊富な酵素原液が野草専科の酵素ドリンク

     野草専科口コミ~週末断食ダイエット

    野菜とかじゃなく、野草ってところが効きそうでしょ?
   
    しかも、発酵させるときには
    クラッシックの曲を聞かせてるんだって。

    すごいコリよう~!

    よく、腸の検査なんかで、食事を食べずに腸の中を空にすることが
    あるけど、これで、便秘が解消したりすることがあるみたいで
 
    一度リセットすることは、腸の働きをよくするために
    よいことだそう。

    暴飲暴食は、腸を疲れさせ
    疲れが取れなかったり、宿便で、腸壁がふさがり
    栄養が充分に吸収できいなかったりと
    便秘の状態は、悪玉菌が、優勢となって、体が臭くなったり
    ガンになる原因となったり、といいことなし。

    1食または、2食、3食をこの酵素ドリンクに置き換えて
    腸をお休みさせて、お腹の中のものを出すと
    また、体が活性化して、新陳代謝をあっぷさせると、非常に効率がいいんです。
  
    そんなこんなで、酵素ドリンクが巷にあふれてますが
    酵素ドリンクの中でも
    断食に焦点を当ててる、酵素ドリンクが
    この野草専科。

    いや、野草専科って、
    お腹からものを出す能力は、この野草専科すごいです~^^;
    

    

     野草専科口コミ~週末断食ダイエット

    野草専科って、いかにも野草の色合いで
    味が心配だったんだけど
    味は、他の酵素ドリンクと同じ。

    甘味があって、おいしい味。

    全然問題ありませんね。
    
    酵素ドリンクのなかでも、野草専科は
    酵素ドリンクでありながら
    出す力も、相当~!

    お腹がぐるぐるして、痛くなって出るというわけじゃなく
    飲んでから、1~3時間すると
    お腹が、自然に動き出すって言うのかな、便秘茶としても
    いいんじゃないかと思うぐらい、お腹がはるストレスからは、解放~♪
    
    便秘気味で、食べないと出ないと思ってたけど
    食べなくても、出てくれるうれしい酵素ドリンク。

    さすが、野草専科~♪
    
     野草専科口コミ~週末断食ダイエット

    いろいろな野草が使われてます。

    アカザとかアカメガシワなんかは、整腸作用とかがあるみたいで
    ウコギは、抗酸化作用があるとかなんとかで
    調べると、体によさそうな野草ばかり。

    お腹にいいような気がするのも
    野草の効能とかが、関係ありそうですよね。

    今は、お正月がきたりして
    食べてばっかり、胃がもたれてるのに、食べるという感じで
    絶対太る時期だけど、週末断食で、体をリセットしてあげると

    来年は、健康でいい年になりそう~!
    
    
    極発酵の酵素パワーと吸収力!!

    その他酵素ドリンク    
    
    ・お嬢様酵素
    ・アトベジファーストDS
    ・アトイースト 複合酵母サプリ
    ・ファスティングデーツ プチ断食
    ・プロバランス野草酵素ドリンク
    ・なかきれい酵素
    ・万田酵素プラス温

    その他
    ・奇跡の玄米
    ・たらみのフルーツゼリー    
    ・放射能検査をするオイシックス
    ・有機マテ茶   
    ・ぐるなび市場
    ・フロムナチュラルローソン 
    ・低糖工房
    ・こいまろ茶 京都宇治茶
    ・根菜青汁
    ・ふるさと青汁
    ・あらごし野菜ジュース
    ・アサイードリンク フルッタフルッタのお試し6本セット  
    ・アサイーベリービューティードリンク
    ・フィネス サジードリンク

   


    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-12-28 17:16 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.