2011年プチプラ美容液マイベストランキング -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

 2011年プチプラ美容液マイベストランキング

    1位は、プラセラ原液 2週間お試しキャンペーン

    リマーユ プラセラ原液口コミ・お試し1575円!!

    これは、リバテープ製薬の馬プラセンタと馬セラミドの
    W配合の美容液。

    これは、馬プラセンタというところが、すごく高級そうなのに
    たっぷり2週間お試しで、1575円という安さ!

    プラセンタエキスには、成長因子というのがあって
    肌のターンオーバーを促す成分なんだけども
    ターンオーバーの周期が乱れ、肌の生まれ変わりが、遅くなった
    肌には、プラセンタ美容液効くんですよね~

    しかも、馬プラセンタと馬セラミドWということで
    肌の潤いも、ばっちり~!!

    乾燥肌の人には、ぜひ試してもらいたい美容液。

    
    第2位 ニッピコラーゲン化粧品 4050円相当が、今なら1260円!

    
    ニッピコラーゲンスキンケアクリーム~おためし3週間1260円

    これもすごい!ニップコラーゲンのスキンケアクリーム

    生コラーゲンの美容液なんですよ。
    しかも、3週間分で、な・なんと1260円という安さ!

    ニッピは、世界で初めて非加熱による抽出方法で
    生の状態でコラーゲンを抽出することに成功したという美容液。

    本来コラーゲンは、3重らせん構造らしいんだけど
    熱を加えると、そのらせんが、形が崩れてしまってゼラチンになってしまうんだとか

    3重らせんの構造の生コラーゲンの状態だと
    足場ができやすく、増殖しやすいということで

    肌にハリが出る美容液なんです。

    これも、金額がびっくりするぐらいお安いので
    プチプラ美容液として、ランキングに乗せてみましたが

    お試し価格として、安いということで
    プチプラ美容液とは、いわないかな~

    まあ、お試しは、お安く長く試せしたいですよね^^v


    他にも、いろいろなランキングが作れちゃいそうな美容液だけど
    また、考えてみます。


    関連記事

    ・プリモディーネ
    ・リペアジェル
    ・ニッピコラーゲンスキンケアクリーム
    ・セルビック5DAYS透明実感セット999円
    ・サンスター美白エッセンス
    ・イデアアクト・プラチナVCセラム

    
    ほかにもいろいろ初回お得なプラセンタ関連記事

    ・プラセンタ100
    ・スノーヴァ プラセンタサプリ
    ・プラセンタプラス 1000円
    ・スノーヴァプラセンタ 
    ・ピップのプラセンタ「プラセンタナチュレ」 




    
    

    
 

  

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.