ピップの「めぐりの十一源」であたたまろう~♪ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ピップの「めぐりの十一源」であたたまろう~♪

     ピップの「めぐりの十一源」であたたまろう~♪

    めぐりの十一源は、ピップが提案した『あったか冷え性改善サプリメント』

    11種類の自然成分で冷え改善をサポートしてくれます。

    外からだけじゃなく、内側からも体をあっためてくれるサプリっ!

    めぐりをよくすることで、体のそとからも体の内側からも
    血行をよくしてくれることで、体がぽかぽかに^^v    

     冷え性対策サプリメント「めぐりの十一源」
    ピップの冷え性対策「めぐりの十一源」1,470円→980円

    昔ながらの健康成分、蜜柑の皮やすじに多く含まれるヘスペリジン

    生姜やにんにく、オタネニンジンエキスやビタミンB・C、
    
    痴ほう症やボケにいいとされる血流をよくする

    イチョウ葉エキスなどを配合。

    最近、血流が頭に回らないし・・
    
    ボケまくりのわたしに、ぴったり^^;

    この聞きなれないヒハツエキスというのは

    血管を拡張し、血流量を増加させて、発汗作用があって、新陳代謝を促進
    する働きがあるんだって~^^

    まさに、ピップが選びすぐった体を温める冷え対策エキスを
    ぎゅっと凝縮したサプリのよう。

    多分、この日本列島凍るような寒い一週間を、

    乗り越えられるぴったりサイズ
    980円で、体の中からあったまれます^^v

    


    

     冷え性対策サプリメント「めぐりの十一源」

    冷えると、腰痛にはなるわ、眠れないわ、足は冷えるわ
    
    そんなときは、体をどう温めるかだけど


    サプリでも、体の内側から、温めてくれる^^


    貼るカイロもよいけど、冷え性の人には、つけやきば。

    だいたい、寒くても元気な人って、血行自体がいいっ!


    じっとしてる人より、体を動かしていると血がめぐるから、めっちゃあったかくなる。

    血行がよいと、体はあったかくなるもの!!

    
    どうしても、外に出ないといけない時に

    寒くてしんど・・なんて思う時に
    飲んでると不思議~~~~!

    それほど寒さを感じないから、あったかサプリは
    
    重宝するっ~!!

    バナー原稿 468×60 (110215)imp
    ピップの冷え性対策「めぐりの十一源」通常価格1,470円→お試し価格980円


     関連記事
    
    ・くろす美人丸
    ・グリコ αGヘスペリジン
    ・すっぽん小町
    ・プラセンタ100
   
    お風呂であったまろ↓
    イルコルポ ミネラルバスパウダー口コミ~ミネラル含有世界一の入浴剤!
    ・イルコルポのミネラルバスパウダー
    
   
    ・こいまろ茶飲んで あったまろ。
    ・ドイコーヒー飲んで あったまろ。  

  

 

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.