テルヴィス アクアプロテオ~乾燥肌オススメ美容ジェル口コミ~♪ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

テルヴィス アクアプロテオ~乾燥肌オススメ美容ジェル口コミ~♪

     テルヴィス アクアプロテオ~乾燥肌オススメ美容ジェル口コミ~♪

    テルヴィス アクアプロテオは、保湿力・EGF様作用で話題の新成分
    「プロテオグリカン」配合の美容ジェル

    驚きの保水力と肌触り感^^v

    プロテオグリカンっていうのは
    ヒアルロン酸の130%の保水力をもち、
    
    更に、ヒアルロン酸、コラーゲンにはない

    新陳代謝を促し、肌を再生するEGF様作用を合わせもつすばらしい成分

    まさに、塗っただけで、
    瞬時に、肌がふっくらし、凹凸が、滑らかな肌になる感じで

    乾燥した砂漠肌に、無駄なくす~っとなじんで
    浸透し水分を抱え込んでくれる美容ジェル。    
    
    テルヴィス~稀少成分プロテオグリカンでプルプル肌~♪
    テルヴィス アクアプロテオ ヒアルロン酸の130%の蓄水力

    プロテオグリカンっていうのは、
    ヒアルロン酸の130%の保水力があって、

    しかも、肌を再生させるEGFの働きを併せ持つ
    素晴らしい成分なのに
    開発が、まったく進まなかったのは、抽出するのが非常にお金がかかったから。

    その費用、なんと3000万円!

    そりゃあ、すすみませんわ^^;

    しか~し!

    テルヴィスは、そのプロテオグリカンが、鮭の鼻軟骨が最適だと
    わかり、10年の歳月をかけて、化粧品や医療品を完成させて
    エコロジーという観点からTV放映され、北海道知事に表彰されたぐらい^^v    

    たしかに、ヒアルロン酸美容液よりも
    非常に、肌になじみがいいし
    肌が水を含んで、ふっくらするのか、肌触りが違う

    肌が、水分を含んで、すご~く柔らかくなるんですっ!   



    

    テルヴィス~稀少成分プロテオグリカンでプルプル肌~♪

    この開発されたテルヴィスのプロテオグリカンが
    ほんと、肌なじみがすごくいいの。

    このプロテオグリカンが、EGFの働きもしてくれる成分でも
    あるというところが、うれしいところ。

    EGFだけの、美容液でも、相当なお値段するのに^^

    ヒアルロン酸以上の潤いとEGFがプラスされた上に

    しかも!プラセンタ・セラミド・コラーゲン・エラスチンと
    肌細胞を支えまくる成分と
    肌を守るバリアのような働きをするセラミドが入ってるところが

    乾燥肌には、たまらない成分ですよ。

    テルヴィス~稀少成分プロテオグリカンでプルプル肌~♪

    肌に、テルヴィスを塗ったところ。

    簡単に、全体を塗って、ぽってりの乗せて、ちょっとのばしたところ。

    もう、浸透力高いし、肌も、凹凸が減って
    肌がとってもやわらかくなる。

    さすがさすがの美容ジェルなんですよ。

    これ一本常備しておくと
    この冬、どんなに乾燥しても、しわは作らないぞと^^v

    1つ上ゆく保湿対策できます。
     
    全額返金制度もしていて
    お試しが付いてくるので、まず、それから使ってみて

    すごく改善すると思う。
    
    テルヴィス
    テルヴィス アクアプロテオ ヒアルロン酸の130%の蓄水力

    関連記事
 
    ・プルセラ原液
    ・プリモディーネ
    ・リペアジェル
    ・ニッピコラーゲンスキンケアクリーム
    ・フラーレン原液 TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)
    ・セルビック5DAYS透明実感セット999円
    ・サンスター美白エッセンス
    ・イデアアクト・プラチナVCセラム
    
    美肌サプリ

    ・プラセンタ100
    ・スノーヴァ プラセンタサプリ
    ・プラセンタプラス 1000円
    ・スノーヴァプラセンタ 
    


    

    
    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-01-17 16:56 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.