金時しょうが粒口コミ~国産生姜サプリメント -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

金時しょうが粒口コミ~国産生姜サプリメント

     金時しょうが粒口コミ~国産生姜サプリメント

    TV出話題のサンワ食研の金時しょうが粒は、金時しょうがに、ヒアルロン酸などの
    美容成分を配合したあったかぽかぽかサプリ~♪

    美STORYにも、掲載された話題のサプリメント。    
    
    金時しょうが粒~寒いなと感じたらぽかぽかしょうがサプリ☆
    ★生姜サプリのサンワ食研★ 

    金時しょうがって、体を温めるジンゲロール普通のしょうがよりも約4倍
    それに、しょうがの香りのもととなるガラノラクトンも、通常の4倍
    含まれていることが分かってるんだって。

    やっぱり、しょうがは、紅茶に入れても
    スープにいれても、体があたたまりますよね。

    同じショウガでも、金時生姜って最近よく見るけど
    温め度が、全然違うんです!

    ほかにも、手先まで体を温めるヘスペリジンとか
    コショウのもつあったかパワーのヒハツなど
    あったか成分が、凝縮されていて

    体が、ぽかぽかになるサプリ。
    
    

    金時しょうが粒~寒いなと感じたらぽかぽかしょうがサプリ☆

    口に、金時しょうが粒を、含むと、ふわっとしょうがの香りがする^^

    体を温めるサプリは、冷え性の私としては
    かかせないサプリ。

    朝は、それほど寒さを感じないんだけど
    夕方から、とてつもなく体の芯から冷える体質で
    体が動かなくなるんだけど

    金時しょうが粒は、さすが、飲むとあったかくなる感じがして
    なかなか。

    あったかくなると、爬虫類じゃないんだけど
    料理・かたづけなんか、体が動くなるようになる^^

    金時しょうが粒~寒いなと感じたらぽかぽかしょうがサプリ☆

    お風呂入る前ぐらいに飲んでおくと
    冷え性で、全然温まらないわたしでも、汗がじんわり。
    
    やっぱり、体温全体的に上がってると思う。

    腸内細菌も、ある程度の高さの温度がないと活性化しないで
    便秘になりやすくなるとか

    体温が一度上がると、免疫がアップすると言われるだけあって
    体を温めると、すべての病気が治ると
    おおげさだなと思うような本もあったけど、あると思う。

    代謝をよくしないと、また
    体を燃やしてくれないから、太るし
    血流を良くすることで顔色がよくなることにも期待できるっ^^v

    それに、生姜って、腸に刺激を与えて
    腸を動かしてくれるんだそう。

    便秘解消にもいいみたい。

    今から春先までは、あったかサプリがないとつらい^^;
    この際、いろいろ、あったかサプリ飲み比べてみようと思う。

    
    ★生姜サプリのサンワ食研★


     関連記事
    
    ・くろす美人丸
    ・グリコ αGヘスペリジン
    ・ピップの「めぐりの十一源」
    ・すっぽん小町
    ・プラセンタ100
   
    お風呂であったまろ↓
    イルコルポ ミネラルバスパウダー口コミ~ミネラル含有世界一の入浴剤!
    ・イルコルポのミネラルバスパウダー
    
   
    ・こいまろ茶飲んで あったまろ。
    ・ドイコーヒー飲んで あったまろ。  
 
    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.