マイケア めぐりごこち 楽・月・花~青汁で、冷え・生理痛・クスミ対策!口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

マイケア めぐりごこち 楽・月・花~青汁で、冷え・生理痛・クスミ対策!口コミ

     マイケア めぐりごこち 楽・月・花~青汁で、冷え・生理痛・クスミ対策!口コミ

    マイケア めぐりごこち 楽・月・花は、あの「ふるさと青汁」明日葉青汁で有名な
    健康食品の会社。

    どんな形でも、青汁を飲んでることで、野菜不足を補ったり
    便秘解消できて、青汁は、健康維持に欠かせませんよね。

    でも、マイケア めぐりごこち 楽・月・花は、

    女性の体のサイクルを考えて開発された商品

    そのため明日葉以外にも、冷えから来る生理痛やクマ・くすみなどにも
    効果が実感できる青汁。

    女性は、マイケア めぐりごこち 楽・月・花は
    ヒット青汁かも   

    めぐりごこち 楽・月・花~青汁で、冷え・生理痛・クスミ対策!口コミ

    こんなに寒い日が続くと
    「冷えからくる毎月の生理痛やイライラが憂鬱」
    「顔色の悪さ・クマをなんとかしたい」…ってやっぱり思いますよね。

    やっぱり、女性は、男性より筋肉が少なくて
    月経で、貧血状態になるので血流も滞りがち
    冷え感覚が、男性とは違うんです。

    『楽・月・花』は、そういう視点からつくられた特別な青汁。

    選りすぐった8素材は
    生姜・・・体を温めるぽかぽか成分
    ヒハツ・・最近話題のヒハツ。インド医学でも使われる血のめぐりを良くする
    黒糖・・・ヒハツの効果をアップ
    キクラゲ・・鉄分補給・セラミド成分
    明日葉・・・カルコンが、体のデトックス・セルライトを流すと言われてます。
    西洋ヤナギ・オトギリソウ・ニンジンボク・・・女性特有のリズムの民間療法

    体を温めてくれるハーブ系青汁って新しいし
    なにしろ明日葉がセルライトにもいいというし

    毎日飲んでて、ホント便秘まで解消してくれるし
    体も生姜であったまるし・・
    野菜不足でも、大丈夫って思える^^v

    新陳代謝をアップして
    なんか、体質改善まで、できそう^^


    めぐりごこち 楽・月・花~青汁で、冷え・生理痛・クスミ対策!口コミ

    マイケア めぐりごこち 楽・月・花のお味は、
    生姜で、青汁が、スパイシーになった感じ。

    生姜の香りがして、しょうが紅茶の口当たり。

    もう、ホッとします。

    マイケア めぐりごこち 楽・月・花を飲むと
    すごく体があったまるという感じより、冷えて冷えてたまらないという
    状況が、なくなって、この寒い部屋の中
    ストーブを消して、毛布をくるんで手を出しててパソコン打ってても

    大丈夫で

    これって、自分が暖かくなるだけじゃなくって
    マイケア めぐりごこち 楽・月・花は、省エネになってると思う。
    
    めぐりごこち 楽・月・花~青汁で、冷え・生理痛・クスミ対策!口コミ

    マイケア めぐりごこち 楽・月・花は、30袋で
    毎日一袋飲んで、一ヶ月分なんだけど
    通常3150円のところ、トクトク便だと初回からずっと2835円なの。

    これから、3か月ぐらいは、寒いし、
    野菜不足解消と、体のめぐりもよくなるし
    ちょっと続けてみてみたいと思います。

    なにもサプリメント飲んでないのに、便秘にも効果を発揮っ~!
    それに、太もものセルライトを、なんとかしたいんで
    明日葉効果にも期待っ!

     マイケア【めぐりごごち 楽・月・火】

    青汁関連記事
  
    ・ステラの贅沢青汁口コミ♪最高にこだわったすごい青汁!期間限定キャンペーン中
    ・マイケア ふるさと青汁 
    ・大関の青汁 プロファイバー配合青汁
   

    関連記事
    
    ・くろす美人丸
    ・グリコ αGヘスペリジン
    ・金時しょうが粒
    ・ピップの「めぐりの十一源」
    ・すっぽん小町
    ・プラセンタ100
   
    お風呂であったまろ↓
    イルコルポ ミネラルバスパウダー口コミ~ミネラル含有世界一の入浴剤!
    ・イルコルポのミネラルバスパウダー
    
   
    ・こいまろ茶飲んで あったまろ。
    ・ドイコーヒー飲んで あったまろ。  
 
    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-01-25 14:00 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.