チューンメーカーズ ローヤルゼリーエキス体験~新デビュ~!新感覚エイジングケア -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

チューンメーカーズ ローヤルゼリーエキス体験~新デビュ~!新感覚エイジングケア

     チューンメーカーズ ローヤルゼリーエキス体験~新デビュ~!新感覚エイジングケア

    プチプラ美容液チューンメーカーズから、 ローヤルゼリーエキスが
    新感覚エイジングケアとして、新発売!

    蜂蜜を肌に塗るのも、肌によさそうだけど
    女王蜂にしか食べることを許されないローヤルゼリーエキスは
    
    ビタミン・ミネラル・アミノ酸のほか

    自然界では、ローヤルゼリーだけしかないデセン酸
    含まれてる天然最高の美容液。 
    
    飲んでも体にいいと言われてるものは
    肌から吸収してもいいっ!!! 

    今、先着現品プレゼントを実施してるみたいなので
    ローヤルゼリーエキスを試してみたい人は、チェック~~!  
    
    チューンメーカーズ ローヤルゼリーエキス体験~新デビュ~!新感覚エイジングケア
    チューンメーカーズ ローヤルゼリー

    蜂蜜でも、石鹸でも化粧品でも
    潤いには、はちみつが欠かせないのに

    ローヤルゼリーエキスなんか肌に乗せちゃった日には
    どうなるの?と思って使ってみた^^

    でも、本当は、生ローヤルゼリーだと肌から吸収しにくいみたいなのね。

    ところが、チューンメーカーズでは、

    独自の圧縮酵素分解で吸収しやすいように、アミノ酸まで
    分解して、肌から吸収浸透するローヤルゼリーエキスができたの!

    だから、肌の深層部に、直接働きかけて
    肌のハリ艶に働き掛けてくれるすっごいやつ。

    一本が、2520円なんだけど
    化粧水後、3滴ぐらいで、まんべんなく肌に抑えるように
    顔全体を浸透させられるから、コスパも結構(o^-')b グッ!



    

    チューンメーカーズ ローヤルゼリーエキス体験~新デビュ~!新感覚エイジングケア
 
    デセン酸は、自律神経失調症や更年期障害にもいいといわれている
    健康成分なんだけど、肌にもいいと言われていて
    皮脂分泌を促し、肌荒れにもいいといわれてるすごく注目成分。

    チューンメーカーズ ローヤルゼリーエキスは、
    ホント少し肌に乗せただけなのに

    いや~これ浸透がすごくて、さらス~っとなじむし
    皮脂を抑えながら、潤い感も保持してくれて、はちみつみたいに 
    ベタベタしていないのに
    肌の全体の機能を、アップしてくれるそんな感じ。

    もちもちして、しばらくすると肌のざらつきがなくなって
    皮脂のバランスがよくなる。
    
    チューンメーカーズ ローヤルゼリーエキスって、肌の一番いい状態にもって
    行ってくれる感じが、すごいと思う。

    ホント一滴で、さらっとしてるのに、肌触りがもちっとして
    一度つかっただけでも、違う!新しい新感覚のエイジングケアができる美容液。

    これ一本が、大きな違いになるかも^^

    チューンメーカーズ ローヤルゼリーエキス体験~新デビュ~!新感覚エイジングケア

    チューンメーカーズの原液シリーズは、
    1つ1つの成分が、肌に乗せると、どう効果があるのか
    実感できるから、化粧選びにもすごく参考になるんだけど

    チューンメーカーズ ローヤルゼリーエキスをつかって
    ローヤルゼリーエキスの良さも、すごく実感。

    特に皮脂のバランスが、とってもよくなるし、保湿力もあるから
    皮脂がでやすくて毛穴が開き気味の人にも
    即効で感じる美容液じゃないかな。

    ビタミンC美容液に、似た感触なんだけども
    デセン酸の未知の効果がありそうで
    期待度でかし!

    細かいしわも、減ってきたような気がするから
    エイジングケアでも、特にハリにも、効果実感~♪
    これからは、いつものスキンケアにプラスして
 
    毎日使って、ハリアップしていきたい。

    チューンメーカーズ ローヤルゼリー

    チューンメーカーズには、注目成分原液のバライティの豊富さは
    原液コスメ№1↓↓↓
    ほとんどが、2000円前後。

    原液なのに、低価格。

   


    関連記事
 
   ・テルヴィス アクアプロテオ 
    ・プルセラ原液
    ・プリモディーネ
    ・リペアジェル
    ・ニッピコラーゲンスキンケアクリーム
    ・フラーレン原液 TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)
    ・セルビック5DAYS透明実感セット999円
    ・サンスター美白エッセンス
    ・イデアアクト・プラチナVCセラム
    ・長寿の里 まるまるコラーゲン
    
    美肌サプリ
   
    ・プラセンタ100
    ・スノーヴァ プラセンタサプリ
    ・プラセンタプラス 1000円
    ・スノーヴァプラセンタ 
    ・ピップのプラセンタ「プラセンタナチュレ」 

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-01-31 18:50 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.