青じゅるゲル 若返り専用ゲルクリーム -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

青じゅるゲル 若返り専用ゲルクリーム

     青じゅるゲル 若返り専用ゲルクリーム

    田舎家の青じゅるゲルは、14種類の天然草花エキスをそのままじゅるっと
    絞ったまんまをゲルに、

    最新美容成分EGFが、プラス
    
    経済的にアンチエイジングケアができる
    オールインワンの青汁コスメ^^

    青じゅるゲルって、着色料も使ってないから、色が、そのまんま緑なの^^

    顔色悪くなるんじゃないのって思いきや
    青じゅるゲルを塗ると、全く緑の色にもならず
    つやっとして、かえって顔色がよく見える^^v

    雑誌にも、掲載もされたし、お値段のお手ごろさからも
    すっごく人気のあるオールインワンゲル。
    
    青じゅるゲル 若返り専用ゲルクリーム
    たっぷり草花エキスで毎日しっとりプルプルお肌

    
    青じゅるゲルの天然草花っていうのが
    昔っからの肌にいいと言われる草花で
   
    茶葉・ソウハクヒ・アロエ・褐藻・ヨモギ
    オリーブ葉・ビワの葉・カミツレ・カッコン・クロレラ・サクラ・
    パセリ・甘草・大豆などなど

    血流を促進してくれる働きをする草花や、やっぱり保湿をしてくれる
    草花やメラニンを抑えてくれる働きをする草花なんかもあって
    なかなか優秀な働きを、それぞれが持ってるんですよね。

    自然に生えているものだからこそ、
    肌にも安心して乗せられるというもの。
    
    なっかなか自分では、草花つぶして、コスメにするだなんて
    できないんで、ありがたい

    しかも、肌の代謝を促してくれるEGFがあると
    肌の生まれ変わりが、できるから、沈着してしまうしみとか
    はがれない角質が硬くなってしわになるとかいうことを防ぎ、結果的に
    肌が若返るっ!!!

    EGFは、年齢肌には、もう不可欠になって
    毎日肌には、入れたい成分。

    青じゅるは、オールインワンゲルなんで
    風呂上がりにも、すぐ保湿パックできるから、なにも考えなくてもアンチエイジングケア
    ができるし、かなり時間節約できる忙しい主婦向きのゲル。  

    たっぷりあるから、心おきなく旦那にもこれ使って!と
    使ってもらってるんだけど、やっぱり、人の肌の変化をみると
    ようくわかる^^v  



    

    青じゅるゲル 若返り専用ゲルクリーム

    ぷるぷるの青じゅるゲルは、150gの大容量。

    最近は、びっくりするほど乾燥する時期でしょ。

    そんな時は、もうたっぷりある青じゅるを、風呂上がりに塗り込んで
    しばらく置いた後、くるくるとマッサージをして
    洗い流し、しっとりした肌に

    また、いつものように青じゅるを塗って寝るスペシャルケアが
    おススメ~!

    たっぷりある青じゅるならではの、スペシャルケア。

    これ一つで、美容パックにもなる。

    青じゅるゲル 若返り専用ゲルクリーム

    とろっとろでしょ。

    水分って、肌に浸透されると
    ひやっとつめた~~~~くなるの。

    水分をたっぷり含んだ肌は、しみも薄く見えるし 
    肌も明るくなる。

    なにしろ、青じゅるは、毎日EGFを肌にとりいれられるオールインワンゲル
    青じゅるだけで、スペシャルケアもできるし
    そう考えると、すごくお得!!    

    
    たっぷり草花エキスで毎日しっとりプルプルお肌

    
    関連記事

    ・ボトコラックス しわに効果 アルジルリン配合
    ・アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル モニターセット
    ・平子理沙愛用 オラクル
    ・セラミドたっぷり ディセンシア アヤナス
    ・スノーヴァ プラセンタ化粧品
    ・豆腐の盛田屋   
    ・アンプルールラグジュラリー・デ・エイジトライアル
    ・オラクル 目元美容液
    ・セラミドスキンケア エトヴォス
    ・ニナファームジャポン アクティアージュ
    ・ライスフォース
    ・ビーグレン
    ・クレレ
    ・米ぬか美人
    ・ナノシルクミキシング
    ・青じゅる EGF入りオールインワン
    ・KIBIKI 肌美綺茶(キビキ)  
    ・京乃雪
    ・ミューノアージュ
    

    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-02-01 22:16 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.