坂東さんおススメ!財宝焼酎・日々是財宝「財寶温泉」を使用した本格焼酎口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

坂東さんおススメ!財宝焼酎・日々是財宝「財寶温泉」を使用した本格焼酎口コミ

     坂東さんおススメ!財宝焼酎・日々是財宝「財寶温泉」を使用した本格焼酎口コミ

    財宝焼酎・日々是財宝は、
    芸能人がよくテレビなんかで紹介してる鹿児島「財寶温泉」
    を使用した軽快で優しい味わいの本格焼酎。

    6年連続本格焼酎、通販売上日本一の焼酎でっす。

    坂東さんが「この焼酎、ホンマおすすめでっせ!」と紹介してる本格焼酎が
    この財宝の本格焼酎。

    本格焼酎は、原酒(アルコール分37度~43度)を水で割って25度に仕上げ
    た焼酎。

    財宝の麦焼酎か芋焼酎どちらか一本購入すると、財寶温泉水2ℓ付いてる
    のに惹かれて、麦焼酎選んでみたけど
    本当にすっきりした味わいの焼酎で、おいしいし割るミネラル水まで
    ついてるから、お得感もあって(・ω・)bグッ
    
    今なら3本購入で、紅さつま芋焼酎
    一本変わった焼酎非売品が、プレゼントっ!
    
    坂東さんおススメ!財宝 本格焼酎口コミ
    

    最近は、焼酎が多いです。
    あのゆで卵大好きな坂東さん、焼酎派みたいですね。

    料理によってビールがよかったり焼酎が良かったりするんだけど
    ビールは、毎日飲むと、すぐ太る^^;

    焼酎は、ビールや日本酒を飲むよりも、適量の本格焼酎を飲むことで
    血液がサラサラになり、 全身の細胞が活性化して老化を防止されて

    ダイエットにも健康にもいいんだって。

    飲み過ぎは、ダメだと思いますけどね。

    長生きしたご老人も、焼酎一杯は、飲むのが習慣だったという話を
    聞いたこともあるし、やっぱり、焼酎いいですね。
   
    「財寶温泉」の焼酎財宝は、芸能人の方がよく話題に出る焼酎。
    ホント、すっきりした味わいで、それでも
    きりっとした味が、うまいっ!  
 
    ネットで大々的に売るだけある。  

    和食が、うまいっ!
    

    坂東さんおススメ!財宝 本格焼酎口コミ

    財寶温泉水は、桜島のエネルギーをたっぷりと蓄え、
    垂水市の豊かな森林により浄化され、
    地下1,000メートルの深さから55℃の高温で湧き出る財寶温泉水。

    浄水器でろ過された水や市販されているミネラルウォーターとは違って
    天然のミネラル成分を含んだ天然のアルカリ温泉水。

    軟水ですのでとってもまろやか~~~!
    ぜんぜん温泉くさくないし

    本当においしい水。
    水に味がないとか言うことないんですよね。
    おいしい水って、ミネラルのバランスがいいんです。

    財寶温泉水は、日本人好みの水ですね。
    
    しかも、財寶温泉は赤ちゃんのミルクや離乳食にも使える、
    軟水のミネラルウォーター。

    おいしい水から、おいしい焼酎ができるんだってつくづく思う^^v

    ここ焼酎が売りたいんだか、水を売りたいんだかわからないんだけど・・
    どちらもおいしいし、一緒に飲めるし、なんかお得感あるっ^^v
    
   
    関連記事

    ・アマノアフーズ にゅうめん
    ・アマノフーズのフリーズドライ味噌汁
    ・奇跡の玄米
    ・アサヒフード 黄金の発芽大麦   
    ・オイシックス お試し980円 放射能チェックしますっ!    
    ・BWTパーフェクトウォーター~卓上ミネラルポット
    ・薬用プロポデンタルEX   
    ・デルモンテあらごし野菜ジュース 
    ・たらみのフルーツゼリー 
    ・アクアクララ
    ・贅沢コーヒー ドイコーヒー
    ・トロナピザ
    ・らでぃしゅぼーや  
    ・おいしいもつ鍋
    ・日本食研のProsit(プロージット)ベーコン
    ・北のグルメ 秘伝の味のいくら醤油漬
    ・トゥルースリーパー  

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.