プロレコ 骨盤サポートレギンス体験口コミ(10分丈)~おしゃれなレギンス -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

プロレコ 骨盤サポートレギンス体験口コミ(10分丈)~おしゃれなレギンス

     プロレコ 骨盤サポートレギンス体験口コミ(10分丈)~おしゃれなレギンス

    ちょっとよい骨盤サポートレギンスをプロレコで、発見~!

    口コミでも、話題な骨盤サポートレギンス
    レギンスは、よく履くし、
    骨盤サポートしてくれるレギンスだったら、ながらで骨盤ケアできると思って
    ゲットンしちゃいました~♪

    プロレコは、家の中でゆったりした時間にできる『おやすみ骨盤サポートパンツ』という
    ヒット商品を出してるお店
 
    もちろん、ただの骨盤矯正レギンスじゃなく
  
    骨盤だけじゃなくって、太ももの内側もきゅっと締めてくれて
    この一升瓶をひっくり返したような足を、

    ちょいとセクシーに見せられる
    骨盤矯正レギンス^^v

    こんなのあったらいいのにを、すべて形にしちゃった
    足の形を矯正してくれるレギンスなんですよ^^v

    骨盤サポートレギンス体験口コミ(10分丈)~おしゃれなレギンス
    
    室内は、もちろんプロレコの『お休み骨盤矯正パンツ』を愛用中。
    あれで寝て起きると、まさしくペッたんとなるぐらい
    すっきりボディをつくってくれる骨盤ケアパンツは、さすが整体師の人が
    作っただけある。

    そんなプロレコが編み出した、外出した時も、骨盤ケアをしてくれる
    レギンスを作るアイデアに脱帽しますっ!

    レギンスの工夫されている部分は、3種類の異なる編み方が、ポイント!

    強力編みと、ソフト編みと、ウェーブ編み

    骨盤・ウエスト・太ももが、強力編みで
    ヒップは、丸みをつぶさないソフト編み
    お腹周りは、マッサージ作用のあるウェーブ編み。
 
    お尻は、ちょっとすけるぐらいに
    見えるんだけど、太ももから下は、レギンス。

    やっぱり、ジーンズを上から履いても、足の形が違う^^v

    プロレコ 骨盤サポートレギンスだったら
    これで、骨盤ケアができるんだから、外出時は、このプロレコのレギンスの
    履く頻度が、おのずと多くなるよね~
    
    

    骨盤サポートレギンス体験口コミ(10分丈)~おしゃれなレギンス

    プロレコの骨盤サポートレギンスは、
    履くのは、大変。

    足から、プロレコの骨盤サポートレギンスを、もじもじと上げていくんだけども
    これが不思議。

    履き来ると、すんごい楽。

    きついところがない。

    下がるところもないから、ほんとすっぽり、入り込んだって感じなのかな。
    お尻は、ソフト編みしていて、膨らみを残しつつ
    あれだけはくのに大変だったのに

    腰も、全然きつくないのは
    収まるところに収まってるからだと思う。

    これが、なにもないと、下へ下へと脂肪が垂れるでしょ。

    骨盤サポートレギンス体験口コミ(10分丈)~おしゃれなレギンス

    見てほしいのが、プロレコの骨盤サポートレギンスの太ももの内側
    
    収縮してるでしょ?

    太ももって、どっかりしてるから、ジーンズなんかはくと
    むちむちになって、形が悪くなるけど
    骨盤サポートレギンスの太ももの内側っ
    一番、足の部分の中で、ぷるんとしてる部分を、きゅっと締めあげるって

    ところがポイント。
 
    ちょっと足が鍛えられた人の足に、近づく^^v
    
    骨盤サポートレギンス体験口コミ(10分丈)~おしゃれなレギンス

    足が、出るタイプの10分丈レギンス。
    
    これはくだけで、ジーンズが、すっぽり履けちゃって
    内側が、だぼだぼになる^^v

    中身の容量が変わったわけじゃないから
    ただ、ちょっと骨盤矯正レギンスはいてるだけで
    ちょっとだけ、違うのよね~^^;
    
    プロレコの骨盤サポートレギンスで、骨盤ケアで
    ながらで矯正していくことで、痩せ体質になってくれればいいかな。

    内臓のずれって、便秘の原因にもなるし
    姿勢も悪くなるし、矯正できればいうことなし。  

    これだけ、工夫がされていて3990円だなんて
    すごくお値打ちだと思う。  

    プロレコ画像1


    関連記事

    ・おやすみ骨盤サポート 冬用
    ・骨盤ガードル「ビューティシルエット」
    ・骨盤ウォーカー

    ダイエット関連記事

    ・プーアルティーカプセル 
    ・ラクトフェリン+ラブレ
    ・黒ゴマの恵み   
    ・カロリミット  
    ・ライオンラクトフェリン効果~内臓脂肪を溶かします
    ・内臓脂肪を本気で減らしたい人の「ラクトフェリン+ラブレ」
    ・養麗健茶(ようれいけんちゃ)
    ・イサゴール 
    ・カロリミット
    ・通快麗茶(つうかいれいちゃ)~便秘解消キャンドルブッシュティー
    ・北の大地の天然オリゴ糖←子供や妊婦さんにも
    ・すらっと宣言
    ・すっきり小粒 1000円
    ・腸内洗浄ドリンク カフェブロッサム
    ・ラブレスルー便秘解消には植物性乳酸菌 
    ・すらっと宣言
    ・すっきり小粒 

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

これなら毎日履けますね
服に合わせやすそう♪

2012-02-20 19:55 from 夢夢

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.