天使の聖油口コミ~スクワラン美容オイル -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

天使の聖油口コミ~スクワラン美容オイル

     天使の聖油~スクワラン美容オイル口コミ

    天使の聖油は、キャメロン&ガブリエルの高機能美容オイル。

    「天使の聖油」は、最高級オイルの上質な使用感とエッセンシャルオイルの癒しの香り
    エステのスペシャルケアのような美肌効果とリラクゼーション。

    「天使の聖水」は、2つのノーベル賞成分「EGF」、「フラーレン」など
    先進の美肌成分を多彩に配合した高保湿美容液

    LEEや、きれいの魔法にも掲載され
    ホント、乾燥した肌が、保湿されてふわっとした肌になるんです。
    
    天使の聖油口コミ~スクワラン美容オイル
    天使の聖油と天使の聖水

    キャメロン&ガブリエルは、多くのストレスや肌の悩みのすべてに
    いいんじゃないかと思うプチ贅沢の美容オイル。

    美容オイルって、肌を柔らかくしてくれるんですよね~。

    たとえば、皮製品なんかは、そのままにしてるとゴワゴワになりますよね。
    オイルを塗って、手入れを怠らなければ
    なめらかで、しなやかな肌触りになる。

    私たちの肌も、皮製品と同じケラチンというたんぱく質でできているので
    オイルが必要なんですって。

    どおりで、美容オイルって、肌がしなやかで、肌につやが出ると思った^^v

    キャメロン&ガブリエルの高機能美容オイル「天使の聖油」は
    スクワランと茶実油が、ベースのオイル。

    オイリー特有のベタベタ感はなく
    サラッとした肌ざわりで、肌が、驚くほど柔らかくなる。

    スクワランって、人間の表皮にも分泌され、
    皮膚を覆っている皮脂膜の成分。
    
    だから、シルクのように、肌になじむ^^v


    
  

    天使の聖油口コミ~スクワラン美容オイル

    スクワランは、植物性スクワランと、鮫肝油の動物性スクワランが
    あるらしいんだけど

    天使の聖油は、酸化しにくい高品位の

    鮫肝油のスクワランを使用。

    肌のスクワラン成分が減ると、肌老化するらしいので
    アンチエイジング効果あり。

    あらゆる美容法を、知り抜く上級者が
    行きつくのが、オイル美容だそうだけど

    天使の聖油を、1つ最後に塗り足しておくと
    乾燥しないだけじゃない効果っていうのを感じます。

    天使の聖油口コミ~スクワラン美容オイル

    天使の聖油は、リフトアップマッサージ・ボディマッサージとしても使えるし
    ハンドケアにも、ヘアケアにも、クレンジングとしても
    下地としても幅広く使える高機能オイル。

    小じわ・たるみ・くすみ・毛穴・乾燥など

    あらゆる肌の悩みにも
    幅広く対応
    
    のびがいいし、さらっとしてるから、
    つい手が伸びちゃう美容オイル。

    わたしも、これで美容上級者の仲間入り!

    上級者とまでは、いかなくても
    冬でも、天使の聖油・天使の聖水で、やわらかくふわっとした
    肌が保てるのは、わかる

    
    天使の聖油と天使の聖水

    
    美容液関連記事 (トライアルあるので、のぞいてみてね)
    
    ・アスタリフト ジェリーアクアリスタ 500円
    ・I'm PINCH(アイムピンチ)7日間美肌実感コース
    ・
セルベスト リポコラージュ 生コラーゲン美容液
    ・プリモディーネ
    ・リペアジェル
    ・アンプルール エマルジョンゲル
    ・ニッピコラーゲンスキンケアクリーム
    ・レバンテ リッツスキンリバイバルEX
    ・タカミラボ タカミスキンピール
    ・セルビック5DAYS透明実感セット999円
    ・サンスター美白エッセンス
    ・イデアアクト・プラチナVCセラム

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

乾燥肌にピッタリですね
私も使ってみようかな♪

2012-02-21 17:34 from 夢夢

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.