エムキュアプラス口コミ 万田酵素抽出液を使った発酵スキンケア -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

エムキュアプラス口コミ 万田酵素抽出液を使った発酵スキンケア

     エムキュアプラス口コミ 万田酵素抽出液を使った発酵スキンケア

    エムキュアプラスとは、万田酵素の発酵スキンケア。

    万田酵素は、50代とは思えない東ちづるさんが、愛飲している酵素~
    酵素の老舗ですよ。
    
    酵素注目してたんです。
    酵素石鹸も、すごくニキビをきれいにしてくれたから

    飲んでもいいものは、スキンケアにしてもよいはず 
    と思ったけど、ほんとエムキュアプラス

    すごくびっくりするほどの使用感!

    もう肌もっちもちのしっとり~!

    エムキュア口コミ~万田酵素抽出液スキンケア
     植物性基礎化粧品が欲しいというお客様のお声から誕生した"発酵スキンケア"  

    酵素と言っても、植物を発酵させた植物のスキンケアですもんね。
    よく、お酒のスキンケアがしっとりして日本人の肌に合うというけど
    お酒も、発酵したもの。

    酵素のトップ!酵素老舗の万田酵素の酵素を使ったエムキュアプラス発酵スキンケアが、
    悪いわけがない!
   
    いや、思った以上の肌の出来栄え。
    もう、一回肌に乗せただけで、これはいいと思った^^v

    エムキュアプラスは
    生命力あふれる24種の植物性原材料を活かし、自然の恵みをギュッと凝縮させた
    “植物発酵エキス(万田酵素抽出液)”を使用!

    こだわったのは、

    植物由来の美肌成分のウンシュウミカン果皮エキス・サクラ葉エキス
    梅果実エキス・ユキノシタエキスを入れたところ!

    パラベン(防腐剤)、香料、着色料、鉱物油は一切使ってない
    安心のスキンケア。
    
    万田酵素が、初めて作った化粧品スキンケアなのに
    驚きの潤いの肌のなめらかさ。
    毛穴もきゅっと締めてくれて、すっごく肌の調子がいい!


    

    エムキュア口コミ~万田酵素抽出液スキンケア

    エムキュアプラス保湿洗顔後ームは、香りも好き。

    泡立ちが、きめ細やかで、クリーミィー~
    ホントクリームを乗せてるんじゃないかという錯覚~!

    肌にとっても優しいのに、よく落ちて
    しっとり~!!
    
    エムキュア口コミ~万田酵素抽出液スキンケア

    エムキュアプラス ジェル化粧水

    ホント!最初びっくり~!エムキュアプラスの化粧水は、ジェル

    化粧水は、手からこぼれちゃうけど、
    ジェルだったらしっかり肌にがっちり、浸透できる!
   
    なかなか考えたな~

    とろっとしたジェルを、肌温で、とろ~っととろけたところで
    肌に乗せるのが正解!

    おもしろ~い!
   
    エムキュア口コミ~万田酵素抽出液スキンケア

    エムキュアプラスのジェリー美容液は、透明ジェリータイプで
    手にとると、崩れるんだけども
    また、元の形にすぐ戻っちゃう。

    この写真は↑くずれたところを、撮ろうと苦労しているところ。
    指を突っ込んで、崩したところを撮ろうと思ったのに
    もう、すでに、表面が滑らかになってしまう

    これは、多分肌の上でも、起こってることかと。

    エムキュアプラスのジェリー美容液を乗せたら
    肌が、滑らかになる。

    凹凸が、なくなる感じ。

    これは、相当気に入った~~!!

    エムキュア口コミ~万田酵素抽出液スキンケア

    エムキュアプラス乳液

    もう、保湿は十分ぐらいなのに、まだまだあるって感じ。

    でも、塗ってみると、白濁したクリームなんだけども
    さらっとして、潤いにふたをした感じで

    保湿力を封じ込めるという感じの役割があるのかなと思った。

    エムキュア口コミ~万田酵素抽出液スキンケア

    エムキュアプラス 夜用クリーム
  
    万田酵素抽出液が、3%と高配合した濃密な美肌成分配合。

    これを塗って寝ると、朝が、しっとり
    

    万田酵素のエムキュアプラスは、なんか肌が活性して、若返りそう~~^^v
    さすが、発酵スキンケアだと思う。

    トライアルも、一週間もためせて
    1480円は、激安! 
    発酵スキンケアの総本山だわ。
 
    エムキュアプラスのジェリー美容液は、ほしい~~~!

    バナー原稿 468×60 (120202)imp
     植物性基礎化粧品が欲しいというお客様のお声から誕生した"発酵スキンケア"

    関連記事

    ・万田酵素
    ・万田酵素プラス温

     酵素関連記事

    ・アトイースト 複合酵母サプリ
    ・ファスティングデーツ プチ断食
    ・いつでも酵素黒酢 1980円~
    ・OM-X 生酵素 1800円
    ・プロバランス野草酵素ドリンク
    ・万田酵素プラス温
    ・酵素とミネラルの石鹸 アクアヴィ    

    ダイエット関連記事

    ・生きてるケフィアゴールデン
    ・プーアルティーカプセル    
    ・ラクトフェリン+ラブレ
    ・黒ゴマの恵み   
    ・カロリミット  
    ・ライオンラクトフェリン効果~内臓脂肪を溶かします
    ・内臓脂肪を本気で減らしたい人の「ラクトフェリン+ラブレ」
    ・養麗健茶(ようれいけんちゃ)
    ・イサゴール 
    ・カロリミット
    ・通快麗茶(つうかいれいちゃ)~便秘解消キャンドルブッシュティー
    ・北の大地の天然オリゴ糖←子供や妊婦さんにも
    ・すらっと宣言
    ・腸内洗浄ドリンク カフェブロッサム
  
   

    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

万田酵素、有名ですね~
発酵コスメ好きなので、これもすごく気になります。

最近の不摂生がたたって、肌アレ&眠たい病です・・・><

2012-02-22 21:35 from mionaona

ジェルの化粧水って潤いそう♪
パッケージも素敵ですね

2012-02-22 22:06 from 夢夢

こんにちは~!
写真がとっても綺麗で見とれてしまいました。。。
私も一眼ほしいです★
万田発酵の私も使ってます。

2012-02-23 10:47 from miku

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.