レイチェルワインですっぴんきれいなミネラルファンデ~1980円!! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

レイチェルワインですっぴんきれいなミネラルファンデ~1980円!!

     レイチェルワインですっぴんきれいなミネラルファンデ~1980円!!

    レイチェルワインは、天然ミネラル主成分のミネラルファンデ。
 
    すっぴんじゃあ、恥ずかしくってもう外に歩けない顔なのに
    すっぴん肌を演出してくれて
 
    肌きれいと言わせてくれるファンデが
    レイチェルワインのミネラルファンデ

    くすみやシミのカバー力もあって

    紫外線UVからも肌を守ってくれる多機能ファンデでもあるんです。

        レイチェルワインで乾燥感も毛穴もなくなるミネラルファンデ
        レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」

    ミネラルファンデでは、レイチェルワインが一番好きかも。

    なにしろ軽いうえに、カバー力もあって
    きれいに、ブラシで、ミネラルファンでをのせていくだけなのに

    どんどんきれいになっていく不思議さ^^v

    それと、時間が経つうちに、皮脂が、
    まざりあって、もっときれいになっていくような肌。

    夏は、レイチェルワインのミネラルファンデが
    化粧崩れなくあっさりと肌にフィットするファンデーションが
    いいかも。

    もちろんレイチェルワインのミネラルファンデは
    乾燥感ないし、魔法みたいに
    きれいに明るい肌になるところが、すごいっ~~!


    レイチェルワインで乾燥感も毛穴もなくなるミネラルファンデ

    レイチェルワインは、ミネラルファンデーション2色と
    アクセントフェースパウダーとソフトフィットブラシが付いてる。

    これで、1980円っていうのが、すごくお買い得なんだけど

    色が、難しいですよね。

    わたしは、イエロー系の明るめの肌の人向けのシフォン・ブロンディ
    で、ぴったりだった。

    くすみ肌なんで、すっぴんは、とんでもなく不健康にみえるんだけど
    レイチェルワインって、肌に乗せると、ソフトフィットブラシで
    レイチェルワインを乗せていくだけで

    徐々に、肌が明るく、くすみがなくなって
    すごくきれいな素肌になる。

    ファンデーションを塗ると、べたべたっとするけども
    レイチェルワインは、もう、そのまんまの素肌がきれいになるんですよね~

    そのまま、赤ちゃんにほっぺたをくっつけられるファンデ。

    レイチェルワインで乾燥感も毛穴もなくなるミネラルファンデ
    
    このレイチェルワインのアクセントフェースパウダーというのが
    すごいの。

    白いパウダーで、うっすら白く
    いきなり、アクセントフェースパウダーをのせるだけで
  
    肌が、いきいきとなる

    つや肌になるすぐれもの。

    おでこと、鼻の筋と、頬と顎に、サッサッと流すだけ。

    これがあるなしでも、でかい違い!

    レイチェルワインで乾燥感も毛穴もなくなるミネラルファンデ

    レイチェルワインの、ソフトフィットブラシ。

    通常、4410円ですよ!
 
    レイチェルワインのトライアルには、これが入ってるの。

    高級人工毛、最上級のさわり心地、肌を何度ささっと履いても履いても
    全然刺激というより、心地よい感じで
    毛質が変化しないから、耐久性がよいらしいです。
    シャンプーを溶かしこんだ洗剤で洗えば、清潔さも保てるし

    いつもでもふんわりした状態で、使える。

    一周年記念価格は、このトライアル、1980円で
    度肝を抜くお得さだし
    ミネラルファンデを試してみたかった人には、うれしいトライアルだと
    思います。

    気になる方はこちら↓

    ・リペアファンデーション
    
    レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」

    関連記事

    今まで使ったことのあるファンデ、初回お得なファンデや優秀下地クリームあり↓

    ・エアロムースファンデ
    ・君島十和子さんのUVケア
    ・マリエ愛用 24hパウダーファンデーション
    ・ランコム タンミラク    
    ・ヌーディモア マジックファンデ コンシーラー
    ・ビューティブレンダー 魔法のスポンジ   
    ・シルキーカバーブロック
    ・シルキーモイストファンデ
    ・LANCOME(ランコム)マキケーキ UV アンフィニテ
    ・マキアレイベル クリアエステヴェール
    ・白鹿ネオキューブ「UVプロテクトベース
    ・ヴィネスベースクリーム
    ・dearMineral(ディアミネラル)
    ・江原道ファンデ トライアル7点1260円
    ・スクウィナ薬用UVホワイトニングベース30       

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.