スーパーセーム口コミ~100%コラーゲン繊維の鹿革の洗顔ミトン -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

スーパーセーム口コミ~100%コラーゲン繊維の鹿革の洗顔ミトン

 スーパーセーム口コミ~100%コラーゲンの繊維の鹿革の洗顔ミトン

スーパーセームは、100%コラーゲン繊維でできている鹿の皮で
できた洗顔ミトン。

最初は、あまり信用はしていなかったんだけども

洗顔ミトンが、強い角質落としの石鹸よりも
やさしく角質をとってすっぴん肌にしてくれる驚きの洗顔ミトンが
    
これ↓

スーパーセーム。
    
水だけで、つるんとしたはだになって
びっくりするほど、肌のごわつきがなくなって

きれいにつるんとした肌になって、化粧のりもよくなるんです!
    
スーパーセーム口コミ~100%の繊維の鹿革の洗顔ミトン 
    

スーパーセームを水に含ませると
ぷるんと水を含んで、とろっとした触感に変化して

ときどき水を足しながら、そのぷるっと感を維持しながら
やさしくはだをなでるだけ。

スキンケアの残った油分もメラニンを含んだ角質までをもきれいにとってくれるし
肌が、リセットされたみたいに

すっぴんになります^^v

リッチな化粧品だと、肌に残ってしみに原因になるから
毎日どこかで、きちっとオフしてあげるといいみたい。

角質をとる石鹸・化粧品もあるけど
スーパーセームは、何度も使えて経済的っ!

5~6カ月使う人もいるらしい。

    


スーパーセーム口コミ~100%の繊維の鹿革の洗顔ミトン

スーパーセームは、実は、鹿の皮でありながら
ナノファイバー(マイクロファイバーのさらに1000分の1の細さ。) 

たっぷり水分を含んで汚れを吸着する
  
何層にも繊維が束になっている多重構造 

毛穴の奥底まで繊維が届き
見えない古い角質の毛羽立ちもやさしくからめ取る。汚れを残さず吸着する性質を

利用した、水だけで、肌を磨きあげる肌に優しい洗顔ミトン!

洗っていくうちに、顔が、白~くなっていって
つるんとはだになるし

気になるところに集中的にケアできるし
石鹸で何度も洗うより、肌を傷めないと思う。

なにしろ、肌を実際に触って
つるんとしたら、洗顔終了って感じ。

朝の起き立ちの肌が、脂ぎった顔だから
それが、水洗顔で、石鹸つるんとなるってことは、石鹸よりもやさしい
し、経済的かも^^v

実際に肌を触って確認しながらって感じだから
ささっと急ぐ時は、石鹸のほうがいいかもしれないけど

スーパーセームだと、古い角質でふさぎきった古い角質を取り去ったむき出しの肌に
化粧水が、ス~っとはいっていく感覚は極上~♪


スーパーセーム口コミ~100%の繊維の鹿革の洗顔ミトン
    
スーパーセームは、洗顔でスキンケアする新しい洗顔発想。

見ているだけでいらつく鼻の周りのポツポツも
なんか、とりさりたい肌のごわつきも

スーパーセームで、一回洗顔するだけで

つるんととれる^^v

痒いところに手が届く洗顔ミトンは、せっかちな私にはぴったりだし
 
経済的にスキンケアできると思う。
    


関連記事
    

    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.