スーパーセームで、鹿革洗顔!角質・小鼻のぽつぽつがきれいに! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

スーパーセームで、鹿革洗顔!角質・小鼻のぽつぽつがきれいに!

 スーパーセームで、鹿革洗顔!角質・小鼻のぽつぽつがきれいに!

BSの「Nスタ」でスーパーセームが、すごい話題の商品と紹介された
みたいですね。

スーパーセームとは、毛穴や角質をケアしてくれる
    
鹿革洗顔ミトン

この鹿革の洗顔ミトンは、100%コラーゲンでできてる
自然素材だから
水にぬれると、びっくり変化が~♪

とろんとしたとろみのあるような肌触りになるんですっ!
これこそ、コラーゲン線維だと思えるほどの肌触り^^v

スーパーセーム口コミ~100%の繊維の鹿革の洗顔ミトン 

洗顔ミトンでも、肌を傷めるような角質ケアをすると
かえって、肌を傷めたり角質で肌を守ろうと、角質厚みをましたり
するそうですが

このスーパーセームは、コラーゲン素材で、肌を傷めず
毎日でも使っても、プルプルでなでるようにして使うので

肌に、と~っても優しいんです^^v

使うほどに肌が、つるつるになってきて
手放せない~~~^^

やさしくなでるだけで、落ちていなかった化粧や皮脂までとれるから
石鹸いらずで、

脂ぎった顔を洗うと
脂もとれるだけじゃなく

ほっぺたも、つやっつやで
鼻の頭も、きれいになるから
まさしく、磨きあげるって感じ^^v
   
おススメです!

テレビショップングでも、一日18000個売れた
大人気商品ですっ!!!

水をつけてぷるんとさせながら
毎日一分を目安にケアすると、(ケアしすぎもいけないそう)
肌が生まれ変わる感じで、肌につやが出てくる感じなんで
スーパーセームよいですよ。

スーパーセーム洗顔ミトン1つで、結構角質ケアできるから
お手軽で経済的っ!
    




スーパーセーム口コミ~100%の繊維の鹿革の洗顔ミトン
   
スーパーセーム、今なら、フラワーフックが付いてきます。 
これがあると、スーパーセームは、水を抱え込むパワーがすごいので
乾燥させて衛生的に補完するのに、すごく便利♪

スーパーセーム口コミ~100%の繊維の鹿革の洗顔ミトン
   
スーパークリーナー専用クリーナーもついてます。

通常、貴金属磨きに使われる鹿革セーム革だけども
眼鏡ふきでも、セーム革。

顔磨きでも、セーム革で効果があるだなんて

おどろきですよね。

スーパーセームは、希少性の高いファロー種。
ニュージーランドの食用鹿で、緻密でやわらかい肌触りが特長の
セーム革を

100%に近い最高純度の不飽和脂肪酸を使いながら
なめしてなめしてできたもの。

なかなか、おもしろい洗顔ミトンです^^
   


関連記事
    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.