スイブルスイーパーG2口コミ~ペーパーモップと電気掃除機の便利さがこれ一本 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

スイブルスイーパーG2口コミ~ペーパーモップと電気掃除機の便利さがこれ一本

     スイブルスイーパーG2口コミ~ペーパーモップと電気掃除機の便利さがこれ一本

    テレビショッピングで、欲しいと思っていた
    スイブルスイーパーG2を、ショップジャパンさまより
    提供していただく機会があったので、使ってみました。

    スイブルスイーパー口コミ~ペーパーモップと電気掃除機の便利さがこれ一本
    スイブルスイーパーG2

    やっぱり、すごく便利なんですよ。これ↑

    スイブルスイーパーG2は、持ち運びがとにかく便利♪
    重量が、なんと!1キログラム。

    それに、掃除機だと、排気が、気になりますよね。
    
    うちは、花粉症の旦那がいるし
    排気が室内に舞うから、ちょっと高い掃除機を買ってたんだけど

    排気機能が高い掃除機って、がつんと値段が張ってくる

    スイブルスイーパーG2のすごい点は
    吸いとるというより、掻き取るって感じなので
    排気には、まるで気を使わなくていい点と

    それに、ちょっと気になるところに
    毎回毎回掃除機を引っ張って掃除って、結構効率が悪いんだけど  

    そんな時に、スイブルスイーパーG2を、
    ちょっと抱えてスイッチを入れるだけで
    気になるところだけを、ささっと掃除できるって、すごく効率がいい^^  

    髪の毛とか、とり残しがほとんどない^^
    高速回転ブラシが、髪の毛やペットの毛もあっという間に掃除できるって
    ところじゃないかな。

    いい掃除機でも、じゅうたんに軽くからまった
    髪の毛はとれなかったりするでしょ。

    スイブルスイーパーG2だと
    そういうのがとっても得意っ

    
     
    

    

   スイブルスイーパー口コミ~ペーパーモップと電気掃除機の便利さがこれ一本

   じゅうたんの髪の毛は、掃除機でとるのは
   大変で、ゴミはとっても髪の毛が残ってたりするけども

   スイブルスイーパーG2は、掻き取るブラシが
   草刈り機のように、がりがり回って
   髪の毛は、すぐとれる。

   森3中の大島さんは、じゅうたんに髪の毛が落ちているのが
   とにかく気に入らないとかで、帰ったら、ずっとコロコロで
   髪の毛をとってきれいにするらしいんだけど

   スイブルスイーパーG2は、じゅうたんの上を
   すべらせると、モーターが、働いてくれるから
   コロコロよりも

   ずっと、効率よく髪の毛なんかは、とれると思う。

   スイブルスイーパー口コミ~ペーパーモップと電気掃除機の便利さがこれ一本

   充電式なので、コードレスで掃除できるのが、見逃せない
   メリット

   ゴミを捨てるところも、ワンタッチで、
   スイブルスイーパーG2のスイッチを押すと、ゴミが下に落ちる仕組み。

   ゴミ箱の上で、スイブルスイーパーG2を乗せて
   スイッチを押すと、ゴミが下に落ちる。

   とっても、手間いらず

   なかなか機能的ですよ。
   スイブルスイーパーG2しか、使わなくなる。

   家が広くて、コードを持って歩かないといけない人は
   スイブルスイーパーG2の手軽さが、手放せなくなると思う。   

   
   スイブルスイーパーG2

   関連記事

   ・こいまろお試し急須セット付き 1050円
   ・パールホワイトプロ2 歯が白くなる
   ・UCC上島珈琲の通販「ほの珈琲」トライアル 1500円
   ・荒畑園の「べにふうき」
   ・フジTV大絶賛!たね坊のぬか床お試しセット
   ・ドクター水素水
   ・アマノフーズ にゅうめん
   ・アマノフーズ 味噌汁
   ・奇跡の玄米
   ・オイシックス お試し980円 放射能チェックしますっ!    
   ・薬用プロポデンタルEX   
   ・デルモンテあらごし野菜ジュース 
   ・たらみのフルーツゼリー 
   ・世界チャンピオンの小龍包  
   ・おいしいベーグル
   ・贅沢コーヒー ドイコーヒー
   ・トロナピザ
   ・らでぃしゅぼーや  
   ・おいしいもつ鍋
   ・日本食研のProsit(プロージット)ベーコン
   ・北のグルメ 秘伝の味のいくら醤油漬
   ・トゥルースリーパー  
   ・らでぃっしゅローソン 
   ・らでゅっしゅぼーや 

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.